はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

とっても残念でした(>_<)

今日は彩湖道満グリーンパークでオフ会が行われる予定でした


はる地方、今日は朝から雨が降っていてとっても残念なことに


オフ会が中止になってしまいました


今回のオフ会に参加予定のびーちゃんは、初めましての方も多く


とっても楽しみにしてたのに


また次回お会いできるのを楽しみにしています



はるもおでかけできると思っていたのにがっかり



ふて寝してました


IMG_4057.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/11/23 22:32 ] ドックラン | TB(0) | CM(8)
No title
今日は残念でしたね。
大勢でのオフ会も楽しいですが
今回くらいだと皆さんともお話が
出来るし、楽しみにしてたのになぁ。。。

次回はテルテル坊主を作成しよっ!!
[ 2012/11/23 23:58 ] [ 編集 ]
No title
あららっ、残念でしたね。
次回は絶対!
はるちゃん、残念でしたのおやつもらった?うちのももじゃないから、そんなの要求しない?
[ 2012/11/24 07:33 ] [ 編集 ]
No title
茶々丸地方は、曇り時々雨のお天気だったので、
いっぱい雨が降らない分、残念感が増しました。
でも、次回があるって期待しています!!
その時は、宜しくお願いします!
[ 2012/11/24 07:55 ] [ 編集 ]
No title
楽しみにしていたオフ会が中止になると残念ですね~~;
こちらも今日はいまいちなお天気でした!

↑茶々丸家、今週もオフ会参加の予定だったんだね^^
行動的で感心するわぁ~♪
[ 2012/11/24 17:14 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
今回は少人数のオフ会だったので
たくさんお話できるかなと楽しみにしてたのですが・・・
家光君にも会いたかったなぁ
団長パパさんにまた計画してもらいましょう


◇ももひなまるさんへ
今回は初めましてのお友達も多かったので
雨でとっても残念だったです
はるはずっと寝てました(>_<)


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君と海老蔵君にやっと会えると思ってとっても
楽しみにしてたのに残念でした
団長パパさんにお願いして、次回の計画をしていただきましょう


◇キャンディ’ズママさんへ
ずっと天気予報とにらめっこしたのですが・・・
天気予報がはずれないかなと思っていたのにダメでした
楽しみは次回にとっておきます
[ 2012/11/24 21:24 ] [ 編集 ]
No title
昨日は本当に残念でしたね><
JAYもシャンプーを済ませ行く気満々でしたw
次回 また是非ご一緒させてくださいね♪
[ 2012/11/24 23:25 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさ~い、
残念で残念で、雨ではね~、
また計画します「のでよろしくネ~、
[ 2012/11/25 07:39 ] [ 編集 ]
◇みるひげさんへ
お天気ばかりはどうにもなりませんね(>_<)
また次回よろしくお願いします


◇団長パパさんへ
本当に雨で残念でした
今回お会いできる予定だったびーちゃんに
またいつかお会いしたいです
[ 2012/11/26 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: