はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

新・穴ぐら

前にも記事にしましたが、はるはリビングのサークルの中で


1匹で寝ています


明け方は寒くなるのでドーム型のベットにしてるんです


今までのベットはこちら



こうゆうドーム型のベットを使っている方、どうゆうふうに洗ってますか?



うちは、お風呂場で手洗いなんですけど、何回か洗っているうちに



天井部分がヨレヨレになってしまって・・・



すぐにつぶれるようになっちゃったんです



お正月も迎えることだしと、年末に新しくしました



新しいベットは・・・



IMG_4503.jpg



中のグレーの部分だけはずして洗えるので、今度から全部を洗わずに


中だけ洗おうかなって思ってます


「はる~新しい穴ぐらだけど、ちょっと小さ目だったかなぁ


でもどうせ丸くなるんだからいいよね



IMG_4505.jpg



でもちょっと暖かくなるとこうなっちゃいます



IMG_4551.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2013/01/05 11:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
ロックも リビングのサークルの中で1匹で寝てますよ~(#^.^#)
「一緒に寝ると温かくていいよ~」ってよく言われるけど、
旦那が許してくれなくて・・・。

私 とっても面倒くさがり屋なので、洗濯機でガラガラ洗っちゃってます(笑)
確かに型崩れしちゃうよね(^_-)-☆
中だけ取り外しOKって、良いね~(#^.^#)
[ 2013/01/05 12:11 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

我が家は昨年始めてドーム型のベットを買ったけど
中敷きは別になってるので
それだけ洗ってますよ^^
[ 2013/01/05 15:01 ] [ 編集 ]
No title
今年もよろしくお願いします。
我が家ではペット用のベッドを買った事がありません。
一度大きいクッションを与えたら気持ち良くなって
シっこばかりしたので お手上げ。。。でした~
このベッドも気持ち良さそうね。
洗えるのがいいわ~~~
[ 2013/01/05 16:33 ] [ 編集 ]
No title
近所にホムセン、ペットショップ、ついでにニトリ
が一緒になった場所があって
いろんなワンコベッドやもふもふクッション買ってみましたが
夜は人のベッド、日中はソファから動きません。
その2カ所で粗相する事なくなったのはいいけど
いろいろと間違えちゃったなあ…e-440
かまくら可愛いしあったかそうですよね。

あ、この前の件、我が家今は車無いのですが
車出してくれる知り合いは何人か居るので
予定次第ではなんとかなるかもです。
[ 2013/01/05 19:51 ] [ 編集 ]
No title
我が家はベットを買う時、できるだけカバーだけが洗えるタイプを選んでいます。
でも粗相した時など、全体を洗いますが、洗濯機でガンガン洗うと、
スポンジや中綿は直ぐに駄目になりますよね・・・
新しい年、新しいベットでスタート、はるchanいいね~・
[ 2013/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
やっぱり型崩れしないためには
手洗いですね(^.^)
前のは中の綿もよっちゃったりして
イマイチでした


◇キャンディ’ズママさんへ
こちらこそよろしくお願いします

そうなんです
キャンディちゃん達のベッドを見て
こういうのいいなぁと思って探したんですが
無くて、結局これになったんです


◇くりくり2さんへ
こちらこそよろしくお願いします
おしっこされちゃうと困っちゃいますよね(>_<)
ふわふわクッションのものは洗いにくいですし・・・
これは中だけ洗えるので、便利そうです


◇ロビパパさんへ
ロビー君は一緒に寝てるんですね(^.^)

オフ会はいつも、びいすけ父さん(http://biisuke0822.blog.fc2.com/
が計画してくれてブログで発表してるんですよ
日程が発表されたら、コメしますね



◇ミッキーママさんへ
中綿が入ったものは、洗うと綿がよってしまったりしますよね
でも臭いもついてくるし・・・
大きいベットはなかなか難しいです
[ 2013/01/06 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: