はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オフ会 「この指と~まれ」 その1

2012.10.02 Tue
9月30日(日)すいらんであったビーグルのオフ会に行ってきました



その様子をお伝えする前に、お知らせが1つ・・


SANSPO.COM の今日のわんこのところに「はる」が

載っています

よかったら見てみてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日曜日は台風が接近するということで、2,3日前から天気予報を見て

ハラハラドキドキ


前日の予報では、15時位まではお天気がもつということで、大丈夫そうだねと

はるパパと話ていました

あとは、当日の6時に開催かどうか決定される、幹事の「びいすけ父さん」の

ブログを見るだけ


日曜日の朝、開催決定が発表されていました


車に弱いはるは、1回ゲロゲロしたけど10時過ぎにはすいらんに到着

幹事のびいすけ父さんは、すでにスタンバイしてくれてました


開始時間の11時を待って、受付開始


DSC00187-horz.jpg


右側のしおりはびいすけ父さんの手作りです

びいすけ父さん、お忙しい中、素敵なしおりをありがとうございました



はるはランに入るとすぐにクンクン


におい

そしてゴロゴロ


そんなことしていたら、びいすけ父さんから、自己紹介を始めま~すの号令が


それではメンバー紹介ですよ(^.^)(順不同です)


びいすけ君                  ラッキー君
「び・び・びのびいすけ」           「ラッキー君日記」

7集合

ひなちゃん                   スヌーピー君
「三代目のおひなさま」


のあちゃん                   ゆめちゃん
「ビーグルのあちゃん」

集合1

さくらちゃん                  いちごちゃん
「久しぶりのママ」

                   

ちゃみーちゃん                ダック君
                
集合6

チャーリー君                 家光君
「ちゃいのつぶやき」


ビッケちゃん                 ビーズちゃん
「ビッケ&ビーズでおじゃる」

集合2

ピース君                   アース君


ユウタ君                   ジルちゃん
「ぐうびること犬の生活」

集合3

ゆめちゃん                 みゆうちゃん
「ビーグルみゆうとゆめのお話」


ちょび君                   ピノ君
「ちょび&ピノ&パパママブログ」

集合5

JAY君                   マリンちゃん
「みるひげ日記」               「Beagle Marine」



りき君                    モコちゃん
「アジソン病に負けないもん!」

集合7

はる                      ナッツ君
「はるのこのごろ」               「ビーグル犬ナッツと私の日記」



さて、タイムスケージュールによると、次はゲームの時間です

ゲームの様子は次回に


DSC00049.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日曜日はありがとうございました。

はるちゃん車に弱いんですね><
でも、行った先には楽しい事が待っているからね☆

次回はゲーム編かな~?
パパさんの活躍?が楽しみですwww


日曜日はありがとうございました

この画像を待ってました(笑)

姫ははさんにゲームの説明をしたいけど、画像がなくて.....
ゲーム編も画像付きでいっぱい載せてくださいね
楽しみにしています。

おはようございます~、
コメント遅くてごめんなさい。
オフ会楽しい集まりでしたね~、
また遊んでネ~。
すいらんでは、ありがとうございました~。
わらわらビーグル!!楽しめましたー!!ヾ(o´∀`o)ノ

ランチでは、おやつをありがとうございました~。
もう、おやつパラダイスであまりハッチャケないのにテンションがあげあげ↑状態で本犬も楽しんでおりました♪♪

次回もヨロシクお願いしま~す。
すいらんでは楽しかったですね~

はるchanもクルマ苦手ですか!
ナッツも全然ダメですネ..やっぱりゲーゲーしちゃいます

はるchanパパさんがゲームで間違えたのは、爆笑させてもらいました...!!

また遊んでください (^<^)
日曜日はお世話になりありがとうございましたぁ~。
ランチもご一緒できて嬉しかったです!
素晴らしいみなさんの紹介もすごいです。
うちは簡素なブログでいきますのですみませ~ん(涙)
いっぱい遊べて楽しかったですね。
はるちゃんのウマウマにはどこでも参加する~が超可愛いです♪
はるちゃんママさん、こんだけビーよく判りますね~。
さっそくコピーをさせていただきますね。(笑)
まめじゃないとできません、団長には無理、無理なんです。
日曜日はありがとうございました^^
さすがははるちゃんママさん、きちんとまとめられていてすごいですねっ
はるちゃん、べっぴんさんですね~*^^*
色んな会に参加するたびに、どんどんビーの輪に打ち解けていってるんですね!
乗り物酔いに、早くなれるといいですね^^
日曜日はありがとうございました
ホントに楽しくって時間があっという間に過ぎてしまった感じです

はるちゃんパパさんご活躍中に
おやつ祭りを開催していた不心得者ですが
またぜひ遊んでくださいね(^_^;)

SANSPO見てきました
はるちゃんやっぱり美人さん♪
日曜日はご一緒できてうれしかった~はる姉と!
今度ちょびママと遊んでねって伝えてね!

精神年齢は若いから(笑)

来週は広い朝霧ね!
行ってらっしゃ~い!富士山見えて気持ちええわよ。
わが家は小布施かな?

◇みるひげさんへ
そうなんです
車に乗るとほとんどゲロゲロしちゃいます
でも帰りはずっと寝てるので大丈夫なんです(^.^)


◇びいすけ父さんへ
こちらこそありがとうございました
楽しいオフ会でした(^.^)

次の記事で、ゲームの様子お知らせしますね


◇団長パパさんへ
楽しいオフ会でしたよね
うちの娘、のあちゃんのファンなんですよ(^.^)
また遊んでくださいね


◇豆ミルク(ダック)さんへ
はると違ってダック君は落ち着いていますね
がっついてもいないし
毎回偉いなぁと思ってみています
また遊びましょうね


◇ナッツルパパさんへ
ナッツルパパさんは、ちゃんとナッツ君がわかったのに
はるパパは間違えちゃって、はるに怒られちゃいますね(>_<)

楽しい時間はあっという間でしたね
また遊んでください(^.^)


◇ひなママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
はるは、家で何も食べてないのかと思うほど
おやつの場所に、はるがいるって感じですよね
恥ずかしいです(>_<)


◇団長パパさんへ
コピーどうぞどうぞ(^.^)
せっかくみんなのビーちゃんを写したので
頑張ってみました~


◇ぐうびるこさんへ
べっぴんさんなんて言っていただいてうれしいです(^.^)
ちょうど1年前からブログを始めて・・・
それまでは、ビーグル犬のお友達っていなかったんです(>_<)
ブログの力ってすごいですね(^.^)


◇ちゃいままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
おやつ祭りOKですよ
抱っこされてなかったら、きっとはるもその場所に
いたはずですから・・・(>_<)
美人さんなんて言ってもらえて、はるが喜びます(^.^)


◇ちょびママさんへ
はい、しっかり伝えておきます
大学のことで、ちょびママさんが自分のことのように
喜んでくれてとってもうれしかったです(^.^)

今週末の朝霧、うちは行かないんです
21日のLADF、楽しみにしていま~す!(^^)!


日曜日はお疲れ様~
はるちゃんに久々に会えて嬉しかったよ!なのにバタバタしててあまり戯れられなかったのが残念。今度会ったらこねくりまわさせてね^^
またアップダウン広場でレトリーブ一緒にしようねー!
先日はありがとうございました☆
ハルちゃんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)
色んな所で見ていたお写真☆
食いしん坊でそのまんま可愛いお嬢様☆
でした♪

また、機会がありましたら遊んでくださいね☆
◇ますたんへ
こちらこそ、いろいろお疲れさまでした(^.^)
りき君は相変わらず、優しいお顔してるよね
モコちゃんも御嬢さんって感じ
またゆっくり遊ぼうね


◇ジュニキチさんへ
はるは食いしん坊すぎて、恥ずかしいです(>_<)
家光君はいつもジュニキチさんのそばにいるって
感じでかわいいですね(^.^)

また遊んでくださいね(^.^)
すいらんでは ありがとうございました(^-^)/
暑かったけど 楽しかったです
また 遊んで下さいね
◇おじゃるさんへ
こちらこそありがとうございました
ビッケちゃんとビーズちゃんとは
おやつに対して共通点をみつけましたので
これからもよろしくお願いします

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/140-6e015576