どうしても会いたくて

今日(更新するころには昨日になっちゃうかも)は幕張メッセで行われている、

インターペットに行ってきました

目的は1つ、COCO姐さんとパセオ君に会いたくて


金曜日、お気に入りのブログの1つ「びーぐるんるん」を読んでいたら

COCO姐さんが土曜日にインターペットでモデル犬をやると知り

はるパパに土曜日は幕張メッセに行こうと交渉

はるパパもCOCO姐さんとパセオ君に会ってみたいと交渉成立


少し早めにステージの前に行くと、すでにCOCO姐さんがいました


IMG_3437.jpg


わ~本物のCOCO姐さん、はるママのテンションが上がります


MIPPYさんに初めましてとご挨拶


パセオ君もいました

IMG_3428.jpg


本物のCOCO姐さん、とってもかわいくてCOCO姐さんというより

COCOちゃんって感じ


モデルもきちんとこなしていて感心しちゃいました


パセオ君はとってもおりこうさんに待っていましたよ


行ってよかった~

IMG_3481.jpg




私達の席の後ろにビーグルちゃんがいたので、思わず声をかけてみたら

家光君とジュニキチさんでした

IMG_3439.jpg


初めましてでしたが、お友達のブログに登場していたので

会えてうれしかったです



少したつと後ろの席でのりじさんと呼ばれている方がいて・・・

えっ、もしかして「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び」の、のりじさん???


はるママ、今日はテンションが高かったのでまたまた声をかけました


「もしかして、のりじさんですか?コメントさせてもらってる、はるchanママです(^.^)」

ご本人でした!(^^)!

今日はひなちゃんと平ちゃんはお留守番だそうで・・・


いろいろな方に会えて感激の1日でした




その後せっかくきたのだからと、いろいろなブースを回り


たくさん試供品をいただいて帰ってきました

IMG_3504.jpg



はるは・・・

日曜日にお友達とプールに行くので、お留守番してました


おみやげ?もちろん買ってきましたよ

試供品だけでは、かわいそうなので(^_^;)


IMG_3510.jpg


右側は水飲みです


左側のおもちゃ、こうゆうのはるは大好きなんですが

前にペットショップで似たようなのを買ったら、あっという間に壊しちゃって

お店の方に「これはとっても丈夫です」と言われて購入してきました(^.^)

遊んでいる様子は動画で


[広告] VPS


すごい、壊れませんでした(^.^)


日曜日は、お友達とプールに行ってきます


はるは3才にして初めてのプール

ビビリのはるだけど、ちゃんと泳げるのかなぁ




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


今日はありがとうございました☆
重ねて、家光登場させて頂き、感謝です♪

はるちゃんにも改めて会いたかったです♪
だって、あのオフ会人もワンコも凄かった(汗

私は午後にでも行こうかなぁ。だったんですが、
やはりcocoさんのデルモ見たくて行きました!!

なんでだろう??戦利品の数が違いすぎる…(T▽T)ノ

何だかプチオフ会みたいだね♪
用事がなかったら私も行ってたんだけどな
残念だわ・・・(涙)

それにしてもすごい数の戦利品!
はるちゃん良かったね♪

ママさんが、テンション上がるの判ります!!
声のトーンも高くなって仕舞いますよね~
会いたかった方に会えて、とっても充実した
一日でしたね!
COCOちゃん、本当は可愛い女の子って感じですよね!

戦利品たくさんで、イベントが癖になりませんか?

昨日は本当にありがとうございました!
あんなに早く来てくださって
(呼んだヤツらは遅れてきたから・爆)
本当にうれしかったです(^^)
サンプル品も、家族で行くとあんなにもらえるんですね~♪
めっちゃクセになりそうです(笑)
お父様、お嬢様にもよろしくお伝えください!

こんにちは 初めまして^^
一枚目のcoco&パセの背景に写りこんでる者です

コンデジなのに 綺麗に撮れてますよねぇ
あたしほとんど全滅で(涙)
前の人のカメラ(液晶部分)綺麗に写ってるけど
あれ ちゃんと撮れてるのかなぁ
いいなぁ あたしの全然ダメなのに
なんて思いながら見てたんですけど やっぱり綺麗でうらやましいです

旦那様 優しそうな方ですねぇ
家光くんを撫でてる姿を見てて のりじちゃんは
「家光くんの親戚さん」なのかなって思ったそうですよ(笑)

すみません 三枚目の間違いでした(涙)

はるちゃん、お友達に沢山会えたんだね~
しかもすっごいサンプルの量!いいないいな!
私も次回は行ってみたい^^
そうそう、プールどうだったかな?今日は仕事で行けなかったけど、レポ楽しみにしてるからね~

今日はありがとうございました~、
また一緒に遊んでくださいね~、
平日なら北総には行けますのでね。

◇ジュニキチさんへ
土曜日はありがとうございました(^.^)
また機会があったら、はるにも会ってくださいね
うちも、COCO姐さんのブログを見て
COCO姐さんに会いにいったんです

うちは3人だったのでたくさんもらえたんだと思いますよ


◇きみたまさんへ
MIPPYさんファミリーだけでなく、いろいろな方に会えて
とってもうれしかったです(^.^)
試供品をたくさんもらったので、当分おやつには
困らなそうです



◇茶々まるママさんへ
こういうイベントに初めてて行ってみたんですが
楽しかったですよ
また行ってみたくなりました


◇MIPPYさんへ
COCO姐さんとパセオ君に会うことが目的だったので
早めに行ったんです(^.^)
うちもあれから試供品をたくさんもらって
帰りました


◇かなこさんへ
初めまして
コメントありがとうございます(^.^)
家光君はお友達のブログに登場していたので
初めましてだったのですが、初めてという気が
しませんでした
これからもよろしくお願いします


◇ますたんさんへ
試供品たくさんもらえたんだ~
今日は会えなくて残念でした
プール楽しかったよ(^.^)
記事楽しみにしててね





わぁ 楽しそうでしたね。
行きたかったなぁ・・・
毎年 なぜかいけずにいます。
この試供品が手に入るのはいつの日かしら(笑

犬連れでなく ブログ友を探し当てるのは
困難を極めそうですが・・・
のりじさんたちは後光が射してたかな(笑

土曜日は夢を叶えてくれて ありがとうございました!
なんか しどろもどろになっちゃって すみませんでした。
嬉しかったんですけど、舞い上がり過ぎました。
パパさんにも、せっかく社交辞令を言っていただけたのに、
「 すみません 」 しか言えなくて … 
ホント バカですみません (涙
で、そのおもちゃ 壊れないんですって!?
しまった! 買い占めてくれば良かった!!

おもちゃ、ガウガウするはるchanかわいいですね。試供品のおやつもたくさんあるし、イベント楽しそうです~~~。
セミナーの内容もタメになりそうですしね。何よりブログで見ている方々に会えるなんてテンションあがりますね。^^

ママさんブログのお友達にたくさんあえてよかったですね
ちょっぴりうらやましいです(^_^)

はるちゃんお留守番だったけど
お土産たくさんでよかったね(^O^)V

インターペット..
知らなかった~ (~_~)

今度、また機会があったら行ってみたいです
皆さんにお会いしたいです
試供品、欲しいです~

よかったですね~♪
いいなっ!
私もみんなに会いたいな!
関東ってブログしてお友だち多いですものね!
会える機会が多くて羨ましいよ~^^
戦利品も沢山で嬉しいですね☆

◇団長パパさんへ
こちらこそありがとうございました
プール楽しかったですね(^.^)
もう少しして涼しくなったら
また北総にご一緒してくださいね


◇ぶーふーうーさんへ
楽しかったですよ(^.^)
私も初めて行ったんですけどね
のりじさん達はワンコが一緒でなくても
なんとなくわかりました(^.^)


◇のりじさんへ
こちらこそ、のりじさんに会うことができて
うれしかったです(^.^)
私のほうもテンション高くてすみません(>_<)
このおもちゃ、今日もまだ無事です
少し高かったけど(2300円、)1回で壊れちゃうより
ずっといいです


◇チーさんへ
初めて行ってみたんですが、とっても楽しかったです
いろんな方に会うこともできたし
試供品もたくさんgetできましたしね


◇ちゃいままさんへ
ほんと、テンションあがりっぱなしでした
はるを連れて行くとしたら、やっぱりカートが
必要だなと思いました
うちにはないのでお留守番で正解でした


◇ミャックさんへ
私もMIPPYさんのブログを読むまで知らなかったんです
でも行ってよかった(^.^)
収穫がたくさんありましたから・・・


◇キャンディ’ズママさんへ
トップブロガーの方々に会えて興奮しちゃいました
インターペット、はじめて行ったんですが
楽しかったです(^.^)


土曜日はご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
また、ブログにもお越し下さりありがとうございました^^

はるちゃんは3歳ですか。
いいな~、可愛い盛りだなぁ♪

それにしても・・試供品の数多いですよね?
おかしいな・・漏れなく回ったつもりだったのに
チェック甘かったかな(笑)

◇ジョーディーママさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
3才になってもまだまだビビリで・・・・
あんまり他のわんちゃんと遊べないんですよ(>_<)

試供品・・うちは3人で見て回ったので
もらうときも、3人にそれぞれくれたりして・・・
だから多くもらえたのかもしれせん
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア