オフ会 「この指と~まれ」 その3

オフ会の様子の続きです


前回までの記事はこちら


オフ会 「この指と~まれ」 その1

オフ会 「この指と~まれ」 その2


今回のオフ会では、自己紹介やゲームの合間にいたるところでおやつ合戦が

くりひろげられていました


もちろんはるパパも


DSC00051.jpg





あれ~珍しくはるがそばにいません


DSC00059.jpg


こんなところに・・


実はこの網の向こう側でゲームのウマウマの準備がされていました


はるは、はるパパのおやつより、こっちのほうが魅力的だったみたい


他にもみんなが・・・


umauma.jpg

さすがビーグル、おやつを持っている人の周りを取り囲みます(^_^;)


そんなふうに過ごしていたら、はるがいきなりすごい勢いで

走っていったんです


はるはオフ会でめったに走り廻ったりしないのに

今日は走るんだ~と思って見ていたら


IMG_3824_20121006071148.jpg


もっちゃん(びいすけ父さんの妹さん)は、いつもはるにおやつをくれるんです

はるはいつもおやつをくれるもっちゃんが大好き

そんなに一生懸命追いかけて行くんだなぁとビックリしちゃいました



もちろん、もっちゃんがおやつを配っているときだってそばにいますよ

DSC00202.jpg


あれ、モコちゃんまったりしちゃってどうしたの?

DSC00160.jpg

なんだか悩ましげな姿で・・・

さっきスヌーピー君のお母さんからおやつもらってたよね?

疲れちゃったかな?



集合写真の撮影もみんなを1枚にしようとするとだれがだれだかって感じに

なっちゃって・・・(>_<)

DSC00085.jpg


4分割にしたら少しはわかるかしら・・・

集合写真2

あんまり変わらなかったみたい


はるはというと、今回は前を向いてましたよ

DSC00072.jpg


知ってる方からは、今回は後ろ向きじゃないねって褒められちゃいました(^.^)


さぁ、今回の貸切時間は13時まで

なごりおしいけど、そろそろお開きです


DSC00193.jpg


はるはやっぱりみんなとおいかけっことかあまりしなかったけど

はるなりに楽しかったみたい

DSC00068.jpg



この後は、ランで遊んでもいいし、ランチに行ってもいいということで

私たちは、ランチに行きました~



ランチの後は・・・

やっぱり〆はアップダウン広場で遊ばないと


まだ遊べるお友達と広場へと移動しました



そうしたら、いつもオフ会に来てるのに今日は来ていないなぁと

思っていたお友達に会えました

その様子は次回に(次回が最終回です)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


はるパパさん、囲まれてますね~!
ビーグル好きにはたまらない状況ですね☆
羨ましい~^^
はるちゃんは単独行動だけど
やっぱりおやつ狙いだね(笑)

キャンディにお祝いコメントありがとうございました♪

うまうま祭りはスゴかったですよね。

パパさんみたいに上手にケンカにならない様
あげる自信がなかったのでそーーーっと
2頭位の時にあげてました♪♪

こんにちは(^O^)/

プールでのオフ会も楽しそうでしたが
おやつに群がるビーちゃんの姿もいいねっ!

うちは最近おやつを早くくれ~って
吠えるワンコになって困ってるの(>_<)
皆みたいにおやつを待てるワンちゃんになりたいです

はるちゃん大好きな人の顔がわかるのね
こんなにはるちゃんに好かれちゃったら可愛いね(#^.^#)

◇キャンディ’ズママさんへ
みんなビーグルですからね~
おやつを出せばビーグルだらけになりますよ(^.^)

はるは家で何も食べさていないのかと思うほど
おやつ大好きです(>_<)


◇ジュニキチさんへ
あんまりたくさんのビーちゃんが集まっちゃうと
焦りますよね(^_^;)


◇ルークママさんへ
ビーちゃんをあつめたければ、おやつが1番かも・・・
写真ではわからないけど、おやつに群がるはるに
おすわり!って大きい声で言ってるんですよ(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア