また行ってきました~その4(最終回)

いままでの記事はこちら

また行ってきました~

また行ってきました~その2

また行ってきました~その3



さて、九十九里ウエランカを後にして、向かった先は・・

IMG_3708.jpg


九十九里ハーブガーデン

一緒に行ったお友達は・・・

ちょび君、ぴの君、びいすけ君、ひなちゃん、ナッツ君、JAY君ですよ(^.^)


ここにはいろいろな施設があるのですが

今回の目的はカフェとドッグラン


カフェのテラス席はうれしことにワンコOKなんです

とってもおいしそうなケーキとハーブティをいただきました



IMG_3711-vert.jpg


私、普段はハーブティってほどんど飲んだことがないのですが

とってもおいしかったんです

また来たいなぁって思っちゃいました


ケーキなので、はるは食べられませんよ

おりこうさんに待っててね


ケーキの後はドッグランに移動です


ひなちゃん、匂いかがせてくださ~い

DSC09444.jpg


はるはサラダバー満喫です

DSC09442.jpg


はるが変な口してますね
どうしたんでしょう、あっかんべーってしてるみたい(^_^;)

DSC09448.jpg


はるパパがはるの写真をとりはじめました


DSC09469-tile.jpg


DSC09497.jpg


可愛く撮れてますか?


あっという間にもう夕方、一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました


プールにハーブガーデンまで行けてとっても楽しかったです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

16日にはまた楽しいことが待ってます
初めての場所に行ってきます



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


今回欠席してしまいましたが、ハーブガーデン今度誘ってネ~。
ドッグランもあるのですね、はるちゃんと一緒に遊びたいです。

九十九里ハーブガーデン良いところですよね。

8月にちょびママさんに連れて行ってもらって
実はお気に入りの場所ひとつになっています。
本当は8月26日の日に
『 2次会でケーキに行きませんかぁ~ 』って声掛けようと思っていたんですが......
自然解散になっちゃって、残念でした。

今回、みんな(有志一同)で行けて良かったです。

やっぱり、あそこのケーキは美味しい

また、みんなで行きたいですね。


ハーブガーデンなのですね
ステキなお店(#^.^#)
はるちゃん、とっても可愛い&綺麗ですよ(^_-)-☆

ハーブガーデンのケーキ♪
美味しかったですね~(*^_^*)
今度から九十九里の方に行ったら
また寄ってしまうかもです><

はるちゃん かわいい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちゃんとカメラ目線くれるんですね~
羨ましいです(笑)

ハーブガーデン気に入ってくれてよかった。
1度下見に行った時、車で留守番できる時期だったから、中で普通に食べました。
美味しかったよ。
はるちゃんママは、ローズヒップ系のハーブティー?
ビタミン豊富!
アイスハーブティーは、1種類で甘かった・・・・炭酸で割りたいくらい。(笑)
ブルーベリーチーズタルトうまうまでした。

はるパパ、西日をうまく使ってさすが~!

九十九里ハーブガーデン
一度行ってみたいと思ってたんです
記事や皆さんのコメント見てますます行きたくなりました
ケーキおいしそうです(^O^)

はるちゃん すっごくかわいいです♡

◇団長パパさんへ
ハーブガーデンいいところでしたよ(^.^)
今度ご一緒しましょう


◇びいすけ父さんへ
そうだったんですね
26日も早めにお開きになりましたものね
誘ってくれればよかったのに~(^.^)
また一緒にケーキ食べたいですね


◇ロックママさんへ
ハーブティもケーキもおいしかったんです
いいところでした
写真なかなかよく撮れてたでしょう!(^^)!


◇みるひげさんへ
ハーブガーデン、私もまた行ってみたいなと思いました!(^^)!
はるはおやつがあればいつもカメラ目線ですよ(^_^;)


◇ちょびママさんへ
いいところを教えてくれて感謝です(^.^)
また行ってみたいなぁ
ハーブティもおいしかったし・・
はるパパ、LADFでも写真撮るぞーと
張り切ってます


◇ちゃいままさんへ
ハーブガーデンよかったですよ
一度行ってみてください(^.^)

はるは、おやつがあればカメラ目線もばっちりです



美容にいいハーブティーとケーキ美味しかったですよね~。
無料のランもあるし~。
ちょびママさんに連れてきてもらったんですよ~ママさんいろんなところ知ってますからね~♪
またみんなで行きたいなぁ~。

◇ひなママさんへ
ほんとうにちょびママさん、いろいろ知ってますね
いろんなところに行ってるし(^.^)
また誘ってもらいましょうね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア