一人遊び


はるはダンベル(呼び方あってるかしら・・)で遊ぶのが大好き

一人(匹)でも楽しそうに遊ぶんですよ

その様子は動画で


[広告] VPS





もっと激しい時もあって、ちょっと気が狂っちゃったんじゃないかと

心配になることもあるのですが


そして最後には何もなかったように、ふと我に返るんです





そうそうこのところ、ビーグルブログの中で話題になっているこの本


IMG_3371.jpg


さっそく買ってきました

お友達やブログ村でいつも読ませてもらってるびーちゃんがたくさん載っていて、

ワクワクしちゃいました

みなさん、この雑誌いつも読んでいるのでしょうか?

特集があるなんて全然知らなかったので、次の特集の時には

はるも応募して、小さくてもいいから載るといいなぁ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


wan、私も今日、買いましたよ~!!
いろいろと勉強になりました(^_-)-☆

はるちゃん、上手に一人遊びするのですね
お盆休み1日目のロックは、寝てばかりでした^m^



はるちゃん1人遊び上手ですね~。
ひなはブーブーボールが大好きですぐ持ってきて遊ぼう~と催促してきますよ。
Wanmみんな買ってますね~♪
次回の特集でひなもモデルさんになれるかな?


ダンベルって本当のダンベルかと思って
読むまで「はるちゃんすごっ!」って思っちゃった(笑)
そりゃそうだよね、重さ5キロとかの振り回すわけないもんね(汗

Wanは正直、初めて買ったの(笑)
どこかのブログにお邪魔した時に、募集してますよって書いてあって
ほんと何気に応募したのがきっかけ♪
私もその記事を見逃してたら載ることもなかったんだって思う

次があったら、はるちゃんも是非♪

はるchan、一人で楽しく遊んでますね~
ひなもゴム製のボールでは、はるちゃんみたいに
一人で上手に遊べますが・・・
布製はNG。
はるchanは布製もOKで長持ちしますか?
アンケート募集の事は知りませんでした。
何でもこまめにチェックが必要なのかな(@_@;)

◇ロックママさんへ
そうですね
一緒に遊んでもらうのも好きだけど
こうやって自由に1人で遊ぶのも好き
みたいです


◇ひなママさんへ
はるは1人で遊ぶのも好きだけど
引っ張りっこも好きなので
ロープを持ってきて、上目使いで
やって~っておねだりもするんですよ


◇きみたまさんへ
ごめん、ごめん、言葉が足りなかったね(^_^;)
さすがに本物のダンベルは危ないからね~


◇ミッキーママさんへ
布製でもぬいぐるみみたいなものだと
すぐにだめにしてしまうのですが
これは、大丈夫です
でも同じような形でも、小さいのはすぐに
ほどいてしまうのでNGです
今度から情報収集も頑張らなきゃ(^_^;)

WanのHP見てフェイスブックもやってたよ。
犬種が多いから当分Wanのビーグル特集はないと思う。いぬのきもちは、投稿とかあるから、豆にやってみたら?
今月号の躾のコーナーにも知り合いのビーちゃんとパパママにこにこ顔ででていたよ!

あと、グループで集まって、プロのカメラマンに撮ってもらうとコスト的に格安で撮れるかも。
ミニアルバムとパネルわが家は新築祝いにプロカメラマンを美容院の先生が呼んでくれちゃったの。
それもいい記念でした。
はる様仕草がかわいい、女の子って感じする。
メンズはすごいよ。

みなさんが雑誌Wanを購入していたので、団長パパも見て購入してみました....
随分と知ったビーがいますね~。

◇ちょびママさんへ
そうなんですね
いろいろあるんですね(^.^)
はるの仕草、女の子って感じしますか?
そういってもらえるとうれしです


◇団長パパさんへ
知りありのびーちゃん(一方的に私が思っている方もいますが・・)
がたくさんでていてうれしくなっちゃいました(^.^)

Wan 知らなかった...

早速買います

はるちゃんと一緒に載れるようになれば
いいですね (*^_^*)

はるちゃん楽しそうに遊んでるね♪
キャンミルも同じの持ってるけど
あんまり興味示さないんだーー;

「Wan」のビーグル特集で募集してるの誰かのブログで知ってたんだけど
後から応募しようと思ってたら
そのまま忘れてたの><
とっても残念です。。。

はるちゃん、上手に遊んでるねー♪
ボクはね、その状態で、ねーちゃんに
体あたりするんだ
ねーちゃんも巻き込んで遊ぶのだ

◇ミャックさんへ
そっくり犬特集とかあればいいのにね
ナッツ君とはると一緒に載れるよね


◇キャンディ’ズママさんへ
ママさんは知ってたんですね
応募してれば、キャンミルちゃんも
この中に載ってたかも・・ですね


◇マックス君へ
体当たりかぁ
マックス君に体当たりされたら
姉ちゃんも大変だね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア