はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ボンレスハム



最近フードを変えて少し痩せたと思ったんだけど・・・


IMG_3173.jpg


わかりますか?

IMG_3174.jpg


お肉が~はみだしてます

もう少し頑張らないとね


IMG_3185.jpg


そんな小さくなったふりしても騙されませんよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2012/08/02 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
わかります(笑)

私もここで同じようなことしたら
ボンレスハムどころじゃないかもしれない(汗
例えるなら・・・
えっとぉ・・・例えが見つからないほど!(爆

はるちゃん十分スリムなんだから、頑張らなくてもいいんじゃない?
[ 2012/08/03 05:59 ] [ 編集 ]
ボテッとおすわりしていると、お腹が樽のようなキッピスです・・・。
たまにこじんまり寝てると、そんなに大きくないじゃな~い、って思うけど、小さくなったフリかも!?
[ 2012/08/03 08:55 ] [ 編集 ]
夏のダイエットは難しいですよね~
我が家も、エアコンの効いた部屋で1日中寝てて
さいて運動もしないのに
食生活は変化なし、食欲アリアリですからね~
痩せる要因が一つもないです(涙)
はるchanも少し涼しくなって、お外に出る機会が多くなったら
頑張ろうね~
[ 2012/08/03 09:10 ] [ 編集 ]
やはり
暑い時のお散歩は 少しだけ短くなりますからね

はるちゃんなんてまだ可愛いものよ
我が家にもしっかりボンレスハムしている
ランがいますよ

はるちゃん 隠したら
少しだけ小さくみえるよ!
[ 2012/08/03 09:22 ] [ 編集 ]
そうそう、暑くてお散歩の回数、時間が減っているものねぇ
ロックも2日程前に体重量ったら、増えてましたよ~ (>_<)
皆さんの所も増えているようで安心したわ(^_-)-☆
夏が終わってからダイエット頑張ろう!!
[ 2012/08/03 09:46 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
はるの体重を計ろうと思って
はるを抱っこしたまま体重計にのったのね
体重が増えてて、はるの体重増えちゃった~
って思いながら、私だけで体重計に乗ったら
体重が増えてたのは、私のほうだった(^_^;)


◇チーさんへ
はるも小さく見えるときもあるんですが
寝たりしたら、すごいお腹なんですよ


◇ミッキーママさんへ
そうですね
最近は暑すぎて、あんまりな長い間お散歩してないんです
寝てばっかりです(>_<)


◇ランままさんへ
ランちゃんもボンレスハムですか?
暑いとなかなかお散歩もできなくて
太りそうですね


◇ロックママさんへ
夏痩せじゃなくて、夏太りです(>_<)
涼しくなったら、お散歩がんばろう



[ 2012/08/03 23:07 ] [ 編集 ]
わぁ~ひなも危ない~!!
ひなもだけれどひなママもお腹のお肉がぁ~(笑)
いい訳ですが~少しポチャとしてる方が可愛いよね!
[ 2012/08/04 20:43 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
そうですよね
少しポチャっとしてるほうが・・・(^_^;)
少しまでにしておかなきゃ

[ 2012/08/05 21:43 ] [ 編集 ]
はるちゃんは何キロになりますか?

ホント、太るのは要注意ですね
ビーちゃんはあげたらあげた分食べちゃいますからね...
ウチも気をつけなきゃ (^^ゞ
[ 2012/08/06 09:13 ] [ 編集 ]
◇ミャックさんへ
はるは今10.8kgあります
10kgくらいがはるにとっては一番いいようなので
もう少しやせたほうがいいようなんですが・・・(^_^;)
[ 2012/08/06 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: