はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

LADFに行ったよ~食事編~

今回はLADFに行く前にみんなでランチをしました

ランチの場所はここ、えびせいさんです


えびせいさん、手前のテラスはわんこOKなんですよ


DSC00606.jpg


食事はとってもボリュームがあっておいしかったです

私が注文したのはこれ


IMG_3940_20121024222556.jpg


お腹いっぱいになりました


食事してたら、わんプロしてるわんこが・・・


DSC00617_20121025001417.jpg

JAY君とナッツ君、今日はとっても気が合ったみたいで、何回もわんプロしてました





LADFの予約は13時から


食事の後、少し時間があったので、LADF近くの海岸に行きました


私、千葉県育ちなので、若い頃九十九里によく泳ぎに行ったりしてたのですが


この海岸は知りませんでした


砂浜の幅が広くてとっても綺麗な海岸でした


DSC00623.jpg


海と言えばやっぱり水遊びしたくなっちゃいますよね


この日は10月なのに暑いくらいで、水遊びにはもってこい


はるパパも靴を脱いで、さっそくはると海に向かいます


DSC00638.jpg


DSC00640.jpg


でもやっぱり波が怖~い

DSC00641_20121025001415.jpg





今度はナッツ君も一緒に・・(ピンクのリードがはるです)


ナッツ君、波に合わせてジャ~ンプ


DSC00660.jpg



でもやっぱり波が怖~い


DSC00662.jpg


そん中、大物が現れました


DSC00688.jpg


JAY君です


波が来てもへっちゃらで、海の中ですわっちゃった~


DSC00679.jpg


温泉にでもつかっているみたいでしょう!(^^)!



すごいよJAY君と横目で見ていたのが、びいすけ君


びいすけ君、海にはぜったい入りたくないらしく


DSC00629_20121025001417.jpg


びいすけ君の後ろの線は、さっきびいすけ父さんに無理やり


引きずられたあと


DSC00650.jpg


こんなふうに何回も挑戦していましたが、拒否されてましたね



みんなで楽しく遊んでいたら、あっという間に時間に



海をきりあげて、LAFDに向かいました



その様子はまた次回に






ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











[ 2012/10/25 00:55 ] ドックラン | TB(0) | CM(10)
美味しそうなランチに楽しそうなお友達☆☆
スカートもとっても可愛いですよ~♪

海の楽しみ方、JAY君は特別ですよねぇ~(笑
ハルちゃんとナッツちゃんも頑張ってますね!!
びいすけちゃんが1番ビーグルらしい反応だと
思ったのは私だけ?
[ 2012/10/25 02:26 ] [ 編集 ]
海いいですねぇ。
泳げるようになったはるちゃん、海はどうだった?
[ 2012/10/25 08:03 ] [ 編集 ]
うわ~、美味しそう!!
青空の下、美味しいもの食べて、ビー友達と
ワイワイ ガヤガヤ 想像しただけでも楽しさが
伝わってきますよ~(#^.^#)
いいなぁ~
[ 2012/10/25 10:59 ] [ 編集 ]
はるちゃんの海での姿が可愛いですね

JAY君が海の中で座ったのには驚きました!!
大物ですねぇ~~~ (^<^)

ナッツはビビリなので、波にジャンプするんですよぉ~
[ 2012/10/25 18:55 ] [ 編集 ]
JAY、、、こんなんしてるから
海水飲み過ぎて病院直行するんですよね(汗)
たぶんJAYって他のワンコさんより暑がりなんだと
思います。

はるちゃんとナッツ君のラブラブ海デート
すごくかわいかったですよ(*^_^*)
[ 2012/10/25 20:56 ] [ 編集 ]
あっ、この時病院に行った訳ではないです。
(書き方が悪かったですよね><)
夏にそんな事があったので、その時の話です。

連投失礼しましたm(__)m
[ 2012/10/25 21:00 ] [ 編集 ]
この日は暑いくらいのお天気でしたよね~。
お仲間で、砂浜散策・・・とってもいい感じですね。
えびせいさん、私も大好きです。
でもボリューミーで、何度か食べけれない事もありました(-_-;)
[ 2012/10/26 15:15 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
JAY君はすごいですよね
海もプールもへっちゃらなんですよ(^.^)
はるは、入りたいような怖いような
こんな感じでしょうか


◇ももひなまるさんへ
はるは水は大丈夫だけど
波が来ると逃げてきます(^_^;)
やっぱりプールとは違うみたいです


◇ロックママさんへ
ブログをはじめたおかげで、お友達がたくさんできました
いろいろ誘っていただいて、楽しく過ごしています(^.^)
この日はドッグラン日和でした~


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君、波に向かってジャンプできるんですから
ビビリじゃないですよ~(^.^)
はるとナッツ君の後姿、可愛いですよね


◇みるひげさんへ
海水飲んで病院に行ったことありましたね
でもそれってお水に顔もつけられるってこと?
しょっぱくても気にならなかったんだね
それもすごいことかも・・・


◇ミッキーママさんへ
そうなんです
すごいボリュームでした(^.^)
でもおいしかった~
お天気もよくて、とっても楽しかったです
[ 2012/10/26 17:40 ] [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/koyumi613
えびせいさんのランチ美味しかったですよね。
次は何を食べようか今から楽しみです。
海岸の散策も楽しかったですね~。
ちょうど暖かくて海に入って水遊びもできましたね。
ひなは波を怖がって入りませんでしたが~(涙)
大物JAY君はすごかったね!!
[ 2012/10/27 21:09 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
ランチはボリュームもあってとってもおいしかったです
暑いくらいの1日でとっても気持ちがよかったですね
海も久しぶりに行ったし
楽しい1日でした~
[ 2012/10/28 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: