はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

なんでジャンプ?

はるが最近気に入っているこのおもちゃ


IMG_4417.jpg


ワニさんです(右端はすでにちょっと破壊)


はるパパが自分の体の下に隠しました


はるの取り方がちょっとおもしろかったので


動画を撮りましたよ


[広告] VPS



何回やっても同じようにジャンプするんです


なんでかなぁ?





先日、はるにうれしいお届けものが(^.^)


ますたんさんからです


サンタさんからずっと預かってくれていたそうです


IMG_4999.jpg


ワンピースとっても可愛いでしょう(^.^)


モコちゃんとお揃いなんですって


あんまり可愛いから着せるのがもったいないなぁ


今度これ着ておでかけしよう!(^^)!


左のビーちゃんは、はるの妹にって


はるがビーちゃんにものすごく反応してます(^_^;)


ますたん、ありがとう!!




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/26 07:37 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
No title
だって はるちゃん この間 ハードル覚えたものね(^_-)-☆
回って取りに行くより ジャンプしちゃった方が、
手っ取り早いと思ったのよね(笑)

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね(#^.^#)
[ 2013/01/26 08:52 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、横飛びでぴょんって可愛い^^
何度もやらせたくなりますね^m^

ますたんさんからのプレゼントのワンピース
プリーツスカートで可愛いですね~♪
はるちゃん似合いそう♪
今度お披露目してくださいね~。
[ 2013/01/26 12:22 ] [ 編集 ]
No title
ジャンプの仕方かわいい~♪ウサギさんみたいね
お洋服も似合いそうだし、これからのお出掛けが楽しみだね!
早く着せてお披露目してね♪
[ 2013/01/26 20:49 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃーん、お洋服サイズダイジョウブだったかな?
今度モコたんと一緒に着て写真撮ろうね!
はるちゃん妹の名前はそうねぇ、小はるでどうかしら^^
[ 2013/01/26 21:02 ] [ 編集 ]
No title
うは、ジャンプだ! ジャンプだ!!

可愛いなぁ~~

うちの暴れん坊は年がら年中ジャンプするし
平気で人の体にどかどか乗っかるから大変です
躾がなってないです

はるちゃんはいい子だからなぁ~♪

ワンピも可愛いですねぇ~ ☆
今度みせてくださ~い !!
[ 2013/01/26 21:19 ] [ 編集 ]
No title
はるchan華麗なフットワークv-218
楽しそうだし、可愛いです(*^^)v
ワンピもとっても可愛いですねぇ~
今度着て見せてね。
[ 2013/01/27 13:56 ] [ 編集 ]
No title
ジャンプして またジャンプして・・・
パパさんにぶつからないようにしているね。

赤いワンピース かわいいですね
着るのが楽しみですよね~
いいなぁ 女の子って♪
[ 2013/01/27 22:47 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんのジャンプかわいい横っ飛びですね
お父さんが隠したのちゃんと確認してピョンって♫

チェックのプリーツスカート
早く着たとこみたいなぁ~
でも、やっぱりモコちゃんとツーショットでね
[ 2013/01/28 11:00 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん軽やかにジャンプ~。
パパと遊んでるんだね~。面白いから何回もやっちゃうね!
モコちゃんとオソロのスカート可愛いね♥
それ着ていっぱいお出掛けしてね♫

[ 2013/01/28 19:03 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
なかなか華麗なジャンプでしょう(^.^)
パパじゃまだなぁって思ったのかも・・・
ほんとプレゼントってうれしいですね


◇キャンディ’ズママさんへ
最初は偶然かなと思ったので、何回もやらせちゃいました(^_^;)
上に登ってくるときもあるので、不思議でした

今度このお洋服着て遊びに行こうと思います(^.^)


◇きみたまさんへ
そうそうなぜか横っ飛び(^_^;)
まっすぐ飛ばないところが謎でしょう

あんまり女の子っぽい洋服を持っていないので
着せるのが楽しみ~

[ 2013/01/28 19:19 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん華麗なジャンプですね、
これならアジリティに挑戦してみませんか~。
ますたんさんからの妹ですか、可愛いですね。
[ 2013/01/28 21:41 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
汚れちゃうと困るからまだ着せてないんだけど
見た感じは大丈夫そうだよ
本当にありがとう(^.^)
モコちゃんに会うときに着せていくね


◇ナッツルパパさんへ
可愛いなんて言ってもらえるとうれしいなぁ(^.^)
おりこうさんのときもあるんですけどね(^_^;)
ワンピース今度着ていきます


◇ミッキーママさんへ
なぜかピョーンってしてます
こういうふうにするのはこの時だけなんですよ(^.^)
ワンピースってかわいいですよね


◇ぶーふーうーさんへ
なんで乗らないようにしているのか
不思議なんですよね
とっても可愛いワンピースだけど
はるに似合うかしら・・


◇ちゃいままさんへ
器用に横っ飛びしてるでしょう(^.^)
まっすぐとばないのは不思議ですよね
モコちゃんとツーショット早く撮りたいです


◇ひなママさんへ
そうかぁ、横っ飛びはパパに遊んでもらいたいのかも・・・
動画も撮りたくて何度もやらせちゃった(^_^;)
みなさんにワンピース姿楽しみにしてもらって
可愛いく撮らなきゃ


◇団長パパさんへ
はるはマイペースですからね(^_^;)
好きなことしかしないかもしれません
妹のビーちゃん、小はるになりそうです
[ 2013/01/28 23:01 ] [ 編集 ]
同じシリーズ
はるちゃんのワニさん。
同じシリーズのアヒルちゃんが最近のかりんのお気に入りです。
デクちゃんにネズミ?ウサギ?さんをあげたんだけど、かりんが横取りして大騒ぎでした(笑)

かりんもジャンプします。
たまに遠くから踏み切って、身体の上に着地します(>_<)あれは失敗じゃなくて、故意にやってるように思えます(@_@)
[ 2013/02/04 14:57 ] [ 編集 ]
◇ジャス姐さんへ
この手のおもちゃ好きですよね~
今度かりんちゃのジャンプも見てみたいなぁ
[ 2013/02/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: