とっても残念でした(>_<)

今日は彩湖道満グリーンパークでオフ会が行われる予定でした


はる地方、今日は朝から雨が降っていてとっても残念なことに


オフ会が中止になってしまいました


今回のオフ会に参加予定のびーちゃんは、初めましての方も多く


とっても楽しみにしてたのに


また次回お会いできるのを楽しみにしています



はるもおでかけできると思っていたのにがっかり



ふて寝してました


IMG_4057.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

今日は残念でしたね。
大勢でのオフ会も楽しいですが
今回くらいだと皆さんともお話が
出来るし、楽しみにしてたのになぁ。。。

次回はテルテル坊主を作成しよっ!!

No title

あららっ、残念でしたね。
次回は絶対!
はるちゃん、残念でしたのおやつもらった?うちのももじゃないから、そんなの要求しない?

No title

茶々丸地方は、曇り時々雨のお天気だったので、
いっぱい雨が降らない分、残念感が増しました。
でも、次回があるって期待しています!!
その時は、宜しくお願いします!

No title

楽しみにしていたオフ会が中止になると残念ですね~~;
こちらも今日はいまいちなお天気でした!

↑茶々丸家、今週もオフ会参加の予定だったんだね^^
行動的で感心するわぁ~♪

◇ジュニキチさんへ
今回は少人数のオフ会だったので
たくさんお話できるかなと楽しみにしてたのですが・・・
家光君にも会いたかったなぁ
団長パパさんにまた計画してもらいましょう


◇ももひなまるさんへ
今回は初めましてのお友達も多かったので
雨でとっても残念だったです
はるはずっと寝てました(>_<)


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君と海老蔵君にやっと会えると思ってとっても
楽しみにしてたのに残念でした
団長パパさんにお願いして、次回の計画をしていただきましょう


◇キャンディ’ズママさんへ
ずっと天気予報とにらめっこしたのですが・・・
天気予報がはずれないかなと思っていたのにダメでした
楽しみは次回にとっておきます

No title

昨日は本当に残念でしたね><
JAYもシャンプーを済ませ行く気満々でしたw
次回 また是非ご一緒させてくださいね♪

No title

ごめんなさ~い、
残念で残念で、雨ではね~、
また計画します「のでよろしくネ~、

◇みるひげさんへ
お天気ばかりはどうにもなりませんね(>_<)
また次回よろしくお願いします


◇団長パパさんへ
本当に雨で残念でした
今回お会いできる予定だったびーちゃんに
またいつかお会いしたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア