はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プチオフ会に行ってきました!(^^)!

2013.02.13 Wed
「ビーグルのあちゃん」の団長パパさんに声をかけていただいて


11日に北総花の丘公園のドッグランに行ってきました(^.^)


はるには先日ますたんさんからいただいた洋服をを着せてみましたよ


DSC02197.jpg


どうですか?なかなか可愛いでしょう ⇐ 親バカ~(^_^;)



今回の参加者は


のあちゃん 「びーぐるのあちゃん」

DSC02141.jpg


妹のゆめちゃんは、今日はアジリティの練習なんですって

会えなくて残念でした




JAY君  「みるひげ日記」


DSC02136.jpg



ダック君


DSC02125.jpg

このお洋服、ダックママさんの手作りなんですって

可愛いですよね

模様編みされていて、フードもついていてすごいなぁ




チャミーちゃん


DSC02138.jpg


チャミーちゃん、体は小さいのにとっても元気

ず~と走り廻っているんですよ

疲れを知らないって感じです


はるはあまり走り廻らないのでうらやましいなぁ




ジャック君


DSC02173.jpg


ダニエル君


DSC02164.jpg



そして偶然にも北総にきていた

びいすけ君  「び・び・びのびいすけ」


DSC02128.jpg



この日はとっても風が強くて私達はとっても寒かったけど


ワンコ達は元気に遊んでました!(^^)!



JAY君なんて土で体に縦しまの模様がついちゃったし


IMG_5076.jpg



チャミーちゃんはとっても楽しそうなお顔してるし


DSC02148.jpg



はる・・・?


始めはいつもどうりとぼとぼ歩いたり、はるパパの足元のいたりしたんですけど


DSC02159.jpg



ランでの様子は次回にお伝えしま~す




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃんスカート似合ってる♪
スレンダーな体にピッタリだね!
楽しいプチオフ会になったようで良かったね~
みんな楽しそう♪
一昨日はありがとうございました。
はっちゃけすぎてお恥ずかしいヽ(´o`;
はるちゃんの様におりこうさんにそばにいてくれる子が
羨ましいです( ;∀;)
懲りずにまた遊んで下さいね。
いいなぁ~  ビーグルちゃん たくさん(#^.^#)
はるちゃん お洋服とっても似合ってるよ。
ロックは、しばらく ランへ行ってないので
早く 暖かくならないかなぁ~。
ランの様子楽しみにしています!!


ビーグルいっぱい!いいなぁ〜(*´∀`*)
トーマスかなりの車酔いなので、近所でこぉゆぅのあれば良いのにー( ノω-、)グス

スカート似合いますね♪ぅちオスなのにスカート履かせよぉか血迷った事があります〜笑
先日はありがとうございました♪
寒かったけど、楽しかったですね。

はるちゃん お洋服とっても似合ってましたよ。
風でスカートがめくれる度に
ドキッとしてしまうくらい可愛かった~(///ω///)
JAYは裸族なので砂で体に模様をつけて
お洒落を気取ってみました(^_^;)

続編 楽しみにしていまーす♪
先日は、ありがとうございました~。
ひっさびさに楽しかったです!!でも、寒かったですね~。

はるちゃんのスカート姿かわいいし、似合いすぎ(๑≧౪≦)
スカート付きフリフリセーター作のイメージしておりました!!
いつか、プレゼントできたらいいな~と想像してしまいました~。

ワンコさんと絡んでくれないダックですがまた、遊んでくださいませー♪

続編楽しみにしておりま~す。

◇きみたまさんへ
スカートはくと、はるも女の子なんだなぁって
思いますね(^.^)
たくさんのびーちゃんが集まるオフ会も楽しいけど
プチもいいですよ


◇チャミー父ちゃんさんへ
はるはとってもビビリなので、ちゃみーちゃんのように
元気に走り廻っているのを見るといいなぁと思います
ないものねだりですね(^_^;)
また遊んでくださいね


◇ロックママさんへ
ありがとう(^.^)
もう少したつと、ドッグラン日和になるんでしょうけど
まだ寒いですね(>_<)
ロック君もランに行きたくてうずうずしているんじゃないかしら・・


◇ササキチさんへ
はるも車酔いするんですよ(^_^;)
最初はここ北総まで(家から20分位かかるんですけど)
行く間にも吐いてましたから(>_<)
最近は少し大丈夫になってきたかもしれません
でも1時間位の間には吐くことが多いですね
だんだん慣れると聞いたので、吐くと後始末が大変ですが
めげずにおでかけしてます



◇みるひげさんへ
バレンタインデーのお菓子ありがとうございました(^.^)
JAY君の遊んでる様子見てるだけで楽しくなります
首をかしげる姿も可愛いし・・・
私が呼んでも来てくれてとってもうれしかったです(^.^)


◇豆ミルク(ダック)さんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
え~そんな想像してくれてたんですかぁ~


はるも最初はスカートなんてはかせたことなかったんですけど
一度はかせてみたら、あら、なかなかじゃないって思ってしまって・・・
はるもなかなかお友達と絡みませんがまた遊んでくださいね

おぉ、はるちゃんワンピ超似合ってる!
うちのモコたんも今同じワンピ着てるよ~^^

ちなみにここのお店の服、結構丈夫に出来てる方お値段以上なのもなにより^^URL貼っておくからヒマなときにウィンドウショッピングしてみて~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
はるちゃんまた一緒に遊んでくださいね~。
今度はゆめも参加しますね。
この日はほかにもビーちゃんをお誘いしたのですが...
業務連絡の開封が当日だったそうで欠席だったそうです。
◇ますたんさんへ
サイズ、ピッタリだったよ~
ありがとう!(^^)!
モコちゃんの着ている姿も今度見せてね
お店のホームページも見てみたよ
いろいろなもの取り扱っているんだね
洋服も可愛いのがたくさんあったよ(^.^)


◇団長パパさんへ
幹事さんありがとうございました(^.^)
これなかったお友達がいるとすると
次に集まるときはまたビーちゃんが増えそうですね
次回はゆめちゃんも一緒に・・
また遊んでくださいね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/184-bf9bdf26