はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いつもと違うホームセンターへ

2013.02.03 Sun
今日はいつも行っているホームセンターじゃない


ホームセンターに行ってみました(^.^)


ここもペット専用のカートに乗せれば、一緒にお買いものができます


IMG_5009.jpg


いつも行っているホームセンターにないものがここにはあるんですよ



それは・・・


IMG_5039-horz.jpg


登録すると、ミニドッグランで1時間遊ぶことができるんです



IMG_5013.jpg



IMG_5016.jpg



ちょっと狭いけど、ドッグランに行ってもあんまり走り廻らないはるには


このくらいの広さでも十分OKです



その後の予定もあったので、15分位しかいられませんでした(>_<)


また今度、ゆっくり行ってあげるからね





今日は節分でしたね


みなさん、豆まきしましたか?


恵方巻き食べましたか?



うちは今年は各自で手作りして食べましたよ


娘がはるにも作ってあげようよと・・


あっ、はるのことすっかり忘れてた~


急に言われてもはる用の具材を用意してなかったので


はるが食べられそうなもの??ちょっと具がさみしいけどしょうがないね



IMG_5043.jpg


食べてる様子は、よければ動画を見てくださいね


[広告] VPS



もちろん完食です



夜になって、豆まきをしていないことに気がついた私


今年はいいかなと思ったけど、毎年しているのでなんだか気になって・・・



ちょっとだけ豆まきしました



子供が小さい時は率先してやってくれたけど、大きくなるとやってくれなく


なりますね





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ドッグランのあるホームセンター 最近 増えて来ているようですね。
もっと増えると嬉しいですね(^_-)-☆

うちも豆まきしましたよ! ロックがお掃除してくれました。
数粒だけね(^_-)-☆
恵方巻き とっても高いですよね~
自分で作った方が断然お得です!
来年は、自分でつくるぞ~(笑)

はるちゃん おしゃべりしないで完食出来ましたね。
これで今年も 良い年になるね(#^.^#)
ひなも豆まきして恵方巻き食べましたよぉ~。
ひな用に庭にはフードをまきました。
はるちゃんもキュウリこぼしながら一生懸命いただいてましたね~(笑)
今日ね~午後からすいらんで遊んできたんだよぉ~♪
家の方にあるスーパー横の
デックラン…1畳位でした(涙
小型犬用でした( ̄∇ ̄;)

ハルちゃん、これで完璧な
1年になりますねぇ~(^◇^)
最初の一口で2個口に入れたような気がする(笑)
はるちゃん、節分に美味しい恵方巻き食べられて良かったね♪
我が家はもちろん買って食べました!
子供が大きくなると本当に豆まきやらなくなるな~
それどころか雛人形も何年もしまいっぱなし(汗
わらしも人間用の恵方巻きを作ったら
疲れちゃって、デレクのはカッパ巻きにしました。
はるちゃんとおそろいー♪
わたしは豆まきがけっこう好き。
福は内〜で部屋の中にまいた豆は、
デレクがルンバのように食べていました(笑)
うわっ! 美味しそうに食べてるなぁ..

ウチはすっかり忘れてました (-_-;)

よし、今度ナッツにカッパ巻作ってあげよう~
ママぁ~~~~作ってぇ~~~
↑掛け声だけかい
はるちゃん用に恵方巻き、素敵ですね~、
これならビーにも大丈夫ですね。
ショッピングセンターのランは登録性ですか、この前たまたま寄ったのですが、残念ながらワンコがいませんでした。
はるchan用の恵方巻き・・・それはそれではるchan的には満足かな?
だっていつもとは違うウマウマですもんね~(*^。^*)
カインズ系にはドックラン併設が多いですよね・・・。
うちの近くにもあるんですが、日当たりがめっちゃ悪い。
夏は涼しくていいかもですが、冬はNGです(笑)
◇ロックママさんへ
そういえば、黙々と食べてました(^.^)
今年も1年、はるが幸せに暮らしてくれれば
いいなぁと思います


◇ひなママさんへ
フードをまくっていい考えですね(^.^)
来年はまねさせてもらおう
すいらん行ってきたんですね
ビーちゃんはいましたか?


◇ジュニキチさんへ
1畳くらいではちょっと寂しいですね(>_<)
はるにとって幸せな1年になるといいなと
思います


◇きみたまさんへ
本当だ~気が付かなかった(>_<)
もしかして3個入れてるかも~
うちもひな人形、いつからだしてないんだろう


◇yumi(デレクママ)さんへ
かっぱ巻きおそろいだったんだね(^.^)
きっとデレク君もあっという間に完食だよね
お豆まで食べられてよかったね


◇ナッツルパパさんへ
かっぱ巻きなら簡単に作れますよ(^.^)
私も娘に言われるまで、はるにも恵方巻きなんて
忘れてました(>_<)


◇団長パパさんへ
ここのランは登録制です
はるは2回目なんですが
毎回2頭くらいしかいませんね


◇ミッキーママさんへ
そうですね
はるはカリカリフードが多いので
大満足だったようです(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/182-ec942e03