はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビックリしたこと

2012.09.18 Tue

おとといの日曜日、ちょびママさんに誘っていただいて、LADF(エルエードッグスポーツフィールド)

に行ってきました

LADF


ランはとっても綺麗な芝生でしたよ

オシッコしちゃったら、ジョウロ1杯分のお水をかけないといけないんだけど

そういうふうにしてるから、こんなにきれいなんだなと納得

私達は少し早く着いたので、カフェでケーキセットを食べて待ってました

おいしそうでしょう

私が3つ食べたんじゃないですよ~

はるパパと娘と私の分です




オフ会でご一緒した方は、ご存知だと思いますが

はるってランに行っても、あんまりというかほとんどお友達と走ったり

(もちろん自分だけで走ることもあまりありません)、一緒に遊んだりしないんです


でもこの綺麗な芝生に誘われたのか、最初から走る、走る


DSC09512.jpg


DSC09536.jpg


DSC09804.jpg


こんなに走るはるって久しぶりに見ました

なんだかうれしくなっちゃう~

そうしたらなんとガウってる~ すご~い

DSC09518.jpg

お相手は後ろ姿だけど、たぶんひなちゃん


今日はお友達の中にも入れます(^.^)

DSC09548.jpg


今日はどうしたんでしょうね


そうそうここにはプールもあるんです

DSC09645.jpg


泳ぎ完璧になってきたでしょう(^.^)余裕の顔してる



プールの後はまたランで

泳いだ後のはるは??


また走るの?  それともいつものはるに?


写真がたくさんあるので、次回もう少しおつきあいください




今日一緒に遊んでくれたお友達は・・・


ちょび&ピノ&パパママブログ


ちょびピノ


ビーグルのあちゃん


のあゆめ


仲良し姉妹のるるる日記


ミッキー2


みるひげ日記


jay2.jpg


みんなありがとうね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この日はまたまたお世話になりまして
ありがとうございました(*^_^*)

はるちゃん気持ち良さそうに走っていましたね~♪
普段はあまり走ったりしないのですか?!
所変われば!ですかね(^O^)
今度は是非JAYと追いかけっこしてやってくださいね。

リンクの件 ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪
走って泳いで、とても楽しそうです~~~
さらにケーキまで~~~^^
はるちゃんのお耳パタパタの写真がとてもかわいいです。
次回の写真も楽しみにしてまーす!
画像困ったくらいでしょ?
どれをアップしたらいいか?(笑)
フラットできれいなフィールドだからね。
うちのピノちょびもここは、爆走して大好きな場所見たいです。
また予約しちゃいます。
はるちゃん カメラ目線で泳いでる^m^
余裕だね
いっぱい走って楽しそうね
家は砂地だとアホみたいになる時が
あります(笑
セレブドックラン&プールですからねぇ。
ジョウロ1杯ですかぁ。チワワでも?

はるちゃんのお気に入りになりましたね(^∇^)
ほんとはるちゃん余裕で泳いでる!
とってもきれいなランだし、いいなぁ。
LADF綺麗でよかったでしょう~。
お水掛けがちょっと大変ですがぁ~(笑)
うちも好きなランのひとつですよ!!
はるちゃん綺麗な芝生で思い切り走れてよかったね~。プールもスイスイで~完璧~!!
次回は是非ご一緒したいで~す!
ジョウロ1杯分ですかぁ
ロックが行ったら芝がボショビショになりそうです(^_-)-☆
ほんと はるちゃん余裕顔で泳いでますね♪
楽しそうでいいなぁ~(*^_^*)


日曜日はありがとうございました。
最近、はるchanとは一緒に遊ぶ機会が多かったけど
ランランランを一緒にしたのは初めて?かな?
ひなは基本ミッキーとしか遊べない子ですが、
あの日は、はるchanを追っかけて、随分と走ってましたね~。
我が家的にも、嬉しい出来事でした。
また一緒に遊んでください。
◇みるひげさんへ
そうなんです
はるは、いつもまいペースで1匹でいることが
多いんです(>_<)
だからこの日は飼い主のほうがうれしくなっちゃいました


◇チーさんへ
今回はめずらしくよく走ってくれました
走ってる姿ってやっぱり犬らしくていいですね(^.^)


◇ちょびママさんへ
LADF、本当に素敵な場所ですね
すこしくらい、規律が厳しいのもしょうがないです
また誘ってくださ~い(^.^)


◇ちゃいままさんへ
そうなんです
カメラ目線っぽいですよね(^.^)
余裕がでてきたのかも・・・


◇ジュニキチさんへ
チワワはどうかなぁ(^_^;)
DALFは、はるのお気に入りの場所になったようです
30日に会えるようですね
楽しみにしています


◇ももひなまるさんへ
とっても綺麗な場所でした(^.^)
芝生もふかふかだったんですよ


◇ひなママさんへ
芝生もふかふかでとっても綺麗でした
お水かけはちょっと大変ですが
綺麗を保つ為にはしょうがないことですよね
次回はご一緒しましょうね


◇ロックママさんへ
水たまりのようになっちゃうかなと思ったんですが
暑かったせいか、全然気になりませんでした
芝生がふかふかで、はるパパは、裸足で走ってました


◇ミッキーママさんへ
そうですね
プールばかりで、ランは初めてです
ひなちゃんとランランできてよかった~(^.^)
はるも楽しそうでした
また一緒に遊んでくださいね





ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/137-dc918e0f