4才おめでとう!!

今日2月26日は、はるの誕生日です


4才になりました



はるは2人(頭)兄弟でした


はるを見に行った時、男の子のほうはすでに飼い主さんが決まっていて


女の子しか残っていませんでした



でもはるを見た瞬間にこのわんちゃんに決めたと家族みんなが思い


4月5日に我が家にやってきました



はる誕生


今と違ってちょっと怖い顔してますよね



今のはるは・・・


恐がりだし、お友達とも一緒に遊んだりなかなかできないけど


あまり吠えないし、お留守番もちゃんとできるし


いい子に育っているんじゃないかなぁと ⇐親バカですね(^_^;)



今日は夕飯を手作りにしてあげようと思ってたのに


夕方まで出かける用事ができてしまって・・・


カリカリフードにトッピングしました



IMG_5442.jpg




デザートは娘特製のケーキです


スポンジケーキの上につぶしたさつま芋がたくさん


娘がさつまいもをつぶしている間、待ちきれないはるが覗いています


IMG_5452.jpg




さあ、出来上がり~



IMG_5460.jpg



食べている様子は動画を見てくださいね(^.^)


[広告] VPS



はるおいしかった~?


4才の歳も一緒にいろいろなところに遊びに行こうね




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ハルちゃん☆
お誕生日オメデトウございます♪

って、ハルちゃん家光よりお姉さんだったのに
ちょっとビックリしました(笑

美味しい手作りケーキなんて、世の中の
ビーグルが羨ましがりますね(^◇^)
これからも、家族仲良く元気良く!!
4歳の毎日もHAPPYでありますように☆☆☆

No title

はるちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちゃんとお留守番が出来て、無駄吠えしないって
とってもお利口さんだと思います!
はるちゃん、いい子にそだってますね~!
お嬢さん手作りのケーキを、とっても美味しそうに
食べているはるちゃんを見ていると、ママさんも
はるちゃんの成長感じますね~。

楽しいこ事がいっぱいある素敵な一年になりますように!

No title

はるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に楽しい事が沢山ありますように!
お姉ちゃんにケーキ作ってもらって幸せだね^^
美味しそうに食べてるぅ☆

No title

はるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございま~す♥♫
お姉ちゃん、予行練習までして作ってくれたケーキ嬉しいね!
はるちゃんの食べっぷりは最高だもんね。
シャイなはるちゃん可愛いよね~。
春になったら可愛いワンピ着てお出掛けいっぱいしてね~。
ワォーンとうるさいひなですがまた遊んでくださいね~♥

No title

はるchanお誕生日おめでとうe-402
これからも、家族のアイドルとして、
皆さんを、幸せな気持ちにさせてあげてね。
お姉ちゃんお手製のケーキ、とっても豪華&美味しそう。
はるchanお幸せね。

No title

はるちゃん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

パピーの頃は凛々しいお顔してたのね♪
あっ今でも面影あるかも(^O^)

お姉ちゃんに素敵なケーキ作ってもらって良かったね
ちゃんと『4』って入れてもらったのに
最初に食べちゃったの?^m^

4歳も楽しい思い出をたくさん作ってね❤


No title

はるちゃん お誕生日おめでと~!!
お姉ちゃんに手作りケーキでお祝いしてもらって幸せだね♪
お姉ちゃんも美味しそうに食べる はるちゃんのお顔を見ながら
たくさん癒されたのでしょうね(#^.^#)
パピーの頃のはるちゃんもとっても可愛いけど、ますます美人さんに
なりましたね。
はるちゃん ちゃんとお留守番ができるなんて、えらいよ!!

