はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

また行ってきました~その2


九十九里ウエランカのプールに行ったお話の続きです

前回の記事はこちら


プールで泳ぐとき、最初に水に入る瞬間は、はるパパが抱っこして

入れてあげます


はるは自分で飛び込まないのかなぁと思い


反対側から、おやつを持った手を出してみました(^_-)


IMG_3657.jpg


すご~いへっぴり腰

プールにドボンしないから、少しずつ手を前にだしていたら

おやつを食べられてしまって失敗


IMG_3656.jpg


そんなことしてたら、びいすけ父さんがびいすけ君を水の中に落としてた~


それを見たはるパパ、はるもやってみよう


動画を撮りましたよ


[広告] VPS



プール、2回目のわりにはすごいでしょう




今回初参加のJAY君、レオ君にたいそう気に入られてしまって・・

レオ君、ずっとJAY君の後ばかりついていたんです

そうしたらなんと、泳ぎながらJAY君の上にのっちゃいましたよ

IMG_3669.jpg


このころにはJAY君も泳ぎが上手になっていて

レオ君が乗ったまま、泳ぎ続けてました


1時間位みんなで泳いだかなぁ


お腹もすいてきたのでそろそろランチに

ここはカフェもあるので、みんなでそこで食べました



午後の様子、次回に続きます



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/09/11 23:44 ] ドックラン | TB(0) | CM(6)
すごい!はるちゃん、じょうず!
才能だね。うちなんか、4歳にして、この夏初めて、お腹まで水に浸けれるようになりました。
[ 2012/09/12 06:54 ] [ 編集 ]
はるchan飛び込みまで経験したのね~
凄い凄い!
もうベテランスイマーですね。
[ 2012/09/12 10:04 ] [ 編集 ]
はるちゃんが落っこちるのを
別アングルでカメラを構えていましたが.......


なかなか、ハプニングは起きないものです(笑)
[ 2012/09/12 10:53 ] [ 編集 ]
はるちゃん 上手いことおやつゲットしましたね(爆笑)

投げ込まれても平気でスイスイ泳ぐんですね
すごいなぁ~

ちゃいはお水大っ嫌いだからプールに入れたらパニックになりそう(>_<)
[ 2012/09/12 11:20 ] [ 編集 ]
飛び込みすっご~い

スパルタンですねぇ~!
でも、ぜんぜん平気で余裕でしたね!

ナッツは....無理だな....
[ 2012/09/12 17:55 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるパパ、スパルタなので、はるは嫌だとか
言ってられないんです(^_^;)
まあ、結果泳げるようになりましたから・・


◇ミッキーママさんへ
一瞬沈んだけど、すぐ浮かんできましたよ(^.^)
もうどこでも泳げますよね??


◇びいすけ父さんへ
期待にお答えできなくて・・・(^_^;)
ほんとシャッターチャンスって難しです


◇ちゃいままさんへ
ちゃい君お水嫌いなんですね
誰かお友達と行ってもだめかなぁ?


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君も2回目はきっと大丈夫ですよ(^.^)
どんどん上手になりますから・・



[ 2012/09/12 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: