はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup LADF~走る走る~

2012.09.23 Sun
少し間があいてしまいましたが

LADFに行った様子の2回目

前回の記事は・・

ビックリしたこと


プールに入った後のはるは・・・


IMG_3731.jpg


ボサボサ~

はるってなんだかくせ毛っぽいんです


ピーグルにくせ毛ってあるのかしら・・・


プールの後もはるは、たくさん走りました


本当に今日はどうしちゃったんでしょう


こんなに走るのは本当にめずらしい


あんまりめずらしいのでフォトムービーで


[広告] VPS



はるパパがボールを持ってますよ


DSC09862.jpg


投げた~


DSC09864.jpg


あれ~はる遅!!


DSC09887.jpg


今度ははる姉がボールを投げた~

DSC09906.jpg

左から、のあちゃん、JAY君、ピノ君、はる、ゆめちゃん


はるも頑張ってます

でもやっぱり遅い

DSC09908.jpg

でもみんなと楽しいそうに遊んでくれたからいいや(^.^)



JAY君って、うれしいとごろごろしちゃうんですって

DSC09771.jpg


のあちゃんとゆめちゃんは2匹でガウガウ

DSC09672.jpg



ゆめちゃん、のあちゃん、はるの3ショット

IMG_3764.jpg


夕方になって、このへんでおひらきに・・・


今日は本当にたくさん走って、お友達とも遊べました

一緒に遊んでくれてどうもありがとう


IMG_3747.jpg


上の左側、JAY君、右側、ピノ君

下の左側から、ゆめちゃん、のあちゃん、ミッキーちゃん、ひなちゃん、はる、ちょび君



また一緒に遊んでね


DSC09563.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃん、プール後のちょっと濡れた姿が、セクシーだわ(#^.^#)
ワンちゃんにも「ウン、今日は絶好調!!」と思う日があるのかな?
ロックも「え? 今日はたくさん走るね!」という日があります。
皆、楽しそうに遊んでいて、嬉しくなりますね(^^♪
はるパパさんとはる姉ちゃんには
たくさん遊んでいただきありがとうございました♪
みんな本当に楽しそうでしたね~(*^_^*)
JAYも足遅いんですよ~(^^)
でも、いつも楽しそうに走ってます。
走っているだけで楽しいみたいですwww
はるちゃん楽しそう~。
きっと広々とした綺麗な芝生の上が気持ちよくて走りたくなちゃったんですね~!!
ごろごろも気持ちいいよね。
また日曜日に一緒に遊べるかな?
ボール1個で走った走った!!
気持ちいいくらいに思う存分でしたね。
ちょびは、ボールの音が嫌いで参加しなかったの。
走るのはけしかけるけど・・・。
また来週走るといいですね。
水に濡れると癖でますよね~☆
家光は背骨に沿ってウエーブくっきり!

皆、体が濡れたしハッスル(死語?)
はるちゃんこの日はきっとグッスリ( _ _ ).。o
はるちゃん、ホントに楽しそうに走ってる!
みてるボクも楽しくなっちゃういい笑顔だね(^-^)
集合写真も、ちゃんと前向いてるし、気の合うお友達と気持ちいい場所で
楽しい一日だったんだね♪
◇ロックママさんへ
はるは今までランに行ってもほとんど走り回ったことが
ないので、こんなに走るはるをみて
とっても嬉しくなっちゃいました(^.^)


◇みるひげさんへ
JAY君、元気一杯ですよね(^.^)
足が遅いようには感じなかったよ
ボール投げはみんな好きですね


◇ひなママさんへ
そうなんです
綺麗な芝生で広々していたからかしら・・
本当に普段見られない姿をみることができました
今週末(日)、すいらんに行きますよ(^.^)
一緒に遊んでくださいね


◇ちょびママさんへ
それでちょび君はボール投げには参加してなかったのね
その分、ピノ君がたくさん走っていたものね(^.^)
今週末もまた走ってくれるといいんだけど・・・


◇ジュニキチさんへ
家光君もくせ毛なんですね(^.^)
この日はたくさん走ったので
次の日も寝て過ごしてました~(>_<)


◇マックス君へ
はるだけでなく、私もとっても楽しい1日でした
やっぱり、ランで楽しそうに走っているのを見るのは
うれしいです(^.^)
もしかして、はるちゃんって シャンプーの後
乾かすの大変な子?
毛の長い子ってそうじゃない? 
濡れるとクセ出ちゃわない?
お無沙汰してすいません~、
ゆめ、のあをアップしていただきありがとうございます。
はるたyんの一杯走っていましたね~。
この日、はるchan随分走ってましたね。
はるchanと一緒にランランは初めてなので、
日頃との違いが分らなかったけど~
ちょびママさんが、はるchan走ってる~って
驚いてたから(笑)
ここはどこにいても、走ってる我が子が見えるので
うちもお気に入りです。
また一緒に遊んでくださいね。
プールの後のはるちゃん
フワフワしてそう^m^

いっぱい走って楽しかったみたいね
きれいな芝生で気持ち良かったのかな(^O^)
◇のりじさんへ
今まではドライヤーを2つ使って乾かしていたんだけど
この前動物病院で、よ~くタオルで拭けば
ドライヤーをかける必要がないと言われ
それからは、自然乾燥にしています


◇団長パパさんへ
のあちゃん、ゆめちゃんとも一緒に走れてよかったです
次もあるかなぁ(^_^;)


◇ミッキーママさんへ
そうなんです
はるはいつも走らなくて・・・
でも今回は良く走ってくれました(^.^)


◇ちゃいままさんへ
本当に綺麗な芝生でした
裸足でも大丈夫なほどでしたよ(^.^)
はるちゃん走ってるねぇ~♪
こんなに走ってるの見ると嬉しくなっちゃうね(o^^o)♪
泳ぎも余裕になってきたし、はるちゃん、楽しんでるね~!
羨ましいな~!
姫もこんなに駆け回ってくれるといいんだけどなぁ~(;´Д`A
◇姫ははさんへ
姫ちゃんと一緒でいままでは、はるも走ってくれないかなぁと
思ってたんですが、この日はいつもと違ったんです
姫ちゃんも駆け回ってくれる日が突然あるかもしれませんよ
はるちゃん、お久しぶり^^
プールで泳いだ後のランって気持ちいいんだよね。うちもなぜか水につかった後は猛ダッシュするよ~
週末会えるね~!楽しみだよ!
はるちゃん楽しそうに走ってるね♪
犬見知りだった?はるちゃんが嘘のようだね(*^_^*)
たくさんのお友達と走ってる、カッコイイよ☆

ルークにお祝いコメありがとう
いつもいつも優しいコメ感謝しています
親戚のはるちゃん、元気いっぱいで嬉しいよ(^O^)/
◇ますたんへ
りき君もモコちゃんも今年はたくさんプールに
行ってたね
明日会えるといいなぁ(^.^)
お天気どうだろうね


◇ルークママさんへ
ビビリが少し治ったのかなぁ
明日、またオフ会でたくさんのビーちゃんに会うので、
明日もたくさん走れたら、克服したってことになるかも・・・(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/139-e5d992aa