4歳も元気に楽しい事が沢山ありますように(#^.^#)

おめでとう

はるちゃん、お誕生日おめでとう(ノ^^)ノ

はるちゃんの方が少しお姉さんだったのね。
ちっちゃくてcuteだから、あたしの方がおねーちゃんかと思ってました。

お姉ちゃんの手作りバースデーケーキ(@^▽^@)よかったね、嬉しいね~。

暖かくなったら、またいっぱい遊ぼうね

      by  かりん

No title

はるちゃん お誕生日おめでとう♪
笑顔が溢れる4歳でありますように☆

お芋たっぷりのケーキは女子大好きだよね。

トライカラーのパピーって結構怖い顔してるよね。
JAYなんてゴルゴ13みたいだっだんですよw

◇ジュニキチさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるってビビリだし、いつまでも子供っぽいですよね(^_^;)
娘もいつまで作ってくれることか・・・


◇茶々丸ママさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるの食い気はビーグルの中でもすごいほうではないかと・・・
食べっぷりも見てて気持ちがいいです(^_^;)
まだまだできないこともありますが
元気でいてくれたらと思ってます


◇キャンディ’ズママさんへ
ありがとうございます(^.^)
4才になったはるとも楽しく過ごしていきたいと思います
さつまいものケーキ作っているときから
大興奮で大変でした~(^_^;)


◇ひなママさんへ
ありがとうございます(^.^)
4才は、シャイなはるから少しでも卒業できるといいのですが・・・
はるの食い気はビーグルの中でもすごいほうですよね(^_^;)



◇ミッキーママさんへ
ありがとうございます(^.^)
メールもありがとうございました
そうですね、家族のアイドルに間違いありません(^.^)
みんな帰ってくるとまずはるのところに行きますから・・・


◇ちゃいままさんへ
ありがとうございます(^.^)
「4」気づいていただけましたか
娘が喜びます(^.^)
パピーの頃は、間違っても可愛いって感じでは
なかったんです(^_^;)


◇ロックママさんへ
ありがとうございます(^.^)
これだけ食いっぷりがいいと、娘も作り甲斐があるようです
パピーの頃のはるは、黒い部分が多くて
女の子っぽくないですよね(^_^;)


◇ジャス姐さん&かりんちゃんへ
ありがとう(^.^)
かりんちゃんももう少しで誕生日だよね
かりんちゃんのお誕生日ケーキはもっとすごいんだろうなぁ
また一緒に遊んでね


◇みるひげさんへ
ありがとうございます(^.^)
ゴルゴ13・・思わず笑ってしまいました
はるも怖い顔してたでしょう(^_^;)
さつまいもは、はるの一番好物かもしれません

No title

はるちゃん、お誕生日オメデトウ!
パピーのころのはるちゃん、少し面影があるね。
今はとても立派なレディになったね^^
沢山ウマウマ食べてシアワセな一日だったね!
また暖かくなったら一緒に遊ぼう!

No title

改めてはるちゃん4歳の誕生日おめでとう~、
おいものケーキはワンちゃんにとって最高です。
「のあ」より年下かと思っていましたが、すこしお姉さんなんですね。
これからも一緒に遊んでネ~。

No title

おめでと~~~!

はるチャンとナッツはちょうど1歳違いなんですね
お顔も似ているから、いいお姉ちゃんって感じでしょうか..

でも、パピーの頃は雰囲気違いましたね
でも、いいなぁ~子供の頃の写真があって..
ナッツはもらわれっ子だし、元親さんからは写真もらえてないんです
(元々写真撮ってなかったのかも...!?)

サツマイモケーキも美味しそう!
ガツガツいけちゃう

春になったら、ナッツともぜひ遊んでください~
今度は並んで写真撮りたいです (#^.^#)

No title

おめでとうコメント遅くなってしまいましたv-356
(昨日はiphoneから覗いていたので動画が見れなかったのですFC2動画は携帯に対応してないのが残念ですよね。私も最近動画は訳あってFC2でUPしています)

改めまして
v-385HAPPY BIRTHDAYv-385
おめでとう~♪はるちゃん♪
4歳だったんですね~(家のPちょんの方が年上だったんですね)
小さい頃のはるちゃんもとってもカワイイですよ~。
お留守番もちゃんと出来て無駄吠えもしないだなんて
本当にイイ子ちゃんですね♪
4歳も楽しく元気に過ごして下さいね♪

No title

あっ年上と言っても同い年(4歳)ですぅ~(笑)

No title

遅くなりましたー
はるちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキもたくさん食べてよかったねぇ。
小さい頃のはるちゃんもとってもかわいいですね。
元気でいい子で楽しい4歳を過ごしてくださいね~^^

No title

遅くなっちゃったけど、はるちゃんお誕生日おめでとう!
毎年無事にお誕生日を迎えて、お祝いできるって、
それだけですごく嬉しいことだね
4歳も健康で、家族仲良く楽しい一歳にしてね!

