はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup すいらんでのオフ会 ~うれしい出来事~

2012.12.06 Thu
オフ会の様子の続きです


ゲーム大会の様子の予定でしたが、その前に・・・


今回のオフ会ではうれし出来事がありました(^.^)


いつもお伝えしていますが、はるはオフ会に参加しても


あまりお友達と遊ぶこともなく、1匹でいたり私達の近くにいたり・・


お友達が近づいてきてくれても、はるはのりが悪いので


すぐ離れて行ってしまうことが多いんです(>_<)


はるchanママとしては、ガウガウ走り廻って遊んでほしいのですが



でも今回はずっと誘ってくれたお友達がいました



DSC01602.jpg


プリン君です



DSC01604.jpg



ここで離れちゃうお友達が多いのですが、うれしいことにプリン君は違いました



DSC01611.jpg




DSC01614.jpg



プリン君、もうひと押し頑張って!!


DSC01620.jpg





DSC01623.jpg



やった~プリン君ありがとう~



こんなはる、久しぶりにみました(でも顔が怖いですね)



page3.jpg



mukki-.jpg



追っかけっこもしてたんだけど、もっともっと~って思って見てたら、


写真とりそこねちゃったみたいです


プリン君、本当にありがとう!(^^)!


また次に会った時追いかけっこしてね





次回こそゲーム大会の様子です




お友達ともガウガウできたはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



そーそー、プリン君みたいな子がいてくれると、助かるんだよね~!
うちも、この前、海老蔵くんが一生懸命誘ってくれたから弾けることできたんだ(o^^o)♪
はるちゃんも、それでどんどん慣れていけばい~ね(@^▽^@)
プリン君のお誘いがあったからこそだね♪
これがきっかけで、どんどんお友達と遊べるようになって
はるちゃんも楽しいって思えるようになるんじゃないかな?
ワオ!

はるちゃんの暴れっぷりを見たかったぁ~~!

ナッツもどちらかというと一人遊びなんで、遊んでくれるコがいると嬉しいですよね!!
ナッツはJAY君とはウマが合うようですけど、はるちゃんはプリンちゃんなんだ!
今度ぜひ拝見したいです (^<^)
ロックもはるちゃんと同じ・・・。
あまりお友達と遊ぶこともなくって、
良い匂いの女の子は別ね(笑)
マイペースにお仕事(匂い嗅き)してたりね~。

一緒に遊んでくれている姿を見ると
とっても嬉しくなりますよね(#^.^#)
◇姫ははさんへ
姫ちゃんも一緒なんですね
あまりランでお友達と絡まないと
たまに絡むとうれしいですよね


◇きみたまさんへ
そうなんです
これがきっかけで、楽しさをわかってくれると
いいのですが・・・


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君は最近JAY君と本当に仲がいいですね
そういえば、今回のオフ会にJAY君来てなかったです


◇ロックママさんへ
上手にお友達と遊べるびーちゃんばかり目にとまるけど
あまり遊ばないびーちゃんも結構いるんですね
マイペースなんでしょうね
日曜日はプリンがレディに対して必要以上な追っかけですいませんでした。ちょっと前までは、オフ会でも全然ビーグルさんに絡まずうろうろしてばかりだったんです。

日曜日飼い主もはしゃぎ過ぎて熱出してようやく復活してのお礼で遅くなってしまいました。

また機会がありましたら遊んでくださいね
ありがとうございました。

あ、記念にツーショットいただきまーす(事後報告ですが(^^ゞ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/160-e6957d2d