LADFに行ったよ~スカートデビュー~


昨日の日曜日、ちょびママさんに誘っていただいて、

またLADFに行ってきました



はるは基本的には裸族です


でもオフ会に行くと、可愛いスカートのお洋服を着ているお友達もいて・・


スカート買ってあげようかなぁってずっと思ってたんですけど


はるにはなんとなく似合わないかなと思ったりもして


そん時見つけました


ニッセンの150円の洋服


150円なら・・・もし似合わなくてもあきらめもつきますから


どうですか?


これからスカートもありかしら・・・


IMG_3931.jpg



DSC00769.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるchan、フリフリスカートとってもお似合いですよv-218
でもぉ~ ホントに150円なんですか?
私も探してみよっと(*^^)v
我が家は汚れ防止で、お出かけの時は必ず服を着せるようにしています。
はるchanは、今回もLADFで思いっきり走れたのかな?

昨日はお世話になりました♪

はるちゃんのスカート姿かわいかったですよ。
リードとカラーの色とも合っていて
オシャレ~って思いました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

オスワリしている時に風が吹いて
ふわっとスカートが膨らんでいる姿が
また一段とかわいかったですよ。

はるちゃん、可愛い~
やっぱり、人間でも犬でも女の子の方が
可愛い服がたくさんでいいねぇ~

ニッセン、安くていいよね~
ピースサイズも安くあるから助かるのよね。
去年はダウンもどきを500円で手に入れました。
嫌がって全然着てくれなかったけど・・。
アースも着てくれないだろうな・・と思って注文できずにいます(笑)

本当に150円
はるちゃんのスカート姿、格好いいよ~、

150円?そんなに安く売ってるの?
つうかニッセンってペット用も扱ってるんだ?
知らなかったわ・・・
はるちゃんスカートいいじゃん!とってもお似合いよ♪

はるちゃん、フリフリお似合いよ。
いいなぁ。素直に着てくれる子。
150円、驚異的な安さですね。ドンドン買っても惜しくない。
はるちゃん、お洋服が増えるかな?

はるちゃん、スカートとっても似合ってるよ!!
とっても可愛い~(#^.^#)
私も洋服は、ネットショップで買う方が多いです。
ショップよりも種類も豊富で、安めの可愛い物があるよねぇ。
(我が家が田舎だからかしら・・・)
次回は、赤いスカート試してみて(^_-)-☆
絶対似合うと思うよ!!

きゃ~ はるちゃんカワイイ♪
やっぱ女の子っていいよね

男の子は単なる泥除け感がぬぐえないもんね

150円! すごいです!!
しかも、送料の方が高かったという見事なオチまでついて (^^ゞ

可愛いですねぇ~~~
ウチのナッツは完璧に裸族ですからね...首輪すら嫌がるから..
ハぁ~(ため息)

あら、はるちゃん可愛い(^^)b
洋服着てくれるなんて、羨ましいです。
マリンは結構衣装持ちですが、洋服大嫌いなんです(TT)

それにしても、150円は安いですね。

◇ミッキーママさんへ
本当に150円だったんです
ニッセンからは、メルマガが届くようにしてあって
バーゲンのお知らせだったんですけどね(^.^)

今回のLADFではあんまり走らなかったんです(^_^;)


◇みるひげさんへ
わ~そんなに細かいところまで見ていてくれて
ありがとうございます(^.^)
これからは涼しくなるので、洋服着せようかな


◇ピース母ちゃんさんへ
ありがとう(^.^)
ニッセン安くていいよね
ダウンもどきも500円?
私もちょくちょく見てみよう


◇団長パパさんへ
150円には見えないですか?
よかった~
またスカート買ってあげようかしら


◇きみたまさんへ
これはバーゲン品だけど、ニッセンは普段もお安いと
思うよ
ペット用品もたくさんあるよ~


◇ももひなまるさんへ
はるは洋服を着るのは嫌がらないんですが
蒸れちゃうと痒くなってくるみたいで
暑い時は着せてないんです
これからは、少しおしゃれできるかな・・・


◇ロックママさんへ
ありがとう(^.^)
次は赤いスカートね(^_-)
似合うかなぁ
探してみよう


◇ちゃいままさんへ
わんこ用の洋服もおしゃれなのがたくさんありますよね(^.^)
可愛い~って言ってもらっちゃったから
裸族を卒業して、洋服も着せてみようかな


◇ナッツルパパさんへ
そうなんです
送料が390円(>_<)
これ1枚だけではなんとなくもったいなかったので
おもちゃとおやつも一緒にかったんですよ
でもおもちゃも190円の(^_^;)


◇マリンママさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるって、ちょっとがっしり型で・・・
洋服買ってきてもパッツンパッツンだったりしてたんですが
ニッセンのLLはピッタリなので
最近はよく利用してるんです
マリンちゃんはお洋服着るの嫌いなんですね
はるはされるがままって感じかな(^_^;)




http://blogs.yahoo.co.jp/koyumi613

ランチ&ランではお世話になりましたぁ~。
お天気もよく最高でしたね!!
はるちゃんスカート超可愛かったよぉ~。
その可愛いスカートのお値段にもビックリ!!
これからも着てきてね♥
スカートめくられないように気をつけてね(笑)

◇ひなママさんへ
本当にとっても良いお天気でしたね
ラン日和って感じでしたね(^.^)
スカートまた着せてみようかな・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア