はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夕方のお散歩で

2012.09.20 Thu

LADFの様子をお伝えしている途中ですが

今日(もう昨日)の夕方のお散歩の時の様子を・・・


ここ数日のはる地方


とってもよく晴れていると思ったら急に暗くなって雨がふったり、

晴れているのに雨がふってきたり

天気が安定しません


今日もそんな感じでした

夕方のお散歩の時も空の一部は晴れていて、一部は真っ黒の雲

そんな感じでした


はるは念のためレインコート着用です

DSC_2108.jpg



降らないうちに早く散歩に行かなくちゃと出かけた途中で、ふと空をみあげると


DSC_2106.jpg


綺麗でしょう

虹なんて何年かぶりで見ました(^.^)


DSC_2112.jpg


写真ではよくわからないけど2重になっていたんですよ


ご近所の方に、なにかいいことあるかもねって言われちゃいました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うわっ!キレイな虹だね♪
何だか虹を見るといいことありそうなそんな感じだよね!

はるちゃんにもママにも、いいことがありますように♪
こちらでもあの台風16号の時におっきな虹が出てました。
お天気安定しないと困りますよね。でも、はるちゃんはちゃんとレインコート着るし。
うちのは嫌がって着ないから、ずぶ濡れになります。
わぁ~。
本当に綺麗な虹ですね♪
二重になってるの分かりますよ~♪
良い事ありそうですね☆
綺麗な虹ですね・・・
虹って見付けると、なんだか幸せな気持ちになりますよね。
最近は、急な雨が多かったので、私もお散歩の時に
何度か見付けた事があります。
はるchanレインコートお似合いですよv-218
こんばんは~
虹ですが、このあいだのLADFで終了時間ちかくに虹が出ていましたね~。
見ませんでしたか?。
◇きみたまさんへ
ありがとう
虹ってなんだか幸せな気分になりますよね(^.^)


◇ももひなまるさんへ
レインコート来てくれると楽ですね
雨が降っていると、お腹も水が跳ねて濡れちゃうんですよ


◇キャンディ’ズママさんへ
2重になってるのわかりますか?(^.^)
綺麗ですよね


◇ミッキーママさんへ
私のお友達も今年は何回も見たって言ってたのですが
私は見るチャンスがなかったんです
とっても綺麗でした(^.^)


◇団長パパさんへ
LADFでも、虹でてたんですか?
気が付きませんでした
今回の虹は、はっきりしていて綺麗でした(^.^)




ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/138-6d1ab791