はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

抽選で当たったおもちゃ


先日のすいらんのオフ会の抽選でいただいたこちらのおやつとおもちゃ


IMG_3869_20121017190048.jpg



おやつはまだとってあるのですが、おもちゃをはるに渡してみました


IMG_3878.jpg



すっかりお気に入りになったようで、離しません(^_^;)


IMG_3880.jpg


おもちゃではるパパと遊んでいる様子を動画で


途中ではるパパと息子の魔の手が左右から入り、

はるは取られないように必死の顔です


[広告] VPS



ちょっと怖い顔になってましたね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/10/17 19:13 ] おもちゃ | TB(0) | CM(11)
はるちゃん楽しそうに遊んでますねぇ♪
尻尾が物語ってますねぇ~(^◇^)
家光は相手しないとそのタイプは遊びませんの(涙
ぬいぐるみ系は相手しなくても遊ぶけど
振り返れば綿景色(号泣
[ 2012/10/18 03:11 ] [ 編集 ]
新しいおもちゃ気に入ったんだね♪楽しそう!
魔の手が伸びて少し固まっちゃったね(笑)
はるちゃん、ちょっと痩せた?細くなったように感じるんだけど
[ 2012/10/18 06:19 ] [ 編集 ]
よさげなおもちゃですねぇ~~

遊んでいる様子は、やっぱビーグル!
はるちゃん可愛い!!
[ 2012/10/18 10:27 ] [ 編集 ]
はるちゃん、楽しそうですね(#^.^#)
はるちゃんは、オモチャを壊そうとしない?
ロックは、ガウガウ遊びが好きで、魔の手を出さないと
遊びを辞めちゃうの(^_-)-☆
[ 2012/10/18 10:58 ] [ 編集 ]
オモチャ楽しそうですね
魔の手が伸びるとますますヒートアップしますよね

取られまいとしてるのか
ホントは引っ張ってほしいのか…^m^
[ 2012/10/18 11:04 ] [ 編集 ]
動画www
左右から手が伸びてきた時は
思わず笑ってしまいました(^O^)
楽しそうに遊んでいるのを見ると
意地悪したくなるんですよね~w
必死なはるちゃん かわいい(*^_^*)
[ 2012/10/18 16:26 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
はるも綿が入っているぬいぐるみ系は
テンションが上がる前に取り上げないと
綿を出しちゃいます(>_<)


◇きみたまさんへ
痩せたかなぁ(^_^;)
たぶんあんまり変わってないよ
はるって写真の角度によって細く
見えたりするみたい・・・


◇ナッツルパパさんへ
はるは気に入ったみたいです
でも見てないと破壊しそうで
ちょっと怖いです(^_^;)


◇ロックママさんへ
はるも破壊しちゃうときもありますよ(^_^;)
気が狂ったように遊んだあと
あっさり止めちゃうとこもあるんです


◇ちゃいままさんへ
はるの場合、はるが持っているときは
取られちゃ嫌なのかも・・・
必死で取られないようにしてます
無理に取ろうとすると、ガブってされそうに
なります(^_^;)
[ 2012/10/18 16:43 ] [ 編集 ]
◇みるひげさんへ
そうなんです
つい、からかってみたくなっちゃって・・・
取られないように必死な様子も
見たいんですよね(^.^)
[ 2012/10/18 16:45 ] [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/koyumi613
おもちゃを取られまいと必死のはるちゃん可愛いね~。
こういうの見ると余計取りたくなっちゃいます。
ひなもよく遊んで~とボールを持ってくるので取り合って遊んでますよ!
[ 2012/10/18 21:49 ] [ 編集 ]
はるちゃん、新しいおもちゃって嬉しくってたのしいよね♪
わかるよー
しかも、ぱぱもおにいちゃんも一緒にあそんでくれたら
もう言うことないでしょ?
このおもちゃ、大好きになったねー!
[ 2012/10/19 00:10 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
必死な姿って可愛いですよね(^.^)
その顔見たさについついじゃましちゃいます


◇マックス君へ
おにいちゃんは、部活で忙しくてあんまり遊んで
くれる時間がないんだけど、たまに遊んでくれるときは
とっても楽しいんだよ(^.^)
[ 2012/10/19 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: