はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 人ごみに疲れちゃったのかな?

2012.12.30 Sun
昨日は近くホームセンターに、はるも一緒にお買い物に行ってきました


私が先を歩くと、はるは、はこ乗りになって先に行くなと怒ります


DSC_2172.jpg


落ちると困りますからね~


なかなか、先には行けませんよ


年末のホームセンターはやっぱり混んでますね


ここは、切り花も販売しているので、お正月用のお花を買いに来ている人で


さらに、込み合っていました



みなさんのお宅は、お正月にお花を飾りますか?


うちは、特に飾ったりはしないんです




買い物していつものテラスのようなところで、お昼を食べました


はるは、首を伸ばして狙ってます、後でおやつね~


DSC_2179.jpg


はるパパがお水をくみに行ってくれました


パパが行った方をずっと見つめるはる


DSC_2175.jpg


DSC_2177.jpg


はるパパがくんできてくれたお水は特においしかったようです

(お水のお皿は、吉野家の蓋だと気が付いた方もスルーしてね(^_^;)


はるは家に帰ってくると、人ごみに疲れちゃったのか爆睡してました





「はるのこのごろ」は今日の更新で今年最後となります


いつも読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます


コメントもたくさんいただいて、とても励みになります


今年はオフ会にも参加したりして、たくさんのお友達ができました


お世話になったみなさん、ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね






ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちもお花を飾ったりしませんが、今年は姑が小さな門松を
作ってくれたので、飾ってます(#^.^#)

吉野家の蓋 残り香がたまらなかったでしょうね(笑)

今年は、はるちゃんママさんと 仲良くさせてもらって、ほんと嬉しかったです!!
来年も 仲良くしてくださいね(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださ~い!!

うちは一応お花をかざります
桜を飾りたいなーと思いつつ、買うタイミングを逃して
(北海道の冬の家の中はあたたかいので、あんまり早いとお正月前に咲いちゃうんで)
まだ準備できてないですが(汗)

今年はすいらんではるちゃんに会えてうれしかったです
来年もよろしくね
ちょこっと飾りますよ~
 一昨日ママは必至でお花をアチコチに飾ってました
 いつもだったらいいんですけど....(^^ゞ

オフ会楽しかったですね
来年も遊んでくださ~い!

よいお年をお迎えくださ~い
パパさんを待つはるちゃん、、、健気でかわいいですね(*^_^*)

年末はスーパーやホームセンターは激混みですよね。
はるちゃん、お疲れ様でした。

今年ははるちゃんファミリーと仲良くさせていただけて
とても嬉しかったです♪
大変お世話になりました。
来年も今年以上に遊びましょうね♪
よろしくお願いします。
では、よいお年を~☆
◇ロックママさんへ
こちらこそ、コメントたくさんいただいて
ありがとうございました
とってもうれしかったです
遠いロックママさんと仲良くしてもらえるように
なったのも、ブログのおかげですね
来年もよろしくお願いします


◇マックスのねえちゃんさんへ
今年は北海道は大雪とニュースで見ます
大変ですね
マックス君とすいらんで会ったのはだいぶ前に
なってしまったけど、いつもブログで会っているので
いつでも会えるような気がしてしまいます
来年もよろしくお願いします


◇ナッツルパパさんへ
オフ会で会うことができて、仲良くしてもらって
ありがとうございました
来年もたくさん遊んでくださいね
よろしくお願いします


◇みるひげさんへ
いつもJAY君の元気で可愛い姿に癒されてます
今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします
マザー牧場で会ってから、ずっと会えなくて
今年やっと会えたら、何度もご一緒できたりして・・・
はるchanと仲良くして貰って嬉しかったです。
また来年、よろしくお願いしますね。
この度はひなのことでご心配ありがとうございました。
明日手作りごはんを持ってひなに会ってきます~。新年ですからね~。
お正月用アレンジのお花買って飾りましたよぉ~。
今年ももうまもなく終わろうとしていますね。お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしぁ~す。
はるちゃん パパさんママさん
今年はお世話になりました
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
ぎりぎりですが
良いお年を~♪
花は好きなのでいつも飾りたいです。でも、いつもお正月だけ…^^;
キッピスに似てる!と思ってコメントさせていただいて、あっという間に今年も終わります。
来年も宜しくお願いします♪
新年あけましておもでとう~。
今年もよろしくお願いしますね~。
はるちゃんと一杯あそべるの楽しみにしています。
明けましておめでとう。

最近は読み逃げばかりでごめんね
今年もどうぞよろしく!

はるちゃん、今年も楽しい一年になるといいね!
◇ミッキーママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします
今年もたくさん遊んでくださいね

◇ひなママさんへ
ひなちゃんの具合どうですか?
早く退院できるといいですね
今年もたくさん遊びましょうね


◇ちゃいままさんへ
今年もたくさんあそんでくださいね
ちゃい君可愛い~ですよね


◇チーさんへ
本当にだんだん1年が早くなるようなきがします
キッピス君にも会う機会ができるといいなぁ
今年もよろしくお願いします


◇団長パパさんへ
北総で遊びましょうと誘っていただいてから
いろいろなところに出かけられるようになりました
いつもはるを可愛がってもらってありがとうございます
今年もよろしくお願いします


◇きみたまさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ
今年もえるちゃんの活躍のブログを
楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/170-4f5f907b