◇ますたんさんへ
ありがとう~(^.^)
はるは食べてる時は幸せ一杯だから
きっとうれしかったと思う
早く暖かくなるといいよね


◇団長パパさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるもさつまいもが大好きなんですよ
のあちゃんはおちついているから
お姉さんに見えますね


◇ミャックさんへ
ありがとうございます(^.^)
そうかぁ、ナッツ君もパピーの頃はお顔が違ってたかも
しれませんね・・・
でもパピーの時代よりこれからのほうが長いですよ(^.^)
写真一緒に撮りましょうね
おやつがあればじっとしてると思いますから(^_^;)


◇マロピママさんへ
ありがとうございます(^.^)
Pちょんはもうすぐ5歳なんですね
でももっと若く見えますね
はるにもできないことが多いんですけどね(^_^;)


◇チーさんへ
ありがとうございます(^.^)
はると一緒にいろいろなところにおでかけして
楽しく過ごせればと思っているんです
ケーキはさつまいもを使っているだけあって
とってもおいしかったみたいです


◇マックスス君へ
ありがとう(^.^)
本当に健康第一ですね
健康じゃないと楽しいこともできませんからね
家族のアイドルでいてほしいと思います

No title

はるちゃん、お誕生日おめでとう。
いいなぁ、手作りケーキでお祝い。おいしかったよね~。

ほんと、はるちゃん、お利口でいい子だよねぇ。
このまままた楽しい1年を過ごそうね。

遅くなりましたが、はるチャンお誕生日おめでとぅヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ケーキ凄く美味しそぅに食べてますね♪愛情たっぷりだもんね(*´艸`*)
4歳の1年間も、元気に楽しい思い出をたくさん作れるよぅに応援してます☆

No title

遅くなっちゃいましたが…
はるちゃん、お誕生日おめでとう♪
はるちゃんは、はたから見ても、いい子です!
パピーの頃は、頭が真っ黒だったんですねぇ。
そして、お姉ちゃん。
ケーキの予行練習をするなんて、すごい!
愛されてるなー。
素敵なご家族だなぁっていつも思っています。

No title

かなり、遅くなりましたが・・・
はるちゃんお誕生日おめでとう!!
チビはるちゃん、かわいいねぇ~
やっぱり頭は黒かったのね~

うんうん、はるちゃんとってもいい子だよ。
うらやましい限りです。
暖かくなったら、たくさん遊びましょうね。

No title

とっても遅くなっちゃったけれど…

はるちゃん、お誕生日おめでとう!!

はるちゃんは可愛くてイイコだよ♪
お父さん子なところがまたいいんだよ。

これからもウマウマをいっぱい食べて、楽しいことたくさんして元気に過ごしてね。

◇ももひなまるさんへ
ありがとうございます(^.^)
ケーキはとってもおいしかったようです
はるはお利口な時もあるって感じでしょうか・・・


◇ササキチさんへ
ありがとうございます(^.^)
今年もはるといろいろなところに行けたらいいなぁと
思ってます


◇yumi(デレクママ)さんへ
ありがとうございます(^.^)
素敵な家族なんて言っていただけると
照れちゃいますね
はるはパピーの頃、黒い部分が多くて
あんまり可愛くなかったんですよ(^_^;)


◇ピース母ちゃんさんへ
ありがとうございます(^.^)
いや~いい子に育ってるって書いたけど
バカはる~って思うこともあるんですよ(^_^;)
暖かくなって会う頃には、アース君はすっかりお兄さんに
なっているんでしょうね

◇モルツママさんへ
ありがとうございます(^.^)
いい子に育ってると思いますって書いたけど
わからんちんな時もあるんですよ
ビビリなはるですが、また遊んでくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア