はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

大好きな梨


梨の季節ですね(^.^)

はるも梨が大好き

冷蔵庫からだすと匂いでわかるのか、大興奮状態になります

早く剥いて~って感じで(^_^;)


待てしてる間、なんだか目が寄ってるような・・

IMG_3587.jpg


「よし!」て言ったとたん早すぎてぶれちゃった~(>_<)

IMG_3588.jpg


梨がどっかにくっついちゃったみたいです

梨ってくっつくかなぁ??


動画で見てみてください

[広告] VPS



しばらくハグハグしてましたよ


梨の味をずっと味わっていたかったのかな?


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2012/09/04 23:12 ] 食事 | TB(0) | CM(10)
はるちゃん1枚目寄り目になってますね☆
あんなにガタイがいい割におちょぼ口な
家光はその大きさだとペッってします(苦笑

秋はフルーツが美味しいから、嬉しいですよね☆☆
[ 2012/09/05 01:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメント残さずに読み逃げポチッ常習犯で・・・すみません(>_<)

はるちゃん、確かに目が寄ってるように見えますね(笑
そうそう、ウチも歯ぐきと唇(?)の間に挟まってハグハグする時あります。
退屈しのぎになるので しばらくホットクんですけど(^_-)-☆
ところでリンクお願いしてもいいでしょうか。
よろしくお願いします~
[ 2012/09/05 08:27 ] [ 編集 ]
1度あげたことのある食べ物の匂いには、敏感になりますよねぇ
ロックも最近、梨の味を知ってしまって^m^
そうそう、口の中のどこかに隠しますよねぇ
うちはガムをあげた時、1度ゴックン!した?と思ったら、
また喉の奥から出してきたの・・・
ビックリしましたよ!!
[ 2012/09/05 09:28 ] [ 編集 ]
はるchan、梨好きなんですね~
うちのお嬢さん達も、好きですよ。
ミッキーはよくカミカミするけど、
小さく切ると、ひなは丸呑みするので、困ります。
はるchanはよくカミカミして、小さいのが
お口のどこかに残っちゃったかな(笑)
[ 2012/09/05 10:55 ] [ 編集 ]
寄り目のはるちゃん、人みたい(^-^;
ボクも梨大好きだよ♪
今年の夏は、残暑が厳しいけど、梨で乗りきるぞ!
[ 2012/09/05 19:36 ] [ 編集 ]
梨♡おいしいですよね
目が寄っちゃうのもしょうがないですよね(^_^)

歯の表側に挟まっちゃったら
なかなか取れないよね
おかげで2度おいしい♪
[ 2012/09/05 21:47 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
家光君は上品なんですね
はるはガツガツです(^_^;)
くだものは大好きですね(^.^)


◇くりくり2さんへ
いつも読んでいただいて、その上コメントまで
ありがとうございます(^.^)
読み逃げ大歓迎ですよ

リンクOKです
私もしますね
これからもよろしくお願いします


◇ロックママさんへ
ずっと味わっていたいものもあるんでしょうかね
梨・・うちは幸水が好きなんですがもう終わりなんですって
また来年ですね


◇ミッキーママさんへ
はるは梨はシャリシャリって感じで食べてます(^.^)
でも小さいとやっぱり飲んじゃうので少し大きめで
あげてます


◇マックス君へ
北海道も暑そうだね(>_<)
もう少ししたら涼しくなるね
まちどうしいね


◇ちゃいままさんへ
そうそう、挟まっているのが嫌なのか
ずっと味がしてうれしいのかどっちなのかなぁと
いつも思います
とってあげようとしても、嫌がるのでそのままです(>_<)
[ 2012/09/05 21:56 ] [ 編集 ]
どうしてだろう。
動画が有料登録してくださいって見れないんだ。
ほかの人の動画も同じでね、あ~ぁ、どうしても動画が見たいぞ。
[ 2012/09/06 15:32 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お目々可愛いぃ~。
梨を前に真剣なお顔で待ってますね。
ひなもよくあるけれどきっとお口の裏にでもひっかかちゃったのかな??
ひなは果物なら何でも食べちゃうかも~(笑)
はるちゃんは梨以外でも好きな果物あるのかな?
[ 2012/09/06 21:49 ] [ 編集 ]
◇さくらいちごママさんへ
え~どうしてだろう??
私のだけじゃなくて、全部みれないとすると・・・
普通有料登録なんてしなくても見れるもんね


◇ひなママさんへ
はるは食べ物がからむといつも真剣です
好きなものというより、嫌いなものがないかも~
今まで食べなかったものは、犬用のプリンだけです(^_^;)
[ 2012/09/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: