はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

レインコート

みなさんのところでは
雨の日のお散歩はどうしてますか?



はるは、室内のトイレでも排泄するので
大雨の時はお散歩に行きません。

でも、ずっと家の中だとがまんしてしまうこともあるので、
小雨の時はなるべくお散歩に行くようにしてます。




レインコートがあるといいねと思いながら、
なかなか買えず・・・・
先日、980円で見つけました!(^^)!



IMG_0437_20111111000227.jpg



これ、お腹のところが全部マジックテープになっていて
とっても着せやすかったです
[ 2011/11/08 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はるちゃん似合ってるよ~
はるちゃんピンク似合うねーe-266
うちは雨の日はパスです
でもレインコートあると便利よね!
病院通いの時そう思いました
(うちは持ってません)
980円なら手に届くわ~
着せやすさも大事よね!!!

はるちゃん今から雨待ちね(笑)
[ 2011/11/08 23:49 ] [ 編集 ]
はるちゃん、そのレインコートとってもお似合いですよv-218
我が家は小雨でも、お散歩はなし派。
ミッキーが神経質で濡れるのを嫌がるので・・・
980円とはいいお買い物されましたね。
はるちゃん、これで雨の日もお散歩0Kだね。
[ 2011/11/09 10:58 ] [ 編集 ]
おう!かーわいー♪
とっても似合ってますのだ♪
それに、マジックテープって助かるよね。チャックみたいにはさまないか心配しなくていいし、ぺたぺたっと出来るしね♪
980円は安い!お買い物上手!

リンク、ありがとうございます!喜んでお願いします!うち、リンク欄ないのでやってもらうばかりになっちゃうけれど、いいですか?ごめんね?
[ 2011/11/09 13:11 ] [ 編集 ]
◇ルークmamaさん
ありがとうございます(^.^)
ルークくんは雨の日は
お散歩行かない派なんですね。

はるも今までの雨の日お散歩は
帰ってくると拭くのが大変で・・・
(小雨でも意外と濡れるんですよね~)
これからは楽になります。
[ 2011/11/09 18:22 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさん
ミッキーちゃんは濡れるの嫌いなんですね。
はるもだすものだしたら、走って帰ろうと
します(^_^;)
でも、お散歩行くのは嫌がりません。
今までもレインコートを探していたんですけど、
意外とお値段するのが多くて・・・
980円なら着せるときにはると格闘しても
いいかなと・・・
[ 2011/11/09 18:28 ] [ 編集 ]
◇うーママさん
そうなんです。
チャックってなんだか怖くて・・・
ピンクでいいかな?と思って買ったんですけど
なかなかよかったです(^.^)
(すいません親ばかで・・・)
さっそくリンクさせていただきましたv-238
お返事ありがとうございました。
[ 2011/11/09 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: