はるのウマウマ大会

年が明けて、もう3日なってしまいました


はるママはもう明日からパートです(>_<)


はるは大晦日から1日にかけておいしいものをたくさん食べましたよ


大晦日はみなさんのワンちゃん達は何を食べましたか?


やっぱりお蕎麦かなぁ?


はるはすき焼きを食べたんです(もちろんわんこ用ですけどね)



IMG_4499.jpg


こんな感じ・・思ったより少なかったので、カリカリフードの上にトッピングしました


食べてる様子は動画を見てくださいね



[広告] VPS



黙々と食べてますね


動画は途中までだけど、しっかり完食しましたよ



新年になって元旦、やっぱりおせちですよね~


手作りといいたいところですが、


2世帯住宅で一緒に住むようになって16年、毎年主人の母がおせちを作ってくれるので


私は、もうず~と作ってないんです(^_^;)


なので、はるのも買ってきたものです


こんなきれいな容器に入っていました


IMG_4512.jpg


中身はこんな感じ

IMG_4511.jpg


こんなにたくさん入ってました!(^^)!

IMG_4516.jpg


なんと有頭海老まで



全部は多いかなぁと思ったけど、え~いお正月だから特別だ~


IMG_4520.jpg


はるは、もちろん完食でした


きっと今日は何の日なんだろうって思ったでしょうね


IMG_4526.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃん やったね(^_-)-☆
ご馳走だ~!!
ワンちゃん用 すき焼きって売ってるんですね?
お正月は 皆 カロリーオーバー気味ですかね(笑)

No title

わぁ~♪
はるちゃん豪華絢爛だねぇ~☆

家光はお休み中姪っ子甥っ子から
盗み食いをして、夕飯抜きが
2日もあったんだよ~(笑

No title

すんご~~い ♪

すき焼きにおせちだなんて...幸せ~~!

食べっぷりもなかなかです (^<^)
幸せそうに食べるワンコって癒されますねぇ~


No title

きゃ~っ、はるちゃん、ごちそう尽くしだね~。
うちもワンコ蕎麦は食べたけど。
はるちゃん、食べるの早いけど、良く噛んでますね。うちのももは食べる速さはおなじで、噛まないで、飲み込むv-409

No title

いいなーはるちゃん、すきやきにおせち!
大満足だよね(^^
お正月だもん、食べすぎたって平気平気♪

No title

はるchan凄ーい、すきやきにおせち・・・
豪華版ですね。
おせちは伊達巻とかもしっかり入ってて、
人間用と変わりないですね。
我が家は大晦日は牛肉のトッピングで
お正月はマグロのトッピングでしたが
見た目はいつもと変わりなかったです(涙)
はるchanのはいかにもお正月って感じで素敵。
お正月だもん少し食べ過ぎでもいいよね~(*^。^*)

◇ロックママさんへ
最近はペットショップに行くと
いろいろなご飯が売ってますね(^.^)
はるはなんだか重くなったような気がします


◇ジュニキチさんへ
え~家光君もそんなことするの?
とってもおりこうさんにみえるのに
夕飯抜きではお腹すいちゃったかな?


◇ナッツルパパさんへ
はるは、何を食べさせても
良く食べてくれるので、気持ちがいいです
はるの食欲がないときは、よっぽど具合の悪いときです


◇ももひなまるさんへ
そうですね、わんちゃんってほとんど噛まないって
聞いているので、噛んで食べてるほうかもしれません
カリカリフードもカリカリ音させて食べてます


◇マックス君へ
はるは、お正月の間お留守番も多かったので
ついついご褒美のおやつが多くなってしまいました
これからは、少し減らさないと・・・


◇ミッキーママさんへ
牛肉やまぐろのトッピングもとってもおいしそう
はるを今日抱っこしたら、ちょっと重くなったような
気がしました(>_<)





No title

はるちゃん一杯ご馳走完食しましたネ~、
チョットカロリーオーバーですかね...
でも可愛いはるちゃんならたまにはいいですよネ~。

No title

おめでとうございます☆

はるちゃん ご馳走だね
ちゃいがいいなぁ~って言ってました

年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

◇団長パパさんへ
そうなんです
ちょっと重くなったような気がします
これからは、粗食です


◇ちゃいままさんへ
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(^.^)

ちゃいくんは、おいしいもの何食べたのかな?

No title

私も昨日から仕事でしたぁ~。
はるちゃんのすき焼きすご~い!!
そういえば私達も2日の夜は豪華に?すき焼きでしたよ(笑)
はるちゃんのおせちも全部食べちゃったのね~。
お正月だからいいよね~。

昨日無事にひなが退院しましたぁ~。
応援メッセージありがとうございました!!

◇ひなママさんへ
ひなちゃん、退院おめでとう
やっとママ、パパと一緒にお正月だね(^.^)

これからウマウマたくさんかな?

No title

はるちゃんご馳走だねー♪
我が家のラッキーは蒲鉾だけカリカリフードの上にのせました(笑)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす♪

◇ラッキーママさんへ
こちらこそよろしくお願いします

なんだかお正月ってことで、はるにあげすぎちゃったような
気がします(>_<)
体重も増えたような・・・
ダイエットです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア