はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup すいらんでのオフ会 ~自己紹介編~

2012.12.04 Tue
12月2日、オフ会に参加してきました


IMG_4368.jpg


少し早めに着いて会場のランに行くと、もうすでに何頭か集まっていました


さっそくごあいさつ


IMG_4326.jpg


みゆちゃんだと思うけど、みほちゃんだったらごめんなさい




ごめんなさ~い

寝ぼけながらPCに向かうとだめですね
右のお友達はかりんちゃんじゃなくてひなちゃんでした
わかっていたのに、手がかってにかりんちゃんと打っちゃって・・・




IMG_4326 (2)



かりんちゃんはこの子で~す

かわいいでしょう

ミッキーちゃんが付いています


DSC01448.jpg


ひなママさん、ジャス姐さん、ごめんなさい




11時、オフ会の始まりです


まずは自己紹介から・・・


今回は43ワンコも集まったそうです


メンバー紹介は


「アジソン病に負けないもん!」のますたんさんが作ってくれてます


見てみてくださいね


初めましてのお友達もたくさんいましたよ


まずは・・・(お名前間違えてたらごめんなさい)


DSC01460.jpg


サランちゃんの子供の


DSC01473.jpg


とってもかわいかったよ~

まだ4か月なんですって



DSC01452.jpg



DSC01432.jpg



DSC01501.jpg



DSC01557.jpg


mymy家のみなさん

コア君、ラッキー君、ミルキーちゃん、イリマちゃんなんだけど


どの子がだれなのかわからなくなっちゃいました


DSC01559.jpg

お名前間違っていたらごめんなさい

あと女の子か男の子かわからなくなっちゃいました


IMG_4333.jpg


マロン君



DSC01705.jpg


DSC01703.jpg




IMG_4348.jpg


自己紹介の後はゲーム大会の始まりです


もりあがりましたよ~


その様子はまた次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日曜日はお世話になりました!
モルツは7月のオフ会以来の参加でした。
今回も大盛況でしたね(^o^)
はるちゃんはお父さんがいるとやっぱりお父さん子なんですねー。
またよろしくお願いします!
ブログの続き、楽しみにしてます。
おはよう~、
はるちゃんオフ会でしたね~、
うちの2姫も参加したかったです、
でも2姫は練習日で残念ながらパスさせてもらいました、
また機会があったら参加しますのでよろしくネ~。
日曜日楽しかったです。
はるちゃん、だんだんと積極的になってきましたよね。

ところでみっけたよ、間違い。
ご挨拶の写真の赤いスカジャン娘は、ひなちゃんです。
服を着てると私も見間違えそうですが、服を脱いだらスリムなひなちゃん。うらやましい。。。
↑あれだけたくさんのコがいると
誰が誰やら…
私はハナからあきらめてました(^_^;)

はるちゃん、お友達が少ない時は一緒に遊べてたのにね

チェックのワンピかわいかったです
ブルーも似合うね♪
◇モルツママさんへ
こちらこそごちそうさまでした
翌日さっそくおいしそうに食べてました
はるはなかなかパパから離れませんね


◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃんは、今はアジリティですね
また練習がない日に遊んでくださいね


◇ジャス姐さんへ
やっぱり寝ぼけながら書くと間違えちゃいますね
かりんちゃんはミッキーが付いていたものね
ひなちゃんと書いたつもりだったのに…
ごめんね
あとで直しておきます
はるママさん、日曜日はありがとうございました。
我が家のワンズの名前バッチリですよぉ。
おとなしいはるちゃん、かわいかったです。
また遊んでくださいね。

村ぽち
◇ラブママさんへ
こちらこそありがとうございました
お名前合っててよかったです(^.^)

あまりお話できなかったので、また次の機会を
楽しみにしています

また遊んでくださいね
日曜日はお疲れ様でーす!
モコたんに誕プレまでもらってしまってありがとうございました。
はるちゃん、ワンピース似合ってたよ!モコたんと一緒にガルガル48のメンバーになっちゃう^^?
オフ会ではお世話になりありがとうございましたぁ~。
楽しかったですね~。
あらら~かりんちゃんとひなっち間違えちゃいましたね(笑)
たくさんのビーグルズだと訳わからなくなりますよぉ~。
毎度メンバー表は人任せにしているひなママですから~(汗)
はるちゃん~また遊ぼうね!!
オフ会ではお世話になりました。
夏のビーグル水泳部からはじまり、千葉遠征が続いて楽しく過ごさせていただいております。
今回も楽しかったです。またご一緒してくださいね。
いいなぁ~行きたかったなぁ~(~_~)

ゲームはどうだったんだろう?
続きが楽しみです (^<^)
◇ちゃいままさんへ
はるはまわりでばたばたされるのが苦手みたいです
ドキッとしているのがわかります(>_<)
はるにはあまり洋服を着せていないのですが
このところ、スカートにしています


◇ますたんへ
ガルガル48のメンバーになるなる(^.^)

洋服のサイズ大丈夫だったかなぁ
小さかった?


◇ひなママさんへ
ごめんね、間違えちゃって(^_^;)
日曜日は楽しかったですね
また遊びましょう
コストコも行きましょうね


◇みほ&みゆファミリーさんへ
合っててよかったです(^.^)
正面からだとわかるのですが、
横顔はまだ自信がありません(>_<)
千葉までは遠いかもしれませんが
また遊んでくださいね


◇ナッツルパパさんへ
参加できなくて残念でしたね
ゲームも楽しかったですよ
さすがびいすけ父さんです
日曜日はありがとうございました♪。
久しぶりのオフ会で元気共々楽しい時間でした。
また遊んで下さいね☆。
◇元気ママさんへ
こちらこそありがとうございました
ゲームあり抽選会ありで楽しかったですね
久しぶりに元気ちゃんに会えてよかったです
またあそんでくださいね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/159-01d3309f