はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup すいらんでのオフ会 ~終了後は・・~

2012.12.08 Sat
オフ会もお開きになり、ひなママさんからお昼食べに行く?と

お誘いを受けレストランへ


レストランに向かう途中、歩いてくるびーちゃんを発見


ラッキー君でした


DSC01683.jpg


ラッキー君はパパさんが出張かもしれなかったので、参加表明をしなかったとの


ことでした


先日、うちの近くのホームセンターで偶然会ったのに、ラッキー君だとは気が付かず


オフ会で会えるかなぁと思っていたので、会えてうれしかったです



昼食を食べ、いつもならアップダウン広場に移動するのですが、


この日は雨上がりだったので、すべるかなと思って普通の広場に移動しました



広場に行ってみると、オフ会の時にはいなかったびーちゃんがたくさん


遊びにきてました


しらたきちゃん、しらたまちゃん、レオ君、ルイ君、ランちゃん、パールちゃん、


そら君、きらちゃん、うのちゃん・・・


オフ会第2弾のようになって、みんなで遊びました



はるパパはいつも通り、はると一緒に走ってます


DSC01660.jpg


そしたら、のんちゃんが加わってくれました


DSC01666.jpg


DSC01663.jpg


はるパパがおやつをだします


はじめは、はるとそら君だけだったのに、はるパパはびーちゃんに囲まれて・・・


さすがビーグル!!


なぜかデレク君はおもちゃを咥えて、はるパパの向こう側を走ってます


ウマウマ



おじゃるさんもおやつを持って走ります


あつ! ころんじゃった~


その上にビーグル


ウマウマ2


おじゃるさん、泥だらけ


でもビーグルは離れませんね




あ~今日も楽しかった~(^.^)


今の季節、日が暮れるのが早いですね


そろそろ帰る時間です


遊んでくれたみなさんありがとうございました


お疲れさまでした




そうそう、集合写真を載せてませんでしたね


DSC01536.jpg


見えますか?


40頭以上も集まると集合写真も小さくなっちゃいますね


飼い主さんだけわかるって感じでしょうか




だれがだれだかわからないと
思っても怒らないで
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すごい!!40頭以上だったんですね。
ほんと、オフ会の後もオフ会みたいで。
いいなぁ。はるちゃん、新しいお洋服で、いっぱい遊んで走って楽しかったねぇ。
オフ会本番はもちろんですが、
オフ会の前も、オフ会の後も、
ぜんぶが楽しかったですね!!

はるちゃんパパ&ビーグルズの後ろで、
ひとりで楽しそうなマイペースデレク・・・
一つ前の記事のゲームの写真、
激写ありがとうございました!
わたし必死で走っていたので写真なくて。
暴走している口元には、噛み千切った
証拠品の紙テープが出てるし(笑)

今回は、はるちゃんが走っていたり
お友達と遊んでいたりするシーンを
たくさん見ましたね!
集合写真も怖がらなくなったし♪
ちょっとずつ慣れてきたのかなー。
1週間経っちゃたね~。
ゲームあり~みんなと遊ぶのはパパ&ママ達も楽しいね。
はるちゃんも今回はいっぱいランランできたね~。
パパさんもいつもビーグル使いありがとうございます。
また引き続きよろしくで~す。
今度みんなと遊べるのは来年かなぁ~?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇ももひなまるさんへ
そうなんです
たくさんびーちゃんが集まると私のテンションも
あがります
この日は午後からもたくさん集まってました(^.^)


◇yumi(デレクママ)さんへ
そうですね
デレク君みたいにはじけてくれるといいのですが・・
はるは、はるなりに楽しんでいるみたいですけどね


◇ひなママさんへ
いつも楽しくて参加するのが楽しみです
はるもはるパパが走れば楽しそうに
走るんですけどね
お友達ともたくさんおいかけっこしてほしいのですが・・・



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/162-30748a71