はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最近のはる

2012.08.11 Sat


はるちゃん地方、今雷が鳴っています

でも、はるは全然気にならないようで熟睡中です


IMG_3367.jpg


ビビリなくせに、家の中にいるときは意外と平気なことが多いんです



はる家、最近なにも変わったことがなくブログも滞りがちです

はるパパの夏休みは決まっていなくて、いつも子供に合わせて取っていたのですが

今年は、長女が受験生で毎日ように予備校通い、長男は高校の部活でほとんど休みなし

家族の予定も合わず、どこにも行かないで終わりそうです



はるといえばもっぱらゴロゴロしていて、今日は前足を枕にしていました


IMG_3363.jpg

IMG_3364 (2)




そうそう、少し前に「ちびキャンLife」のキャンディちゃんが

ちょっと太っちゃったからか、横座り(女座り)をしていると載せてました


はるもするんですよ

でも、キャンディちゃんみたいに可愛い座り方じゃなくて

おっさん座りなんですけどね


IMG_3366.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ボクもするよー
子供のころからしてるから
ボクは、太ったとか関係なくだとおもう
雨は降らないのに雷だけがゴロゴロして凄かったです~。
ひなも家の中だとあまり気にならないみたいです。
はるちゃんと一緒だね。
ひなもこんな座り方してるよぉ~(笑)
はるちゃんどこかお出掛け出来るといいね~♪
ロックもハピーの頃から、その座り方しますよ^m^
我が家では「オカマ座り」と呼んでいます。
特別、何処かにお出かけできなくても、
はるちゃんと一緒に居れれば楽しいよね(^_-)-☆
はるちゃんも雷平気なんですね(^_^)

ちゃいも横座りしますよ
おかまっぽいっていつも笑ってます^m^
みんな横座りしてますね^m^
レディにおっさんなんて言ったら失礼だわ(笑)

キャンミルも雷平気です!
私達がビビルような直ぐ側に落ちたような雷でも動じないよ^^
我が家のお嬢さん達も、カミナリは平気ですv-217
ひなは、いろんなものに、かなりビビルんですけどね(笑)
横座り・・・太ってるから?
うちも時々してますよ。
ホッとした時、この座り方になるのかな?
楽チンな姿勢なのかも(^^ゞねーはるchan。
はるちゃん
以外にも カミナリ 平気なんですね
我が家は パールが少しだけ苦手かな・

はるちゃんの座り方まだ可愛いよ
ランは もっとお腹にお肉があるから
もう大変よ!
◇マックス君へ
はるも小さいときからこの座り方してたと思う
でもこの座り方するとお腹の具合で太ったかなと
思うことがあるんだよね(^_^;)


◇ひなママさんへ
うちのほうは、雷の後すごい雨になりました
結構雨の音もすごくて・・・
それでもはるは寝続けてました(^_^;)


◇ロックママさんへ
この座り方ってそれぞれのうちで呼び方が
あるんですね(^.^)
うちは「おっさん座り」ですから


◇ちゃいままさんへ
はるちゃんもってことは、ちゃい君も雷平気なんですね?
私が音にビクッてしてもはるは平気なんですよ


◇キャンディ’ズママさんへ
レディだといいんですけどね
ほど遠い感じも・・・(^_^;)
雷だめなわんちゃんも多いけど
大丈夫なわんちゃんも多いんですね
はるだけが鈍感なのかと思っちゃった


◇ミッキーママさんへ
そうなんですよ、はるも超ビビリなのに雷は平気
家の中にいるからかなぁ
お散歩中は雨戸を閉めてる音にも怖がるんですよ(>_<)


◇ランままさんへ
そうそうこの座り方、お腹の肉が目立ちますよね(>_<)
はるもダイエットする前は、もっとぼてっとしてましたから

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/122-cf97a0f2