はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

後ろ向いちゃった

これは、先週のお話です

いつも行ってるホームセンターにはるも一緒にお買い物です

ここは、ペット用のカートに乗せれば一緒に買い物ができます


テラス席があって、ここならわんちゃんがいても食事ができるんです
DSC_2081.jpg


私達がお昼ご飯を食べてる間、はるがずっと見てます


私達が食べ終わればおやつがもらえるので、早く食べ終わらないかな~って


なかなか食べ終わらないので、後ろむいちゃいました

DSC_2080.jpg


ちらっとこっちを見てますよ

DSC_2079.jpg


かわいそうになっちゃって、急いで食べちゃいました



さあ、はるの番

DSC_2085.jpg

DSC_2088.jpg


待ってる時間は長いけど、食べるのはあっという間でした~



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/07/29 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
はるちゃん カートにおとなしく乗ってるなんて
お利口さんですね(^O^)

ホームセンターで
ワンコも一緒でご飯が食べられるっていいですね
ゆっくりお買い物できるものね(^_^)
[ 2012/07/29 21:28 ] [ 編集 ]
はるちゃん千葉NTにお出かけですね~、
ランには寄って遊んできたのですか?、
暑いから無理でしたか?。
[ 2012/07/30 05:24 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お利口でまってますね。
こちらのホームセンターではいっしょにお買い物はできるけど、食事はできません。
はるちゃん、待ったあとのおやつおいしかったよね~。
[ 2012/07/30 06:46 ] [ 編集 ]
待たれてると思うと急いで食べる気持ち、わかります。
それにしても、はるchanはお利口さんですね。
ちゃんと待ってるし、おばあちゃんちでもお利口さんにできるし。
おやつ、あっという間に食べるところもかわいいです!
[ 2012/07/30 09:02 ] [ 編集 ]
はるchanお利口さんですね・・・
うちのお嬢さん達なら、カート飛び出す勢いで
騒ぐと思います(涙)
そんなお利口さんのはるchanだから、
おばあちゃまんちでの、お留守番もバッチリなんでしょうね。
ママさんも、その方が安心できますよね。
はるchan、そのスマイルで、
おばあちゃまも癒してあげてね~。
[ 2012/07/30 10:19 ] [ 編集 ]
はるちゃんもパパさん、ママさんが食べ終わるまで良い子で待っていられるんですね
お利口さんですね(*^_^*)
ママとパパが食べ終わるまで、何もあげないことで、待っていれば良い事があるって
覚えてくれるんですよね(^_-)-☆
でも、待たしていると思うと無言で急いで食べてしまうのわかるなぁ~^m^


[ 2012/07/30 17:05 ] [ 編集 ]
ホームセンター?
ご飯たべるとこも犬OKっていいですね~
はるちゃんは何をもらったのかな^^?
[ 2012/07/30 20:06 ] [ 編集 ]
大人しく乗ってるねぇ~
えるなら間違いなく吠えて騒ぐだろうな(笑)

そうそう、HPのイメチェン夏らしくて素敵♪
[ 2012/07/31 05:52 ] [ 編集 ]
ホント、待ってるの長いのに、ウマウマって、あっという間になくなるよね
もっと長持ちしたらいいのにって、いつも思うよ。
[ 2012/07/31 08:34 ] [ 編集 ]
◇ちゃいままさんへ
最近、暑くてランにも行ってないので
涼しいホームセンターに出かけてきました
この日は日陰は少し涼しかったので
テラスでの食事もゆっくりできました


◇団長パパさんへ
そうなんです
ランには行きませんでした(>_<)
こうも暑いとランにも行けませんね


◇ももひなまるさんへ
ここの食事ができるところは、外なので
あんまり暑いときはちょっと辛いのですが
この日は大丈夫でした(^.^)
おやつはあっという間に食べちゃいます(^_^;)


◇hauskaさんへ
お利口さんのときもあるし、おバカさんのときもあるって
感じでしょうか(^_^;)
最近はお利口さんに乗ってますが、最初は飛び降りたことも
あるんですよ(>_<)


◇ミッキーママさんへ
はるも最初に連れて行ったときは、カートに慣れなくて
飛び降りたことがあるんです(^_^;)
最近は慣れたようでおとなしく乗ってくれます(^.^)
おばあちゃんのところでも、毎日寝てばっかりのようです


◇ロックママさんへ
そうなんです
食べ終わるまではおとなしいですが、
食べ終わるとくれくれ攻撃がはじまります(^_^;)


◇ますたんさんへ
ここにはペットショップもあるんですよ
はるは買ったばかりのささみのお肉をもらってました(^.^)


◇きみたまさんへ
ありがとう(^.^)
ちょっと夏バージョンにしてみました
はるは私がカートから離れて、どんどん先に行くと
吠えます(^_^;)

◇マックス君へ
きっと、はるも同じように思ってるとおもう
できるだけ長くウマウマ食べてたいんでしょうね


[ 2012/07/31 16:08 ] [ 編集 ]
はるちゃんカートに乗って一緒にお出掛けよかったね~。
お店の中は涼しいからいいよね!
みんなが食べてるのにはるちゃんお利口さんにカートで待ってますね~お利口さんです。
ひなも普段は大人しく乗ってるけれどお昼なんて食べてたら大騒ぎかも~(笑)
[ 2012/08/01 10:37 ] [ 編集 ]
あ、そこ、うちもたまに行くよ~
人間だけでだけど(笑)

はるちゃんより、カートに乗ってる物に目が行っちゃいました・・・
「ちりし」だよね?初めて買ってる人見た~
うちもお犬様用に買ってるんだけど、なんかすっごい恥ずかしくて、すぐに車に積んじゃいます(汗)
誰も人の買った物に興味なんてないんだけどね~
[ 2012/08/01 23:32 ] [ 編集 ]
あれ?
ジョイフルのフードコートのテラス席って
ペット可だったんだ.........

知らなかった

知ったからには、北総のランの帰りに
ちょくちょく、テラス席に寄ることにします。

なんか、よい情報を得て、得した気分(笑)
 
 
[ 2012/08/01 23:54 ] [ 編集 ]
◇ひなままさんへ
そうなんです
暑くてなかなかランに行けないので
ここで涼みながら一緒に買い物してます(^.^)


◇ピース母ちゃんへ
やっぱり~ちょっと目立つかなと思ったんだけど
そのまま写真撮っちゃった
これ必需品なんですよね(^.^)


◇びいすけ父さんへ
テラス席もフードコートのすぐ横はペットNGで
文房具とか売っているほうの端にあるイタリアンのお店の
入口の横のドアから表にでたところがOKなんですよ(^.^)
テーブルが6個くらい並んでいます



[ 2012/08/02 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: