はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

また行ってきました~その3


いままでの記事はこちら

また行ってきました~

また行ってきました~その2



みんなでプールで遊んだあとは、お食事です(^.^)

こちらのカフェではパスタランチとクロワッサンを食べることができます


前回行ったとき、クロワッサンがとってもおいしそうだったので

今回は絶対に食べようと思っていたのに、今日はありませんでした(>_<)

売り切れちゃったのかなぁ、残念


食事をするお部屋から、中庭にでれるんです


初めから中庭にでているビーちゃんもいれば

ママさん、パパさんが食べ終わってから一緒にでるビーちゃんもいました


はるはあんまり交わらずに見てます


DSC09417.jpg


見ている先はお友達・・・

DSC09420.jpg


真ん中でバトルがはじまりました

はるの近くです

はるも参加しないかなぁ

でもはるは・・・

DSC09425.jpg


知らん顔

DSC09428.jpg


知らん顔というより、逃げてきたって感じ

本当にビビリなんだから・・・


私がまだ部屋の中にいたら、窓の前から中をのぞいてました

DSC09432.jpg



そろそろお開きにしましょうかってことになりましたが

時間はまだ2時


ちょびママさんに、おいしケーキ食べに行く?って誘われて


まだ遊ぶ時間のあるお友達だけ、場所を移動しました(^.^)

さて、移動した先は・・・

次回に続きます




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2012/09/12 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ナッツもバトルには不参加...

あんまり絡まないです、
はるchanも含めてビーグルなのに平和主義者??


[ 2012/09/13 10:01 ] [ 編集 ]
ロックも近くで、バトルが始まると
「僕 知~らない!」といった感じで
そそくさと逃げてきますよ(*^_^*)
なので、最近は、絡みの写真が撮れなくて・・・

クロワッサン、残念でしたね
で、パスタランチを食べたのかな?
お写真見たかったなぁ~(^_-)-☆


[ 2012/09/13 10:14 ] [ 編集 ]
キャンミル率先してバトル参加するだろうな~~;
っていうか、きっと喧嘩ふっかけるタイプだね(汗)
新しいお友だちと会う時はいつもドキドキするよ~^^
いつも沢山のお友だちと遊べて羨ましです☆
[ 2012/09/13 13:43 ] [ 編集 ]
◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君もバトル不参加組なんですね
おいかけっこしたり、バトルって楽しそうですよね
その中にまざっている、はるの写真を撮ってみたいのですが・・・


◇ロックママさんへ
パスタランチ、おいしかったですよ(^.^)
でも食べるのに一生懸命で、写真撮り忘れちゃいました(^_^;)
前回も撮り忘れたので、今回はと思って行ったんですけどね(>_<)


◇キャンディ’ズママさんへ
ママさんは心配かもしれないけど
バトル参加組のキャンミルちゃんはうらやましいです
一度みんなと楽しそうにおいかけっこをしている
はるの写真を撮ってみたいです(^_^;)
[ 2012/09/13 16:56 ] [ 編集 ]
わぁ~、ビーグルさんがワラワラ!!
いいな!いいな!
楽しそうε=ヾ(*・∀・)/

うちのワンコもきっと逃げてしまうかも~・・・ビビリでダメです。

涼しくなりましたらまた、遊んでくださいね~
(*´∇`)ノ
[ 2012/09/13 17:01 ] [ 編集 ]
◇豆ミルク(ダック)さんへ
お久しぶりで~す
毎日暑いけど、ダック君は元気ですか?
ビーグルいっぱいって楽しいですよね
こちらこそ、また是非遊んでくださいね(^.^)
[ 2012/09/14 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: