はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

パパと北総のランに

15日は土曜日なのにお留守番だったはる・・・


なぜかはこちら


16日の日曜日、昨日はお留守番だったからってはるパパがはるを


北総花の丘公園のドッグランに連れていきました(^.^)


はるは、ランに行ってもあまりお友達と遊ぶわけでもなく


がんがん走り回るわけでもありませんが、「ドッグランに行く?」


って言うとうれしそうにするので、ランに行くのは好きなようです(^_^;)



まあ、いつもと同じこんな感じだったみたいです


北総


今回、ボーダーコリーの飼い主さんが、はるをとても可愛がってくれたそうです


はるはたくさんなでなでしてもらって、うれしそうだったとはるパパが言ってました



ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/12/18 17:30 ] ドックラン | TB(0) | CM(6)
No title
はるちゃん、大好きなパパとランは嬉しいんだね~^^
うちも特に走るわけでもないけど事由気ままにウロウロしてるのが楽しいみたい。
そんな姿をを見てる私も癒されるのよね~
[ 2012/12/18 21:02 ] [ 編集 ]
No title
ロックも 時々 気の合うお友達と出会って ちょっと走ったりはするけど、
クンクン&匂い付けばかり。。。
でも、楽しそうにしてる姿を見ると、これもランの楽しみ方かなぁ~と思います。
また、そんな姿が見たくて 私の方が、ランに行きたくなるのよね~(#^.^#)





[ 2012/12/19 11:08 ] [ 編集 ]
No title
はるchanは、
大好きなパパさんと一緒にランに行くって事だけでも
嬉しくて嬉しくて・・・って感じなんでしょうね。
ノーリードで自由にするのも、楽しいのかも。
色々な楽しみ方があっていいですよね。
[ 2012/12/19 14:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
◇ますたんさんへ
はるはパパのこと大好きですからね~
一緒におでかけできるだけで
うれしのかもしれませんね


◇ロックママさんへ
お友達と楽しそうにおいかけっことか
しているわんちゃんをみると
ちょっとうらやましいと思うこともあるけど
はるは、はるの楽しみ方があるんだなぁと
思います


◇ミッキーママさんへ
はるが楽しければいいんですよね
ついついせっかくランにきたんだから
追いかけっこしたり、ガウガウしたり
しないかなぁと思っちゃうんですよね(>_<)
[ 2012/12/19 23:34 ] [ 編集 ]
No title
今日はひさしぶりに北総に行って遊んできましたよ~。
また一緒に遊びたいですね~。
[ 2012/12/20 19:28 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
北総に行かれたんですね
うちは週末しか行ってないんです
のあちゃんとゆめちゃんの練習がないときに
また遊んでくださいね


[ 2012/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: