また行ってきました~(^.^)


9月になっても暑い日が続いていますね(>_<)

まだまだプールの季節です

ということで、8月26日に続き、はる2回目のプールに行ってきました


今回もちょびママさんにお世話になり

九十九里ウエランカラに行ってきました


今回は初めましてのJAY君「みるひげ日記」も一緒です


IMG_3654.jpg




はるもプールは2回目とあってだいぶ上手になりました


IMG_3623-tile.jpg



どうですか?

華麗な泳ぎでしょう



今回はプールサイドで集合写真を撮りましたよ

IMG_3691.jpg


なんだか、てんでばらばらな方向を向いてます


JAY君の他にも遊んでくれたお友達は・・


ちょび君(向かって右)とピノ君(左)「ちょび&ぴの&パパママブログ」

IMG_3645.jpg



ミッキーちゃん(前)、ひなちゃん「仲良し姉妹のるるる日記」

IMG_3632.jpg



びいすけ君 「び・び・びのびいすけ」

IMG_3639.jpg



ひなちゃん 「三代目のおひなさま」

IMG_3646.jpg




みほちゃん(右?)とみゆちゃん

IMG_3641.jpg



ナッツ君 「ビーグル犬ナッツと私の日記」

IMG_3688.jpg



レオ君とルイ君 「三匹がいく!+わん!」

レオ君
DSC09433.jpg

ルイ君
IMG_3671.jpg


プールの様子次回も続きます・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました(^O^)

はるちゃんプール2回目なんですか?!
すごくスイスイ泳いでいたので
「んふっ 今年も来ちゃったわ、プール♪」
くらい泳ぎ込んでいるのかと思っていました><
よし、JAYもがんばるぞw

集合写真wwwww
この『わらわら感』が大好きです♪…(*ノ∀ノ)

16日もお世話になりますm(__)m
よろしくお願いします☆


お声をかけて頂いたんですが
ちょっと遠いのと夜行性の私の為
集合時間の問題で。。。(涙

皆、とっても楽しそうですね(^∇^)
泳ぎ姿が可愛すぎる♪

毎回、はるちゃんの泳ぎの上手さに脱帽です。

BIG WOOD はまっすぐ泳ぐ練習にはピッタリですよね
この調子なら広いプールも安心

今シーズンはもう無理だけど
来シーズンはぜひ涸沼のプールも制覇しちゃいましょう(笑)
 
 

はるちゃん随分上手なりましたね~。
折角誘われて用ありで残念です....来週も残念無念。

家の2姫は今年はもう行けないかも....
ジャケットは今年はそのまましまってと、
また一緒に泳げるの楽しみにしていますね~。

すごいな、はるちゃん。
とっても上手になったね。

たくさんのビーグルさんたち、壮観ですねぇ。
いいなぁ。

おはよう(^O^)/

はるちゃん余裕の泳ぎだね(*^_^*)
皆でプールに集合も楽しそう♪

ルーは小さいころ海で一度泳いだきりなので
プールとかに連れて行きたかったなぁ~

はるちゃんもはるちゃんママもお友達沢山できて良かったね(^O^)/

たくさんのビーグルちゃんが集まったのですねぇ
それだけでもテンション上がっちゃうわ(#^.^#)
はるちゃん、余裕の泳ぎですね。
近場にプールがあったらロックも連れて行きたいなぁ~。

日曜はお世話様でした。
はるchanも2回目となると余裕の泳ぎですねv-221
Uターンもマスターできたし(笑)
ビックウッドさんは、泳ぎを追及するには
もってこいの私設ですよね(^^ゞ

日曜日はお世話になりました!

はるchanママさんのブログだと、ナッツは綺麗に泳いでますね...!
でも、本当は....!?

はるchanの泳ぎを見た時はビックリしました~
素晴らしい!!

次回を楽しみにしていま~す!!

みんな上手に泳いでますね(@_@)
はるちゃんも スイスイ♪
まだまだ暑いからプール気持ちよさそうですね(^O^)

◇みるひげさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
そうなんですよ、2回目なんです
うちはスパルタなので(^_^;)

16日も楽しみにしてます!(^^)!


◇ジュニキチさんへ
お会いできなくて残念でした
また家光君に会いたいなぁ~(^.^)

9月30日にまた「すいらん」でオフ会がありますよ
詳しくはびいすけ君のブログに・・


◇びいすけ父さんへ
びいすけ君の泳ぎも完璧じゃないですか~(^.^)
来年もたくさん誘ってくださいね
楽しみにしてますから!(^^)!


◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃんは、今年のプールは
もうおしまいなんですね
涼しくなったら、また北総でも遊んでくださいね!(^^)!


◇ももひなまるさんへ
こちらではなかなか川で泳ぐってことができないので
プールにいって泳いでます
と言ってもはるは3才にして、今年の夏がプールデビューだったのです(^_^;)
やっぱり、本能で泳げるみたいですね



◇ルークママさんへ
きっとはるだけでプールに行っても楽しくないので
みんなで行けてうれしいです
たくさんお友達ができました(^.^)
これもブログのおかげです!(^^)!


◇ロックママさんへ
はるは、3才になってからのプールデビューでしたが
とっても楽しいですね
たくさんのビーちゃんが集まるとそれだけで
うれしくなります(^.^)


◇ミッキーママさんへ
本当に、最初に泳いだのがビッグウッドさんで
よかったなと思います
ちょびママさんに感謝です(^.^)
はるはUターンができるようになったら
すぐ出口のほうに向かうようになっちゃって(^_^;)
でも自由に泳ぎ回れるまで上達したってことですよね


◇ミャックさんへ
ナッツ君もほんと上手に泳げるようになりましたね(^.^)
次はもっと上手になってますよ

また遊んでくださいね


◇ちゃいままさんへ
暑い時はプールが気持ちいいですね
みんなで泳ぐと(って私が泳ぐわけではないですが・・)
とっても楽しいですよ(^.^)




イイナー♪
プールだったら
泳いだあともお風呂はいらなくていいのかな?
川だとさあ、ソッコーお風呂なんだよね(^^;

日曜日はお世話様でしたぁ~。
暑くてプール日和でしたね。
はるちゃんもすっかり泳ぎをマスターしてきたんじゃないですかぁ~!!
来年は大きいプールデビュー出来るね♪
ちょび家と一緒ならまだまだ泳げそうですね(笑)
今度はランでお会いしましょうね。
おやつも用意しておくからはるちゃん楽しみにね♪

はるちゃん、上手になりましたね。
来週もがんばろうね。
フィールドもきれいだから、パパさんカメラの充電してね!
今年の夏はプール三昧ですから。

◇マックス君へ
ここのプール、お水をちゃんと殺菌して濾過してくれているので
綺麗なんだけど、おうちに帰ってきてから
シャンプーしてますよ(^.^)


◇ひなママさんへ
ちょっと暑すぎるくらいでしたよね(>_<)
でも楽しかったです
次回のランでもよろしくお願いします(^.^)
おやつ~はるはどこまでもついていきますよ(^_^;)


◇ちょびママさんへ
ちょびママさんのおかげで、プール楽しませていただいています(^.^)
週末も楽しみです
はるパパ、ばっちり充電して出かけると言ってま~す

楽しかったですね

日曜日はお世話になりました。
プールもランチも飼い主が一番楽しんでますよね。
機会がありましたらまたご一緒させてください。

◇miho&miyuママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
はるは今年がプールデビューだったのですが
もっと早くプールで遊ばせてあげたかったと思います
みんなで泳いでいるのを見ているだけで楽しいですね
また遊んでくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア