はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

雪だ雪だ~!(^^)!

はるの目ですが、目薬をさしてみても今のところあまり変わっていません

でも、目を気にする様子もないし、元気なので

もう少し様子をみようと思います

ご心配いただいてありがとうございます



   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




さて本日のはる地方、降っていた雨がお昼前から雪に変わり


あっという間に積もってしまいました


IMG_4571.jpg



はるを雪の中で遊ばせてみたいなと、前から思っていたので


はるパパと娘と一緒に雪の降る中、お散歩に出発で~す


家の中にいると、ちょっとでも寒いと震えているはる・・・


雪の中ではどうかな・・・



朝の雨の中のお散歩で、かっぱがびしょびしょになってしまったので


セーターを着てお散歩です


このセーター、ルーク君がサイズが合わなかったからと


去年遊んだ時にいただいたものなんです


はるにピッタリ



DSC02060.jpg



DSC02072.jpg






動画も見てみてくださいね


[広告] VPS




寒がりはるが冷たくてもへっちゃらで、走り廻ってます


やっぱり雪の中って楽しいんだね


[広告] VPS



雪のボールが当たっても全然平気


最後は雪を食べちゃいました~




私達は雪だらけ・・・寒いからそろそろ帰ろうかな


楽しかったね!(^^)!


page_20130114165134.jpg




明日の朝はきっと氷っちゃてるんでしょうね


すべらないように気を付けなくちゃ




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







[ 2013/01/14 17:19 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
No title
はるちゃん 嬉しそう(#^.^#)
やはりワンちゃんは、雪大好きなのでしょうね♪
喜んで走り廻る様子を見ていると 私達の方も寒さなんて
感じなくなるでしょ~?
[ 2013/01/14 18:28 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん一人だと走るのですね(笑)
どこのビーちゃんも雪の中走っていますね~、
うちの2姫は家の中でヌクヌクしていましたよ。
[ 2013/01/14 18:59 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、楽しそうに走ってますね。
うちは食べてばっかりでした・・・^^;
[ 2013/01/14 19:27 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、雪の中とっても楽しそうに
弾けてますね~!
茶々丸も雪のドックランだと割とよく走ってくれます。
寒くって、冷たいのに楽しい何かが有るんでしょうね~。
機会があったら是非茶々丸地方の雪上ドックランにも
遊びに来てください!
[ 2013/01/14 21:56 ] [ 編集 ]
No title
雪積もりましたよね~。
わぁ~はるちゃん雪遊び楽しそうだね!
いつものランよりいっぱい走ってるね~。
やっぱり雪の中走るのが楽しいんだね。
セーターも可愛いよぉ~(*´`)
[ 2013/01/14 21:58 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます!こちらでのご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

雪、降りましたね~はるちゃん楽しそう♪
モカも雪食べます(笑)

目、早くよくなりますように(*>人<)
[ 2013/01/14 23:49 ] [ 編集 ]
No title
ハルちゃん楽しそう♪♪
寒い中連れ出して良かったな。って
思えるくらい はしゃいでますね(^◇^)
我が家も短時間ですが連れ出しました!
寒かった~( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/15 00:02 ] [ 編集 ]
No title
リードいっぱいの長さまでぴょんぴょん走って
はるちゃんホント楽しそうですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ところで、雪合戦の相手はパパさん?
「やめてよね!ここで日頃の鬱憤晴らすの!!」
ってはるちゃんの心の声が聞こえた気がします(笑)

↓目の充血はその後いかがですか?
このままひいてくれるといいですね。
[ 2013/01/15 12:33 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!

あんなに爆走するはるちゃん見るの初めてじゃないかなぁ~♪

ホント、楽しそう!!

ナッツル家は昨日は悲惨でした...(>_<)
[ 2013/01/15 12:56 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ、雪。
はるちゃん、楽しそうですね。雪おいしかったかな?
また降るかな?
[ 2013/01/16 07:01 ] [ 編集 ]
No title
雪の日はどこのビーグルも
外を走りまわったみたいですね!
もともと走りまくりのデレクも、
雪の上だといつも以上に走ってました。
なんでだろう?
サクサク気持ちがいいのかしら?
そして、やっぱり雪食べてました。
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)
[ 2013/01/16 14:58 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
ロック君も雪の中で楽しそうに
走り廻ってましたよね~
雪の中では、寒さも忘れてしまうようです(^.^)


◇団長パパさんへ
のあちゃん達は雪遊びしなかったんですね
はるは、ロングリードで走り廻ってましたよ(^.^)


◇チーさんへ
はるも雪を食べてましたよ~(^.^)
お腹を壊さないかと心配しちゃいました


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君も雪の中で遊んでますよね
やっぱり、雪は魅力的なのかしら・・・
はる地方、今年は寒いのでまた雪が降るかなぁ(^.^)


◇ひなママさんへ
ひなちゃんも雪の中で楽しそうでしたね
抜糸のすぐ後だけど大丈夫だった?
このセーター暖かそうでしょう(^.^)


◇tomoさんへ
心配していただいて、ありがとうございます

ワンコはみんな雪を食べるんですんでしょうかね(^_^;)
雪の中は楽しそうです(^.^)


◇ジュニキチさんへ
ここまで雪が積もるのが珍しいですからね(^.^)
寒くても頑張っちゃいました
楽しそうに走り廻っていたので
行ってよかったな~と思いました(^.^)


◇みるひげさんへ
残念~(^.^)
雪合戦の相手は娘でした~
はるは雪が投げられないから(あたりまえですが・・)
防戦一方でしたけどね(^_^;)

はるの目は少しは良くなってきてるのかなぁ
くらいであまり変わっていないような気もします


◇ナッツルパパさんへ
はるは、ロングリードだと走ることが多いんですが
雪の中でもよく走ってました(^.^)

ナッツ君、雪の日の思いがけない長いお留守番
おりこうさんでしたね



◇ももひなまるさんへ
はる地方もめったに雪が積もらないので
チャンスとばかりに雪の中に連れ出しました(^.^)
雪食べまくりでしたよ(>_<)


◇yumi(デレクママ)さんへ
デレク君の楽しそうに走り廻る様子が目に浮かびますよ(^.^)
雪って楽しいんですね
おいしいみたいだしね(^_-)



[ 2013/01/17 06:33 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん楽しそう♪
雪合戦まで(*^。^*)

ルークは男の子だから洋服選びが難しいの
はるちゃんに着てもらって本当に良かったです
赤似合ってるよ(^O^)/
[ 2013/01/18 08:47 ] [ 編集 ]
No title
千葉の方もかなりの積雪だったんですね・・・。
我が家が千葉に着いたころには、すっかり跡形もなかったですが(笑)
はるchan、雪遊び楽しそうですね。
ミッキーも去年までは喜んで遊んでたのですが、
今年は寒さの方が強いみたいで、喜びませんでした。
セーター、とってもお似合いですよ。
[ 2013/01/18 22:40 ] [ 編集 ]
◇ルークママさんへ
お洋服ありがとうございました(^.^)
とっても暖かそうではるにぴったりでした


◇ミッキーママさんへ
はるがこんなに雪が大好きだとは
思いませんでした
でも雪が積もるといろいろ大変ですよね(>_<)


[ 2013/01/20 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: