はるが壊れた~

おもちゃで遊んでいたはるが突然・・・


動画を見てくださいね


[広告] VPS



この後ふと我に返ったはる、ハアハア言ってました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして。
いつも楽しく拝見しております☆

私もビーグル飼ってるんですが、ぅちのトーマスも興奮すると壊れます(゚Д゚;)尻尾は追いかけないけど、ピョンピョン跳ね回ってホリホリしますww
暴れた後のキョトン顔が可愛いですょね☆

No title

はるちゃん 興奮し過ぎちゃった?
オモチャ たまらなく良い匂いしたとか?
でも、突然スイッチ入る時ってあるよね(^_-)-☆
楽しい♪


No title

ハルちゃん、急に何かが気になったのかな??
お風呂上りとか、身体が濡れた時にたまに
こう言うのあるけど(笑
ハルちゃんのイメージとはチョット違ったわ(^◇^)

No title

はるちゃん、なんのスイッチ入ったの?
αは暇なときにシッポ追いかけるけど
でも、ホリホリもしてるし
うさぎさんが見えたのかなー?(^^

No title

グルグルグル..ぶるぶるぶる...って
ゴメン、見ているこっちは笑っちゃいました
思いっきりスイッチはいりましたねぇ~~

はるちゃんでも、こんだけ爆発するときがあるんですね (^^ゞ
おもしろ~~い!

No title

笑っちゃった~
クルクル回ってるのも楽しいけど
床を掘ってるのも(^^♪
ビデオ撮るタイミング、ピッタリね!

◇ササキチさんへ
初めまして
コメントありがとうございます
私もブログを拝見させていただいてました(^.^)
私のほうは、いつも読み逃げですみません


トーマス君も壊れちゃうときあるんですね(>_<)
一緒ですね(^_^;)


◇ロックママさんへ
何がきっかけかわからないんですよ
それまでおもちゃで静かに遊んでいたのに
突然暴れ始めて・・・


◇ジュニキチさんへ
シャンプーの後は暴れますよね(^_^;)
はるのイメージが壊れちゃったかしら・・・


◇マックスのねえちゃんさんへ
α君もシッポを追いかけたりするんだね
はるには見えるものがあったのかもしれません


◇ナッツルパパさんへ
私もビデオを撮影しながら笑っちゃいました
はるは普段はおとなしいけど、たまにはじけます


◇くりくり2さんへ
おもちゃでおとなしく遊んでたから
ビデオを撮影しようと準備したらきゅうに
こんなふうになりました
記録に残ってよかったです

No title

今日はありがとうございましたぁ~。
あらら~はるちゃんどうしちゃったの~??
弾けちゃってますね♪
グルグル回って自分のしっぽを追いかけてるみたいだね。
ひなもよく急にスイッチ入ってボールくわえて室内ランしてますよぉ~(笑)

No title

はるちゃん突然壊れた(笑)
しっぽを追いかけているのですかね~。
明日は治っているかな心配です(笑)
明日は8頭くらいの集合になりそうです。
楽しみにしていますね~

No title

え?
これ、本当にはるちゃんですか?!
って思うくらいヒートアップしていますねw

あっ、、、JAYはいつもこんな感じですが(汗)
はるちゃんもこんな事するんだ~って
なんか救われた気持ちでいっぱいです(>_<)

No title

え~ はるchanどうしちゃったのかな・・・
でも何だかとっても可愛いって思うのは私だけ?
シッポが気になったのかな・・・
ビデオ撮影的には、満点のうごきですね(^^♪

◇ひなママさんへ
はるはたまにこうなるけど、今回のはちょっと興奮し過ぎって感じでしたね(^_^;)


◇団長パパさんへ
昨日はありがとうございました(^.^)
楽しかったけど、寒かったですね
普段ゆったりめのはるも、たまにこうなります(^_^;)


◇みるひげさんへ
尻尾って自分の一部だとわかってないのではないかと思うことがあります(^_^;)
追いかけても追いかけてもも届かないものって感じなのかしら…

◇ミッキーママさんへ
ビデオを撮りながら、笑いをこらえるのが大変でした(^.^)
あまりに必死なので、いつまでやってるんだろうって思っちゃいました(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア