はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

わんわんフェスタ

昨日(3日)は、北総花の丘公園のわんわんフェスタに行ってきました

IMG_3982.jpg


いつもは混んでるなんてことないんですが、この日はたくさんのわんちゃんが来ていました


ランではめったに会うことのないビーグル、この日はたくさんのびーちゃんに


会うことができました(^.^)


左、のあちゃん  右 ゆめちゃん
IMG_3950.jpg


ダック君
IMG_3954.jpg



パピーちゃん
IMG_3955.jpg



レオ君
IMG_3956.jpg



鈴(リン)ちゃん
IMG_3977.jpg



ビーグルじゃないけど、遊ぼうって来てくれた
とっとちゃん
IMG_3972.jpg



はるといえば

また、はるパパと走ってました

IMG_3965.jpg


IMG_3966.jpg


IMG_3969.jpg



その後は日向でまったり

IMG_3974.jpg




出店もたくさんでていたので、お昼もそこで食べようと思っていたんだけど


とっても混んでいたので、近くのジョイフル本田に移動して


テラス席で食事しました


私が食事を買いに行っている間に、なんとすいらんのオフ会で


ご一緒した、ラッキー君に会ったそうです


はるパパはラッキー君だと気が付かず、コメントいただいて


はじめてわかりました


ラッキーパパさん、ごめんなさい


食べている間、待っていたはるは・・・

IMG_3987_20121104221721.jpg




今日4日は、ちょびママさん主催のトレッキングとBBQに参加してきました

とっても楽しい1日でした~

次回からその様子をお伝えします





[ 2012/11/04 22:40 ] ドックラン | TB(0) | CM(7)
こちらこそ失礼しました。
あの後こちらも北総花の丘公園に行きました。
ほとんどのお店が店じまい状態でしたが...
我が家はドッグランに入れないのでお散歩して帰りました。
それではまた。
[ 2012/11/05 07:49 ] [ 編集 ]
No title
ロック地方も昨日は、とても気持ちの良いお天気でした。
たくさんのビーグルちゃんに会えたのですね。
皆 可愛らしい表情
はるちゃんも 日向ぼっこ気持ち良さそう(#^.^#)
こんなニコニコ笑顔みていると幸せな気持ちになりますよね~。

あれ? 最後にビーグルランキングバナーがない?
あ、サイドに見つけた!!
ポチッと(^_-)-☆
[ 2012/11/05 13:37 ] [ 編集 ]
◇ラッキーパパさんへ
ラッキー君はあの後北総に行ったんですね(^.^)
もう店じまいでしたか
やっぱり朝一番に行かないと・・ですかね


◇ロックママさんへ
ランにいってもあまり走り廻らないはるですが
この顔みると、それなりに楽しいのかなと思います

バナーですよね(^_^;)
最後のほうほとんど寝ながら書いていたので
貼り付けるの忘れました(>_<)
こんな時のために、右上にはいつもつけてます
[ 2012/11/05 17:56 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はおつかれさまでした~、
はるちゃんと一緒に遊べて楽しかったようですよ、
初めて行きましたがビーちゃんがあんなに来るとはビックリです。
はるちゃんまた一緒に遊んでくださいね~。
[ 2012/11/07 06:46 ] [ 編集 ]
No title
この時は失礼しました~。
ラッキーママも全く気がつかずはるちゃんをいっぱいナデナデしてました(笑)
後でパパに言われてすいらんのメンバー表を見直しはるちゃんかも~って・・・
北総花の丘公園初めていきましたが広いんですね。お散歩だけでも満足な我が家のラッキーでした。
カートに乗ったはるちゃんの写真勝手に頂いちゃいました~。
[ 2012/11/07 13:30 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
わんわんフェスタ、私も初めて行きましたか
盛況でしたね
たくさんわんちゃんもきてましたし・・
びーぐるさんも意外と多かったですね
[ 2012/11/08 06:15 ] [ 編集 ]
◇ラッキーママさんへ
コメントありがとうございます
はるはなでなでしてもらえて、うれしかったと
思います
北総広いですよね(^.^)
でも私はドッグランのある場所くらいしか
行ったことないんです(>_<)
ラッキー君、今度会ったらはると遊んでね

[ 2012/11/09 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: