はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ちょっといたずら・・

このぬいぐるみ


DSC02118.jpg


娘が部屋を整理していたらでてきたもので


ウサギだし、はるに渡してみようかって・・・



これ、まわりのお布団みたいのが取れるようになっているんです



ぬいぐるみを渡されたはる、ブンブン振り回してお布団を取ってしまいました



DSC02109.jpg


裸にされたうさぎさんです


ここでちょっといたずらを


はるにかぶせちゃいました~



DSC02101.jpg



なぜか意外と嫌がらず、はるパパの隣でしばらくじっとしてましたよ




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2013/02/21 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
No title
ハルちゃん、イヤがっってないとかじゃなくて
怖くて固まったわけじゃいないよね?
その手の物があったら、被される。これブロガー犬の
性なのかな??
[ 2013/02/21 03:30 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん笑える、笑える。
はるちゃんよく似会っているよ~。
[ 2013/02/21 07:06 ] [ 編集 ]
可愛い~!
マッチ売の少女?(* ̄m ̄)プッ
控え目にパパさんに寄りかかってるのがまた可愛い♪♪
[ 2013/02/21 07:11 ] [ 編集 ]
No title
「パパ 助けて! ママが。。。」て言ってるみたい(^_-)-☆
やっぱり被せちゃいますよね(笑)
布団を取られてしまったウサギちゃん ちょっと寒そう(#^.^#)
[ 2013/02/21 15:26 ] [ 編集 ]
No title
かたまってるはるちゃんカワイイー
キョトンってしてる^ ^
ボクなら、チョー嫌な顔するな
[ 2013/02/21 15:58 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん ピンクお似合いよ♪
ちょっと固まっちゃったのかしら?

でもパパさんにピトって…
かわいいね^m^
[ 2013/02/22 11:35 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
そうかぁ
固まってるのかも・・・
被り物ってほとんど経験ないですから(^_^;)


◇団長パパさんへ
似合ってますか(^.^)
ピンクだからよかったのかも・・・


◇ササキチさんへ
パパのこと大好きですからね
助けを求めているのかも・・・


◇ロックママさんへ
そうですよね
パパのところに逃げ込んだ感じですね(^.^)


◇マックス君へ
基本的にはされるがままって感じみたいです
マックス君の超嫌な顔、見てみたいな


◇ちゃいままさんへ
パパのことが大好きなので逃げ込んだのかもしれません
ピンクのお布団でよかった(^.^)
[ 2013/02/23 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: