はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はるのいたずら

2013.01.07 Mon
私達が夕飯の間、いつもリビングの中をうろうろしているはるですが


(テーブルのある方には来られないようになっています)


なんだかとっても静か


はる何してるの?


IMG_4548.jpg


なんだか、しら~っとしてるけど・・・えっ!中に何かあるよ



IMG_4543.jpg



IMG_4542.jpg



こら~、今頃隠そうとしてもダメ



ママの靴下じゃない、それもまだ新しからはるのおもちゃにはならないよ



取り上げようとしたら、ガルル~だって



おやつと交換してもらいました(^_^;)



ここから取ったんですよ


IMG_4549.jpg



こうゆうときは、首がとっても伸びますね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほんとイタズラする時って、どうしてこんなとこ届くの?ってあるよね(笑)
はるちゃんも首長くして・・・
みんなが美味しそうにご飯食べてるのを見るのが辛かったのかな?

巳年らしいHP素敵ね♪
もしかして はるちゃん おやつと交換が目的だった?
ロックが、そうなのよ~
子供たちが、オヤツを楽しんでると
「僕にもGOODをください!」とばかりにチッコしたり
悪戯したりするの(^_-)-☆

構って欲しい時に悪戯ってするよね~(笑)
この手の悪戯は、ひなも大得意です。
え~どこから持ってきたの?って思う時も多々あります(>_<)
はるchanもきっと上手に首を伸ばしてGetしたんでしょうね(笑)
◇きみたまさんへ
一匹だけで待ってるのがつまらなくなっちゃのかも
しれませんね

可愛いへびちゃんのテンプレートがあったので
変えてみました(^.^)


◇ロックママさんへ
家族で話ながら食事をしてたので
つまらなくなっちゃのかしら・・・
確かに気を引きたいときに悪戯しますよね


◇ミッキーママさんへ
悪戯するときって、とっても首が伸びるみたいなんですよね(^_^;)
ひなちゃんの首が伸びてるところも見てみたいです(^.^)

あはは♪はるちゃんおやつと交換よかったねー。
我が家のラッキーはよくテーブルの上からキティの箸置きを咥えてママの元に持ってきてはおやつと交換させられます。
おやつがほしい時、かまってほしい時いつもやってくれますよ。
◇ラッキーママさんへ
かまってほしいときは何かやってくれますね(>_<)
ラッキー君もどうすればおやつがもらえるか
わかっちゃってるんですね(^.^)
あれあれ...
はるちゃんママに向かってガルル~なんて言うのですか。
そんなはるちゃん見てみたいですね~。
先日の北総では偶然お会いでき一緒に遊んでいただきありがとうございました、
また一緒に遊んでくださいね~。
昨日は素敵なプレゼントありがとうございましたぁぁ~♫
静かな時が危険なんですよね~。
何かしら悪戯してる時が多いかもですね(笑)
おねんねで大人しい時はいいんですけれど~。
はるちゃん、一生懸命お首とお手々伸ばしてゲッとしたんでしょうね!
またそれが可愛いから許しちゃいます♥
◇団長パパさんへ
はるも嫌なことされそうになるとガルル~って
するんです(>_<)
ドックランの中にいる、気弱なはるからは
想像がつきませんよね
家にいると強気なんです(^_^;)


◇ひなママさんへ
ひなちゃんが退院してからと思っていたので
ちょっと遅くなっちゃってごめんね

こうゆうときは、はるの首がとっても伸びます(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/174-7509691d