はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup トレッキング&BBQ ~トレッキング編~

2012.11.09 Fri
4日に行ったトレッキング&BBQの様子をお伝えしてます

集合編はこちら



自己紹介も終わり、さあみんなで砂浜をお散歩しましょう


と思ったら、さっそくワンプロ始めたこの2人(匹)


本当に仲良しなんだよね~

IMG_3997.jpg


そんな2人(匹)を横目に見ながら、はるに聞いてみましたよ


「はる~今日も海に入ってみる?」


DSC01018.jpg


そうかぁ、まあ今日は洗うところもないからね


お散歩だけにしましょう


え??ワンプロしていたJAY君、今日も大物ぶりを発揮してます


DSC01009.jpg


砂浜に戻ってきたJAY君に、汚れちゃったねって言ってみたの


DSC01078.jpg


首かしげちゃって、可愛い~





こんな感じでみんなでみちくさしながら、歩きました

IMG_4019.jpg

とってもお天気がよくて、風もなくて、11月なのに寒く無くて


とっても気持ちよかったです(^.^)


はるも鼻の下に砂がつくくらいクンクンしてました


DSC01082.jpg


しばらく歩くと、砂浜に???


馬です


DSC01038.jpg


なんでここに馬がいるのかわからなかったけど


馬がびっくりするのでわんちゃんは近づかないでくださいって言われちゃいました


でもデレク君は興味津々でしたよ


さあ、そろそろ来た道もどりましょか


そしてBBQ会場に移動しましょう



そんな時、はるはもっちゃんを発見!!


もっちゃんはいつもおやつをくれるので、はるは大好き


DSC01084.jpg


はる~置いてくよ(^_^;)



次回はBBQ編です(^.^)





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



365カレンダーの表紙の写真、1次審査は通ったのに
表紙の4枚には選ばれませんでした(>_<)
去年に続き2回目、残念だったなぁ




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ロック地方も4日は11月と思えないほど暖かかったのですが、
場所によっては寒! 
どうやらその時、風邪をひいてしまったらしいです。
ママさんも体調管理には気を付けてくださいね!

うちの方の海岸でも馬 見かけます。
乗馬クラブが近くにあるようです。
ウンPも後から回収に回るようで、よかった~。

BBQいいなぁ~(#^.^#)

砂浜のお散歩・・・
気持ちよさそうですねv-218
みんなが写ってる写真、とっても素敵。
はるchanの仕草もとっても可愛いですね。
ミッキーはお馬さんには爆吠えですよ(汗)
その場にいなくてよかった~(笑)
デレクはお馬さん初めて見たので、
無言でガン見してましたね…
おまけに落とし物食べちゃうし(泣)

「馬がびっくりするので」って
言われちゃいましたが、
わんこだってびっくりですよねぇ。

それにしてもお天気が良くて
暑いくらいでしたが、とにかく
楽しい一日でしたね♪
次回すいらんでお会いできることを
楽しみにしていまーす。
馬ですかぁ!?
それは馬もワンコもビックリですよね。

砂浜って楽しそうですよねぇ~♪
家光は1度だけ砂浜経験ありますが
全く海には興味なし!!でした(悲
海をみんなで歩くの、楽しそうですね~。いいなぁ。
馬、はるちゃんの反応は?
◇ロックママさんへ
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調崩しやすい
ですよね

う〇ち回収にくるんですね
よかった(^.^)
おきっぱなしかと思ってました(>_<)


◇ミッキーママさんへ
はるは馬には無反応でした
気づいてないわけはないの思うのですが・・・

とても気持ちの良い一日でした(^.^)


◇yumi(デレクママ)さんへ
ほんとわんこのほうも見たことないもので
びっくりだったでしょうね
次回はすいらん、楽しみですね


◇ジュニキチさんへ
この日はとっても良いお天気で海もキラキラしていて
きれいでした(^.^)
家光君は海に入らないタイプなんですね


◇ももひなまるさんへ
はるは馬をみても無反応でした
なんだかわからなかったのかもしれません(>_<)
遅くなりましたがBBQではお世話になりましたぁ~。
この日もお天気に恵まれましたよね~。
みんなで海岸お散歩は楽しかったですね。この時期に寒くもなく最高~!!
ひなも馬には感心なかったようで~。
◇ひなママさんへ
こちらこそお世話になりました(^.^)
なかなか話が進まなくて(>_<)
もう1週間たってしまいましたね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/152-5f085409