朝、外見て・・・

天気予報で、朝はうっすらと雪が積もっているかもと言っていたので


起きてすぐ外を見たんです


うっすらじゃない


IMG_5003.jpg


先日に続きまたこんなに積もってる~


でも、はるが喜ぶなぁ


先日、雪が積もった時は休日だったので、ゆっくり散歩もできたけど


今日は出勤前なので、ゆっくり散歩はしてあげられません


はるパパと出かけたはる・・・とってもうれしそうに、


雪の中を走ったりしながら短い散歩を満喫してきたようです!(^^)!



お昼前には雪もやみ、とっても良いお天気になったので


雪はどんどん解けて、夕方の散歩の時には道路にはもう雪が


無くなってました


DSC_2210.jpg


でも、端に寄せた雪に突進するはる


DSC_2215.jpg



なんでこんなに雪が好きなんでしょうね


食べられるからかしら・・・・


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

せっかくハルちゃんの大好きな
雪だったけど、夕方のお散歩で
溶けちゃったんですねぇ~!
残念。でも、今年はあと何度か
降る気がしますから、お楽しみは
まだまだかな?

No title

うちは雪ダメ~
この間の雪が積もった時、全然歩かなくて最終的に抱っこだったもん
大雨でも何でも散歩に行くのに、雪だけはダメみたい
はるちゃんは雪が大好きなんだね♪
あんよ冷たくないのかしら?

No title

そうそう、雪が残っている所に入りたがりますよね(#^.^#)
時々、冷たいのか3本足で立ったりしてね・・・。
2月いっぱい迄は、そちらも また降る日があるかな?
はるちゃん 次回を楽しみに♪

◇ジュニキチさんへ
雪が降ると後が大変なので、あんまり降らないでほしかったけど
はるの様子をみていると、また雪の中で遊ばせてあげたいな
と思っちゃいます(^_^;)


◇きみたまさんへ
えるちゃんは雪だめなんだ~
はるは雨のほうが嫌みたい(>_<)
あんなに寒がりなのに、雪の中では寒さを感じないみたいよ


◇ロックママさんへ
はる地方は雪が積もらない年のほうが多いので
今年は雪が多いほうなんですよ
1月に2回も積もったので、また降りそうだよねって
話しています

No title

はるちゃん地方も雪が積もったようですね~、
今回の雪は午後には溶けだして夕方にはメイン道路には雪はなくなってしまいましたね。

No title

はるchan地方も結構降りましたね~。
はるchan、雪が好きなんですね・・・
寒いのが苦手でも、雪は大好き。
考え方が、子供と一緒みたいで、可愛いですね。

No title

月曜日の雪には驚きでしたね~。
意外と積もっちゃったし~。
ワンちゃんは雪の中で駆け回るのが楽しいのかなぁ~♫
はるちゃんも雪原で思い切り走りたいかな?


No title

すごい積もったんですね~
うちも雪は平気なほうかもしれません。
食べられるし・・・^^;
食べすぎで心配になります。

◇団長パパさんへ
そうなんです
結構積もっていたのに、はるを遊ばせてあげられなくて
残念でした(>_<)


◇ミッキーママさんへ
ほんと子供と一緒ですね(^.^)
部屋の中ではちょっと寒いと震えているんですよ(^_^;)


◇ひなママさんへ
もっと雪が深いところに連れていったらどうなるか
みたいものです(^.^)
きっと雪原で走ってみたいんじゃないかしら・・・


◇チーさんへ
はるも家を出た瞬間から食べ始めます
氷も好きなので、同じように思っているのかも・・・


プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア