はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏のお散歩

2012.09.01 Sat

夏の暑い時期の夕方のお散歩は、18時過ぎてからでした

暗くなってからのほうが涼しいのかもしれないけど

地面が見えないと拾い食いが心配で・・・(>_<)

でも18時前はまだ日差しが強くて、この時間に行ってたんです


少しづつ、日の暮れるのが早くなってますね

これは昨日の散歩の様子


DSC_2098.jpg


いつもは私が1人で散歩に行くので、なかなか写真も撮れないのですが

受験生で予備校通いに忙しかった娘が夏休みも最後なのでと

一緒に散歩に行ってくれました

「2人だったらカメラ持ってくるんだった、スマホて撮ろうかな」と私

「動きのあるものは、スマホではうまく撮れないよ」と娘

「でもせっかくだから撮ってみるよ」と私


そして写したのが上の写真

何枚か撮影したのですが、やっぱりシャッタースピードが遅くて

これ以外はピンポケ

散歩してる間に暗くなってきました


DSC_2099.jpg


これからは、お散歩に出発する時間がだんだん早くなりますね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日暮れがだんだん早くなってきましたね~。
御散歩時間も早くなっていきますね^^
こちらも少しずつ秋を感じるようになってきました!

ミルキーに御祝コメントありがとうございました♪
もう9月ですものね~。
日が暮れるのが早いのもなんか寂しいです。
今はパパが仕事から帰ってから散歩に行ってくれてますが涼しくなってくると夜はいやですよね~(笑)
娘さんも一緒にお散歩よかったですね。
だんだんと秋の気配も感じられるように
なってきましたよね(^_-)-☆
でも 日中は、まだまだ暑い!!
夏休みの間は、長男が19時に連れて行ってくれていたのですが、
今では、19時は真っ暗ですよねぇ
我が家も、これからは、だんだんと夜散歩の時間が早くなってきそうです(^_-)-☆

はるchan、お散歩楽しそうなお顔ですねぇ~^^
うちも最近は遅くても17:45頃には出ています。
暗くなってきますねぇ~秋ですねぇ~
沖縄出身の私には、「秋」がとても楽しみです。
カイカイのキッピスのためにも早く涼しくなってほしいです。
最近はすぐ暗くなっちゃうし、
でも日中は暑くて出られないしで、
長時間の散歩ができないんですよねー。

我が家は朝の6時〜と夕方の6時〜
が夏のお散歩時間でしたが、
そろそろ朝を遅めにして、
夕方を早めにしたいところ。

でも明日からまた暑いみたいですね(泣)
本当に涼しくなってからのお散歩と思うと帰ってくる頃には真っ暗になってしましますね。
写真の方はくらいとカメラはぶれてしまって絵になりませんね~。
逆にコンデジの方がよくとれそうですよ~。
娘さん受験生なのねぇ~
忙しいのに優しい娘さんだね
頑張れ受験生☆(*^_^*)

はるちゃんも楽しそう?だよね(汗)
これからは少し早めにお散歩出来るかな?

うちは真っ暗のなか散歩してたけど
涼しくなったら明るいうちに散歩が出来るわ~♪
◇キャンディ’ズママさんへ
千葉は毎日暑い日が続いています
朝、晩だけでも涼しくなってくれると
いいのですが・・・
昨日、今日は晴れたり土砂降りになったり
変な天気です


◇ひなママさんへ
9月になったので少し涼しくなるといいですね
夕方お散歩にでかける時間も
だんだん早くなります


◇ロックママさんへ
9月になっても暑い千葉県です
今年の夏は朝、晩もあまり気温が下がらず
毎日暑~いって言ってました
はるの散歩も短めになっちゃって(>_<)
はやく涼しくならないかなぁ


◇チーさんへ
これからはだんだん夕方のお散歩の時間が
早くなりますね
早く過ごしやすくならないかぁ


◇yumi(デレクママ)さんへ
毎日暑いですが、デレク君は元気そうですね(^.^)
涼しくなれば、夕方のお散歩も長く行けそうですね


◇団長パパさんへ
お散歩の写真ももっと撮りたいのですが
なかなか1人ではむずかしいですね


◇ルークママさんへ
はるも娘と一緒は楽しかったようです
私だけの時とは違って歩き方がルンルンしてましたから・・
涼しくなったら、もう少し長い時間行ってあげよう!(^^)!


まだ日中は暑いのに、日暮れは早くなりましたよね。
我が家も暗くなると、
拾い食いや、放置ウンチを踏んだりするのが嫌で
明るうちに行きたいのですが・・・。
はるchanお散歩好きなのかな?
笑顔がとっても可愛いです。
我が家の散歩担当は旦那
仕事から帰ってきて、ご飯とお風呂を済ませた後
季節を問わず20時くらいからの散歩なんだ。
娘さんとの散歩はやっぱり嬉しいんだね♪
はるちゃん顔がにっこりだもん!
◇ミッキーママさんへ
はるはお散歩は大好きです
でも夏はあんまり暑いので
少し短めの時間です
涼しくなったら、もっと早い時間に行けるので
もう少し長くお散歩しようと思ってます


◇きみたまさんへ
えるちゃんは拾い食いとかしないの?
はるは暗くなってからは、危険です(>_<)
お散歩に行くときはルンルンしてます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/129-e6dfd343