楽しみにしていたプール(その2)

九十九里ウエランカラのプールに行った様子をお届けしています

前回の記事はこちら



今回一緒に遊んだお友達は

ちょび&ピノ&パパママブログ

ちょび君


DSC08919.jpg


ピノ君

DSC08918.jpg



び・び・びのびいすけの

びいすけ君

DSC09387.jpg



三匹がいく!+わん!

レオ君

DSC08883.jpg


ルイ君

IMG_3568.jpg


ルイ君、かわいいでしょう

まだ4か月のパピーちゃんなんです



仲良し姉妹のるるる日記

ミッキーちゃん

IMG_3551.jpg


ひなちゃん

IMG_3548.jpg


ミッキーちゃん一家とは2年前、偶然マザー牧場でお会いして

それからオフ会とかに誘っていだたいていたのですが

なかなか予定が合わなくて、ずっと再会できずにいたんです

今回会うことができて、ほんとうにうれしかった~



ビーグルのあちゃん

のあちゃん

IMG_3517.jpg


初めましての

みほちゃん(左)とみゆちゃん(右)

IMG_3547.jpg

みほちゃんがお母さんなんですよ

ごめんなさい、ブログされてるか聞き忘れちゃいました



みんなで楽しく泳いで遊びました

最初は変な泳ぎ方だったはるも、はるパパに何度も何度も泳がされて

最後のほうにはさまになってきましたよ


泳ぎの様子動画で


[広告] VPS



どうですか?

一応、ちゃんと泳げるようになりました


プールで遊んだあとはみんなでランチです

ここは、パスタとパンがあったんですがとってもボリュームがあって

おいしかったです(食べるのに一生懸命で写真がありませ~ん


ランチを食べたお部屋から中庭に出れて、ワンコ達はそこで遊んでました


IMG_3542_20120829191156.jpg


今回はプールがメインだったので、中庭で少しあそんだあとは

集合写真を撮っておひらきとなりました

IMG_3553.jpg


暑い夏は、プールがいいですね!(^^)!

みなさん、ありがとうございました

いろいろお世話になりました(^.^)



~おまけ~

先日行ったインターペットで、ビーグルのステッカーを買ったんです

さっそく車に貼りましたよ

この車(TOYOTA)を見かけたら、はる家の車ですからね~

声掛けてくだいね


IMG_3490_20120829193236.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、すごい!
あっという間に上手に泳げるようになったね。
いいなぁ。

わが家画像ないんで勝手にもらいます~
こちらもリンクさせていただきますので、リンクおっけです。
みんな泳ぐの必死で、
必死でにんな、人相変わりますねじゃない犬相!
それがまたかわいいのよね。

幕張や西武ドームのイベント、丁度旅行とかでいつも行けない!今恐竜博やってるよね。
今度行ってみたいな~。
ピンクのスティッカーなかなかかわいい色ないからかわいい!


はるchan、後半はプールにも慣れて、
ベテランスイマーのような華麗な泳ぎでしたねv-221
ステッカーとっても可愛い❤
車もカッコよかったです。
あれ、うちのパパが欲しかった車なんですよ
諸事情で我が家は買えませんでしたが(笑)

プール! よかったですねぇ~
今度、誘ってくださ~い!!

ナッツも連れて行きたいですぅ

クルマのステッカーもいいですねぇ
なかなか可愛いのがなくて...

◇ももひなまるさんへ
ワンコは本能で泳げるようになるんでしょうね
何回も泳がされてましたから・・・
なさけない顔して泳いでました(^_^;)


◇ちょびママさんへ
はるのあんなに必死な顔はめったにみれません
可愛いですよね
プール楽しいです(-_-)zzz


◇ミッキーママさんへ
この車なんか変わってますよね
はるパパの趣味で買ったんです
プール楽しかったです


◇ミャックさんへ
車のステッカー、ビーグルってなかなか可愛いのが
売ってないんですよね(>_<)
前の車には貼ってあったんですが
変えてから、なかなかなくて・・・
やっとみつけたんですよ(^.^)

スイスイ泳げてますねぇ♪
プールに行ってみたいけど、この暑さに
遠出は出来ない…(T▽T)
涼しくなったら、遊んでくださいね(←シツコイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ジュニキチさんへ
初めてでしたが楽しそうでした
見てるこっちは暑かったですけどね(>_<)
涼しくなったら是非遊びましょうね(^.^)

先日は お世話になりました
はるちやん
頑張ったものね
必死な顔がとつても可愛いよ

ステッカー
まさにはるちゃんみたいです!

みほちゃんみうちゃんはブログをしてないのだなぁ。可愛いお顔してるでしょ????
はるちゃん、上手に泳いでいるね。
今回はさくいちは不参加だったけど、今度はご一緒して下さいね。

はるちゃん上手に泳いでいましたね~、
新しい車のステッカーなかなかいいですね~、
こんどジックり拝見させてくださいね。

リンク ありがとうございます
私もさせて貰いますね

これからも宜しくね!

Re: タイトルなし

◇ランままさんへ
こちらこそお世話になりました
必死な顔ってあんまりみないので
可愛くなっちゃいました
また遊んでくださいね


◇さくらいちごママさんへ
次回はご一緒できるようでうれしいです
楽しみにしてます(^.^)
さくらちゃんもいちごちゃんも泳ぎ上手なんだよね?


◇団長パパさんへ
スッテッカーなかなか気に入ってます(^.^)
のあちゃんも泳ぎ頑張ってましたよね
また今度遊んでくださいね
涼しくなったら北総にもいきましょう
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア