はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup LADFにいったよ~ドッグラン編~

2012.10.28 Sun
21日にみんなと遊んだ様子です

今までの記事は・・・


LADFに行ったよ~スカードデビュー~

LADFに行ったよ~食事編~


もう1週間前のお話になってしまいました


今回が最終回です

もう少しお付き合いくださいね



海岸で遊んだあと、今日の目的地のLADFに移動です


この海岸からは、徒歩でも移動できるんですよ



LADFはアジリティもできるんです


この日も端に道具が置いてありました


ちょっと挑戦してみよう~


DSC00706-tile.jpg


上手にできましたね~


ではもう一回挑戦!

DSC00719-tile.jpg


やだ、今度は下をくぐちゃいました


次は・・・


DSC00710-tile.jpg


どうでしょう?


まあ、本格的にやったことがないので、こんなもんかな



さあ、前回のLADFではたくさん走ったはるですが


今日はどうでしょう


海で疲れちゃったのかな


なかなか走らないので、はるパパが走ります


DSC00729.jpg


DSC00805.jpg


DSC00731.jpg


はるパパが一緒なら、楽しそうですね(^.^)




だれかが、ボールを投げてくれました

DSC00771.jpg


違うよ~はるのじゃないよ(^_^;)

DSC00773.jpg


自分のものにしちゃいました(>_<)




ここ、LADFにはプールがあるんですが、さすがに10月


今日は10月にしては暑いけど、さすがにプールはと思っていたら


泳いでる子がいる~


DSC00799.jpg


JAY君です


海にも入っていたもんね、プールもへっちゃらだよね




ナッツ君が洋服着てない方がよく動くと言っていたので


はるの洋服も脱がしてみました、走るかなぁ


DSC00944.jpg

最初は戸惑ってたけど

DSC00964.jpg


DSC00971.jpg

ちょっと走り廻ったかな(^.^)



最後に集合写真を撮りました


みんなで上手におすわりできるかなぁ

DSC00980.jpg


だれかがふらふら~と動くと動きはじめちゃうから

ちょっと撮影に苦労しました


今回一緒に遊んでくれたのは・・・


ピノ君

DSC00722.jpg


ちょび君

DSC00724.jpg


ナッツ君

IMG_3928.jpg


ひなちゃん

DSC00823.jpg


びいすけ君

DSC00697.jpg


JAY君

DSC00830_20121028213308.jpg


みんないつもありがとう




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村














  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウフフ(^―^)楽しそうですね♪
家光も裸族のが動きが活発になります☆
とっても洋服がキライ。ってのが1番の理由かも(苦笑

ハルちゃんアジリティ スゴイな~♪ハードルは絶対
飛ばないし、橋みたいなのも登らないなぁ。。。
はるちゃんの走る姿ニッコニコで楽しそう。
プールもアジリティもあっていいドッグランですね。近いんですか?
ランではみんなそれぞれのスタイルで楽しんでいましたね~☆
そうそう、はるちゃん「このボール私のっ♪」って放さなかったですねw
かわいかったな~(*^_^*)
◇鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします


◇ジュニキチさんへ
家光君、ハードル超えませんか?
まあ、はるもおやつがないとしませんけどね(>_<)
おやつのためなら・・です


◇ももひなまるさんへ
ここはうちから車で1時間15分くらいかかります
はるは車酔いするので、いつも1回はゲロゲロします
でもみんなに会えるし、一緒に遊べる綺麗なランなので
頑張って行ってます(^.^)


◇みるひげさんへ
はるは自分の宝物だと思うと、なかなか離しません(>_<)
無理やり取ると咬まれそうになります
可愛いなんて言ってもらえるとうれしいです(^.^)
はるちゃんの走る姿楽しそう♪
めちゃ笑顔で走ってるのね
スカートもすごく似合ってて可愛い!
はるちゃんアジリティに挑戦ですね~、
いい飛びしていますね、今度アジリティをやってみませんか?。
はるちゃんパパさん頑張って走っていますが、大丈夫かな~。(笑)
◇きみたまさんへ
はるパパと一緒ならいつも楽しそうにはしるんだよね~
お友達とも楽しそうに走ってくれるといいんだけど・・・


◇団長パパさん
はると一緒に走って、はるパパは疲れてました(>_<)
アジリティ、はるはまだまだですね
はるちゃん 華麗にジャンプしてますね(#^.^#)
ロックが行くドッグランにもアジ用品があるのですが
美味しい特別オヤツがないとやる気が起きないらしいです(笑)

はるちゃん お耳 ヒラヒラ 楽しそうですね(#^.^#)
いやぁ~ はるちゃんの走っている姿がいいですねぇ~

文句なしに可愛い!!

裸族ナッツは首輪ですら嫌がります...
スカート姿のはるちゃんは、いいなぁ~~~(^<^)
◇ロックママさんへ
はるもおやつがないとダメですよ(^_^;)
おやつがあっても頑張るのは最初だけです


◇ナッツルパパさんへ
可愛いなんて言ってもらって
嬉しいです
はるも裸のほうが好きなんじゃないかと思います
本日(11/3)ジョイフル本田千葉ニュータウン店のフードコートのテラス席ではるちゃん&パパさん(らしき方)にお会いした者です。
先日のすいらんオフでお見かけした記憶があったのですが,ワンちゃんの名前すらお聞きしなかったので,確証が無く書き込みさせていただきました。
◇ラッキーパパさんへ
ラッキー君だったんですね(^.^)
主人が今ビーグルさんに会ったんだよって言ってたんです
主人がラッキー君だと気が付かず失礼しましたと
行っています
3日は北総花の丘公園のわんわんフェスタに行った
帰りでした
ジョイフル本田はよく行かれるのですか?
またお会いできるといいですね(^.^)
コメントありがとうございました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/149-d3a98d6c