はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるの調子が悪くなる前日

今回、はるのことでご心配いただいた方々
本当にありがとうございました。
はるは動けなかった時がうそのように
元気になりました。
もう大丈夫だと思います。



今日は調子が悪くなる前日(10月29日)の
お話です。




29日は午前中に、はるちゃんちから車で
15分位のところにある、公園の中にあるドッグランに行く
予定でした。
私とはるパパとはるとで行こうと思っていたのに
なんと出発の30分位前に、私がぎっくり腰に
なってしまい、私はドッグランには行かず
病院に行きました。(>_<)
(ご心配なく。軽かったようで今では普通に生活できます(^.^))



ということで、ここから先は、はるパパの撮ってきてくれた
写真と、話をもとにお伝えします。



ドッグランに行くとビーグル犬に会うことができました!(^^)!
びーすけ君、3歳の男の子です。
ドッグラン


DSC06057.jpg


ドッグラン
一緒に歩いています。


ドッグラン
その後 はるは1人でお散歩
前にも書きましたが、はるはマイペースで
あまり他のわんちゃんと遊びません。




そしてたまに不安になるようです
ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン

箱入り娘に育てた覚えはないんだけどなぁ


[ 2011/11/04 21:52 ] ドックラン | TB(0) | CM(4)
はるちゃんもワンちゃん苦手なのかしら?
ルーも自分が人間だと思ってるようでワンちゃんが苦手なのよ

やっぱりパパとママが一番なのかな^^

ママさんぎっくり腰、平気ですか?
重たいものや屈んだりする時は注意してねー
[ 2011/11/05 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
◇ルークmamaさん
はるは、わんちゃんが苦手というか
1度においをかがせてもらえれば
それで満足みたいな・・・・
すぐ離れちゃうんです(^_^;)

私は前から腰が弱くて・・・
でも今回は早く病院に行ったせいか
もうほとんど平気です。
ありがとうございます。

[ 2011/11/06 19:22 ] [ 編集 ]
◇鍵コメさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です(^.^)
鼻のあたりとか、色あいとか
私も似てると思います。
[ 2011/11/06 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: