はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

トレッキング&BBQ ~BBQ編~

4日に行ったトレッキング&BBQの続きで~す

(もう1週間もたってるじゃないって言わないでお付き合いくださいね)


今までのお話は

トレッキング&BBQ ~集合編~


トレッキング&BBQ ~トレッキング編~



海岸を後にしてBBQ会場の九十九里ハーブガーデンへ



さっそくBBQの用意を・・・といっても食材はちょびママさんが


用意してくれてまして私達は並べるだけ


DSC01091.jpg


この写真はほんの一部で、海鮮あり、お肉あり、串焼きあり、サラダあり、etc.


ちょびママさん本当にありがとうございました


奥に見えるおにぎりは、かりんちゃんママさんが作ってきてくれた


混ぜご飯のおにぎり、ごちそう様でしたおいしかった~




火おこしはパパさん達がやってくれて、あっという間に食事開始です


DSC01092.jpg


BBQは子供達が小さい頃はよくやってたけど、とっても久しぶりです


とってもおいしかったし、楽しかった~!(^^)!



はるたちはというと、周りから見てました


DSC01089.jpg


はるだけワオ~ンって吠えてます


はる、家でも私達が食事をしている間は何も貰えないので


おとなしく待っていられるかなと思ったのにどうもうるさい


でも私が傍に行ってあげれば吠えない


食べたくて吠えてるのではなくて、私達のそばに行きたくて吠えてたみたい(^_^;)




ウマウマは飼い主だけではありませんでしたよ


かりんちゃんママがわんこ用ケーキを作ってきてくれました


ほら真剣でしょう(^.^)


DSC01094.jpg


とってもおいしそうです


DSC01096.jpg


はるは、あっという間に完食、となりのひなちゃんはお上品だなぁ


DSC01107.jpg



なんと2つ目も

DSC01140.jpg


すごいボリュームでしょう


お持ち帰りしたお友達もいましたが、食いしん坊のはるは、もちろん完食



最後の〆はやっぱり焼きそば、はるパパ頑張って作ってました


DSC01143.jpg



BBQも終わり、まだ集合写真撮ってないねってことになり、ドッグランに移動


DSC01151.jpg



集合写真を撮ろうと並んでみて初めて気が付いたことが・・・


となり同しでならんでるかりんちゃんとはる


大きさは違うけどとっても似てるでしょう


DSC01154.jpg


集合写真はこちら、みんなが前を向くのってなかなか難しい

DSC01180.jpg



ここハーブガーデンってケーキがとってもおいしいんですよね~


ケーキは別腹ってことで、まだ帰らなくてもいいお友達だけでケーキを食べに


今日はフルーツプリンを食べました


IMG_4024.jpg


食べてる間にうす暗くなってきました(>_<)


暗くなるのが早くなりましたね


今日は1日よく遊びました~とっても楽しかったです


みなさん、ありがとうございました


お世話になりました


またよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本当によく食べていたはる・・
さすがに食べ過ぎみたいで、次の日の月曜日
いつもは朝、夕のお散歩の時にしかしないう〇ちを
家のトイレトレーに2回もしました
朝、夕も2回づつしたので1日に6回もしたんですよ
でも下痢にはなりませんでしたのでご心配なく・・・




[ 2012/11/12 19:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)
No title
楽しそうなBBQですね。
今年 我が家はBBQしてないわ・・・。
楽しめるのも今のうちですよね~。
寒くなる前にしたいなぁ~(^_-)-☆
はるちゃん、ネクタイプリントのお洋服
とっても似合ってますね(#^.^#)
[ 2012/11/12 20:44 ] [ 編集 ]
No title
楽しそう~&美味しそう~
BBQいいですね。
〆の焼きそばは欠かせませんよね。
私、焼きそば大好きです(笑)
1日に6回のウンチv-391
確かに多いですね・・・
でも下痢ではなかったとか、
はるchan胃腸が丈夫なのかな。
いい事です(*^^)v
[ 2012/11/12 21:36 ] [ 編集 ]
No title
ほんと楽しそうだし、おいしそうだし、、。いいなぁ。
ケーキ2種類も?
はるちゃん、すごく楽しかったよね。でも、ママが傍にいなくて嫌だったのかな?
[ 2012/11/13 07:05 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん寂しかったんですね^^
そばに行きたくてワンワンするなんてかわいい(*^_^*)
ってか、羨ましいwww

パパさんが作ってくれた焼きそば!
美味しかったです♪
さすが、焼きそば奉行!!
この日は…思い出しただけでもお腹がいっぱいになります!
ホント ごちそうさまでした♪ですね。
[ 2012/11/13 09:17 ] [ 編集 ]
よかった
はるちゃん、お腹壊さなかったのですね(*^o^*)よかった。
ケーキは、サツマイモとカボチャがいっぱいだったので、
きっと翌日はみんなうんP大量だよ…と言ってたのですが(笑)

楽しかったですねぇ(@^▽^@)また行きたいです。
焼き焼き係でがんばってくれた、はるちゃんパパに、ありがとうをお伝え下さい。
[ 2012/11/13 17:49 ] [ 編集 ]
No title
ホントだ!

顔つきが、はるちゃんとかりんチャン似てる!!
確かに大きさが違うから意識しなかったけど、良く見るとソックリですね
(^<^)
[ 2012/11/13 21:45 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
子供達も大きくなり、もうBBQなんてすることないかなと
思っていたのに、ビーグル仲間とBBQできて
とってもうれしくて楽しかったです(^.^)


◇ミッキーママさんへ
BBQのときに食べる焼きそばっておいしいですよね(^.^)
はるはお腹が一杯という言葉を知らないみたいです(>_<)


◇ももひなまるさんへ
わんこ用のケーキ、2種類作ってきてくれたんです
人間用かと間違えるくらいおいしそうでした
はるが残すわけありませんね(>_<)


◇みるひげさんへ
はるはとっても怖がりなので、外に1匹でおいてかれるのかと
思ったのかも知れません
JAY君のように社交的になってくれるといいのですが・・・


◇ジャス姐さんへ
BBQの時はケーキにおにぎりごちそうさまでした(^.^)
はるの辞書にはお持ち帰りなんて言葉はありませんので
しっかりその場で完食しました(^.^)
とってもおいしそうに食べてたのできっと幸せだったでしょうね


◇ナッツルパパさんへ
今度実物を見てみてくださいね(^.^)
ということは・・・
ナッツ君とかりんちゃんも似てるのかなぁ??

[ 2012/11/14 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: