ホテルミラコスタ

半年前に今年大学受験の娘と約束したことがあります


推薦で大学が決まったら、そのお祝いに前から泊まりたいと言っていた、


ディズニーシーホテルミラコスタのバルコニールーム(ハーバービュー)に


泊まりに行ってあげると・・・


推薦で決まれば、他に受験する大学に払う入学金とかが必要ありませんので(^.^)



その約束通りになった娘と2人で18日に1泊してきました~



今回のお部屋は


IMG_4942.jpg


このカテゴリーの部屋、6部屋しかないのでとっても人気だそうで


6か月前の予約開始日に電話してもなかなかとれないんです


それに料金がお高い(>_<)


1月の平日はその中でも値段が安めとのことで、推薦で大学が決まらなかったら


キャンセルするという約束で去年の7月に電話をかけまくって予約しておいたんです



お部屋に入るとそれは良い景色


IMG_4654.jpg


プロメテウス火山に夕日が沈んでいきます


IMG_4676.jpg


お部屋の中はこんな感じ


IMG_4665.jpg



このお部屋に宿泊すると、ラウンジも使用できるんです


チェックインがラウンジでできたり、ソフトドリンクを飲むことができたり


夜はアルコールもいただけます


IMG_4805-horz.jpg



2日間、ランドとシーを行ったり来たりして楽しんだ後


帰る日の夕食はアンバサダーホテルに移動して「シェフミッキー」


IMG_4995.jpg


ここはディズニーのキャラクター達がおもてなしをしてくれる


ブッフェスタイルのレストランなんです


IMG_4981_20130120174917.jpg



2日間、娘の希望通りの時間を過ごし、たくさんお土産も買って


はるパパに迎えにきてもらって帰りました




息子とはると留守番をしてくれた、はるパパは・・・


また、いつもの北総花の丘公園のランに、はると行ったそうです(^.^)


ランにはまだ雪が残っていて


DSC02084.jpg


そこはドロドロだったみたい


でも、はるはいつも通り


DSC02090.jpg


うろうろして


DSC02095.jpg


日向ぼっこして・・・



この公園はランの周りも広い広場になっているので


ランから出た後、ロングリードでお散歩してあげたはるパパ


はるってロングリードに繋がれていたほうが、楽しそうに走るんですよ


この日もランのときより楽しそうに走り廻っていたそうです



お留守番ありがとう!!



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

わぁお~ミラコスタのバルコニールームですね!!
娘さんのお祝いですからね♫
お高くてもなかなか予約が取れないんですね~。
お部屋からの眺めもいいでしょね~。
私もいつかは泊まってみたぁ~~い!
はるちゃんはパパにランに連れていってもらえてよかったね。

No title

すご~い 憧れのホテルです(#^.^#)

私達の時代の推薦と違って、日々 成績優秀でないと
推薦基準に達しないんですよね(^_-)-☆
娘さんの頑張ったご褒美ですものね。
盛大に♪
うちの息子は、STARTが遅かったから
今までにいくら受験料等 払ったことか・・・。
早く決まって欲しい(>_<)

はるちゃんもお出かけで来て よかったね(#^.^#)




いいなあ♪素敵な休日ですね。
はるちゃんも、楽しい休日だったかな?
リードに繋がれてるほうが、安心出来て楽しめるのかもね(^-^)

No title

わあ~素敵・・・ミラコスタのバルコニールーム・・・
少々お高くても、お祝いですものね~。
親子で楽しい時間を過ごされたようで、よかったです。
主人にミッキー・ひなをお願いして、私もお友達を誘って
お泊まりに行きたいものです(笑)
はるchanはパパさんとランランで、こっちも楽しそうで良かったです。

No title

わー、すごい!
なかなか予約取れないんですよね。
と、その前に、祝合格!!
おめでとうございまーす♪♪♪
たしかに、いろんな大学を受ける
受験料だけですごいことになりますもんね。

ふふふ、はるちゃん、ロングリードが
ある方が走るんですね!
安心するのかしら。

No title

すっご~~い!

なかなか予約はとれないんですねぇ~ (^^ゞ

以前は近かったんでイクスピアリまでは
しょっちゅういってましたが、ホテルはまったく..
景色がよさそうですねぇ~、最高の贅沢じゃないですか!?

はるパパさんは優しいですね

でも、何よりの話しは合格したってことですね!
おめでとう~~~~~~)^o^(

◇ひなママさんへ
ディズニー好きの娘がどうしても行きたいと
言っていただけあって、とっても良かったですよ(^.^)
また行きたいなぁと思っちゃいました


◇ロックママさんへ
そうですね
1年生からの成績が基準になるので
定期テストは頑張ってました(^.^)

息子さんにも桜が咲きますよに祈ってます
ママさんも気が休まらないと思いますが
頑張ってください


◇マックスのねえちゃんさんへ
娘のおかげ?で楽しい時を過ごしてきました(^.^)

はるはリードに繋がれていると怖い物なしになるようです


◇ミッキーママさんへ
最近、娘と2人で出かけることが多くなった気がします
息子は部活が忙しいので・・・
女同士も楽しいです(^.^)

はるも大好きなはるパパとおでかけできて楽しかったようです



◇yumi(デレクママ)さんへ
ありがとうございます(^.^)
親としては一安心です
このくらいのご褒美はいいかなと・・・

はるもロングリードのときと一緒くらい
ランでも走ってくれるといいのですが・・・


◇ナッツルパパさんへ
ありがとうございます(^.^)

息子が部活に参加している間は長い休みがないので
合格祝いで家族で旅行に行くわけにもいかず
娘と2人で計画したんです
贅沢なお部屋でした!(^^)!

こんばんは\(^o^)/

娘さん合格おめでとうございます\(^o^)/
素敵なお祝いですねぇ~!
いいなぁ~羨ましいです☆

はるちゃん、ルークの洋服きてくれたんですね
凄く嬉しかったです
男の子って合わない洋服が多くて・・・
女の子とやっぱり可愛いですね(*^_^*)

はるちゃんと今年も逢えたらいいなぁ~
なんて思ってるルークママです
中々コメント出来ませんが
今年もはるちゃんの成長を覗きにきます(^O^)/

No title

合格おめでとうね~、
素敵なホテルに泊まって楽しかったですね、
大学生活これからも頑張ってくださいね。
はるちゃんはパパと北総のランでしたか....
ビーグルのお友達はいなかったのかな~、
今度また一緒に遊んでくださいね。

Re: No title

◇団長パパさんへ
ありがとうございます(^.^)
北総には、今回はビーグルちゃんは
いなかったそうです(>_<)
のあちゃん達の練習の合間にでも
遊んでくださいね

◇ルークママさんへ
ありがとうございます(^.^)

お洋服もありがとうございました
助かってます(^.^)
私もまたルーク君に会いたいです
また会う機会を作りましょう!(^^)!
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア