はるは、パパとお留守番

昨日25日、はるママは娘と一緒にクリスマスイベントが行われている


ディズニーシーに行ってきました(^.^)


クリスマスの雰囲気をあじわうのとともに、今回の目的はここ


IMG_4091.jpg


トイストリーマニアのアトラクションがオープンしてから行ってなかったので


楽しみにしていたのですが、とにかく混んでました


開園時間は8時、私達が着いた7時頃にはすでに入口の前に長い列


入口から中に入ったら走りましたよ


普段運動不足の私・・・疲れた~


8時15分頃にトイストリーマニアの前に着いたときには


ファストパスもスタンバイも長蛇の列


スタンバイはすでに80分待ち


でも目的の1つですらかね


私がスタンバイに並び、娘がファストパスを取りに


ゲットしたファストパスの時間は3時~(でもゲットできてよかった


8時30分頃にはすでにファストパスの発券が終了してたんじゃないかなぁ


目標の2回、乗ることができました


評判通りとっても楽しかったですよ




今のシーはクリスマス期間だけあって、クリスマスツリーがたくさん


夜はイルミネーションがとっても綺麗でした


page.jpg



page2.jpg




私達が出かけてる間、はるパパとお留守番していたはるは


いつもの北総のドッグランに連れて行ってもらってました


ランではいつも通りクンクンして

DSC01281.jpg


他のわんちゃんとはあまりからまず


DSC01291.jpg



ひなたぼっこして過ごしていたみたい


DSC01286.jpg


はるパパとは走ったみたいだけど、一緒に走ってたから写真は撮れなかったんですって



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

いいなぁ~、クリスマスシーズンのディズニー
1度は行ってみた~い!!
可愛いし、綺麗だね~(#^.^#)
ママさん、今日は筋肉痛なんじゃない?
朝から晩は、キツイよね~(^_-)-☆

パパさん、優しいね。
うちの旦那だったら、1日寝てるよ~。

No title

シー楽しめたようで良かったです♪
あの、早朝マラソン大会は、本当になんとかしてもらいたいですよ・・
私なんて・・体が重くて橋に着くころにはへばって抜かれまくってます(悲)

うちは、夜ランドに行ってましたよん。
やっと、シンデレラ城に降る雪を見られました。


はるちゃん、パパとランランしてたのね~
お天気良かったから、お外での日向ぼっこ、気持ち良かったんじゃないかな?

No title

クリスマスを先取りですね~
それにしても混んでますね~
はるちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそうです。

No title

クリスマスシーズンにそういう所に
出かけなくなって、早○○年。
きっと楽しいんだろうなぁ~(憧

今年はお台場のイルミを見に行きたい。
何故なら、ワンピースとコラボ。
家光と二人…あっ、目から何かが出て来た。。。

No title

クリスマスシーズンのディズニー はまた一段と
おとぎの国感が出てますよね~。
良いなぁ~。
もう何年も前、イブに行ったら凄く混んでて
車が動かなくって、帰りが次の日の明け方になった事があります(涙)
お嬢さんと一緒っていうのがまた良いですね。

No title

連休最終日、晴天
すごい人だったのだろうと
容易に想像できました(-_-)

ママさんタフですね

はるちゃんはパパさんとたくさん遊べて良かったね♪

No title

日曜日じゃ激混みでしょうね。
お疲れ様でしたぁ~。
クリスマスイルミネーションも綺麗だね~。
最近行っていないのでランドでもシーでもいいので行ってみたぁ~い!!
以前1月の平日に行ったことあるのですが寒い時期なので意外と空いてたよぉ~。
はるちゃん、パパとランで楽しかったね!

◇ロックママさんへ
クリスマスのシーズンは混んでるけど
雰囲気もよくて楽しいです
筋肉痛・・最近は次の日にはならないんですよね(>_<)
2日目位に辛くなります

はるパパははるにはとっても優しいんですよ


◇ピース母ちゃんさんへ
橋・・・あれはくせものです(>_<)
登り坂ですから

クリスマスに行くのは何年かぶりだったのですが
やっぱりいいですね
ランドもよさそうですね(^.^)


◇チーさんへ
クリスマスのイベント中は平日でも混雑しているようなので
休日はやっぱり混んでますね
でもランドよりはましみたいです

はるも楽しんでいたみたいです(^.^)


◇ジュニキチさんへ
家光君とデートですね(^.^)
お台場のイルミネーションも綺麗でしょうね

私も娘が一緒に行ってと言わなければなかなか
行く機会がありませんよ


◇ミッキーママさんへ
最近娘と一緒にでかけることが多いです
息子は一緒にでかけたりしなくなりました(>_<)

クリスマスのディズニーはやっぱり楽しいですね


◇ちゃいままさんへ
いまのうちでしょうかね
だんだん体力の限界を感じてくるでしょう(>_<)

はるは、はるパパとたくさん遊んだみたいです



◇ひなママさんへ
クリスマスイベント中のディズニーはいつも
混んでますね
それだけ楽しいってことでしょうか

はるは、はるではるパパと楽しんでいたようです

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア