はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

気温が下がると・・・

昨日から涼しいはる地方

夜は肌寒いくらいです


暑い時はこんなふうに寝てるはるも

IMG_3107.jpg


ちょっと涼しいと丸くなります


全身で寒いよ~と訴えているような・・・


IMG_3151.jpg


IMG_3154.jpg


はるを見てると寒いか暑いかがよくわかります


あんまり寒そうなので、お風呂の足ふきタオルケットを掛けてあげました


IMG_3155.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2012/07/21 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(24)
No Subject
ここ2日間、ロック地方も涼しいです
その分、お散歩もいつも通り行けて嬉しいのですが
窓を開けて寝てると寒くて目が覚めるくらい・・・
いつも思うのですが、はるちゃんのお腹って
どうしてそんなに綺麗なの~(#^.^#)
[ 2012/07/21 22:12 ] [ 編集 ]
No Subject
ホントに最近は涼しいって言うより、朝晩は寒いくらいですよね。
うちのお嬢さん達もしっかりお布団の中に入ってきます。
来週からはまた暑さが戻ってくるとか・・・
丸まったり、長くなったり、ワンコも忙しいですよね(笑)
[ 2012/07/22 09:47 ] [ 編集 ]
No Subject
本当に今までの温度は どこに行ったのと
思うこの頃
寝かたで温度が分かりますよね

私もついつい こうして ブランケツト
掛ける方ですよ
[ 2012/07/22 10:01 ] [ 編集 ]
No Subject
ホント寒いねぇ。
うちもモコモコのブランケットだしちゃったもの。
クーラー付けなくて済むから電気代気にしなくていいけどこりゃー寒すぎだわ。
[ 2012/07/22 10:17 ] [ 編集 ]
No Subject
そうそう、寝相で暑いか寒いかがわかりますよね。
ポンテもこの数日は丸まってることが多かったです。
気温の差で人間も犬も風邪引きそう(笑)
[ 2012/07/22 10:25 ] [ 編集 ]
No Subject
へそ天でねる姿は豪快そのものですね

うちはへそ天ではありませんが、やっぱり寒い時と暑い得は寝方が違いますね!
丸まっているはるちゃんはホントうちのナッツとそっくりです!!
[ 2012/07/22 18:18 ] [ 編集 ]
No Subject
かわいいビーグルちゃん発見!
つい、コメントしてしまいました。
ウチは枕カバーに
くるまってます(笑)
[ 2012/07/22 22:37 ] [ 編集 ]
No Subject
そうだよね!ここんとこ寒かったもんね
今日からまた暑くなるみたいだから
はるちゃんのヘソ天見れるのね♪
しかし足拭きマット!?(笑)
[ 2012/07/23 06:19 ] [ 編集 ]
No Subject
そんなに涼しいんですね。
へそ天も丸まってるのもどちらもかわいいけど。
うん、足ふきマットってサイズちょうど良さそう。
ところで、はるちゃん、目開けて寝てます?
[ 2012/07/23 07:09 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるのお腹、近くからみるとシミもありますよ(^_^;)
うちに来た頃は真っ白だったんですけどね

涼しい日も今日までのようです
また暑くなりそうです(>_<)
[ 2012/07/23 21:28 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
涼しいのも今日までみたいですね
明日からまたはるは、へそ天かなぁ
あんまり気温差があると
体がきついですね(>_<)
[ 2012/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
◇ランママさんへ
そうなんです
寒そうに寝てるとなんだか
掛けてあげたくなっちゃうんですよね(^.^)
[ 2012/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
あんまり気温差があると、体がついていかないよね
ってますたんは若いから大丈夫だよね(^.^)
また明日からは、暑くなるみたいだね
[ 2012/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
◇ぴのこさんへ
ポンテ君も寒かったんだね
明日からはまた暑くなるみたいで
お散歩とか大変になるね(^_^;)
[ 2012/07/23 22:44 ] [ 編集 ]
◇ミャックさんへ
ナッツ君と似てるよね~
ナッツ君は暑くてもへそ天にならないの?
へそ天で寝てるのをみると
無防備だなぁって思います
[ 2012/07/23 22:46 ] [ 編集 ]
◇すみれさんへ
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
かわいいって言ってもらえてうれしいです(^.^)
また暑くなるみたいですね(^_^;)
[ 2012/07/23 23:19 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
足ふきマットと言っても、最初からはる用に
してたんです
これサイズがちょうどいいんですよ(^.^)
タオル地だし、いい感じです
[ 2012/07/23 23:21 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
ここ2,3日は24度くらいです
はるは目を開けて寝るときもあれば
目を閉じているときもあります
目を開けて寝てる時は、顔が怖いですよ(^_^;)
[ 2012/07/23 23:23 ] [ 編集 ]
No Subject
そちら方面寒かったようですね!
ちょっと羨ましいような。。。
でも、急激な気温の変化で体調壊さないようにしてくださいね!
はるちゃんも、へそ天になったり
丸まったり調節が大変だよね!
[ 2012/07/24 17:56 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃんもタオルに包まってですね、
うちの2姫のタオル中でくっついて寝ていましたね~。
ヘソ天はうちでは「ゆめ」だけですね。
[ 2012/07/24 20:53 ] [ 編集 ]
No Subject
うんうん、そうだよね~。
ひなもはるちゃんと同じだぁ~(笑)
寒いと丸くなってるからタオルかけてあげたよぉ~。
今日はまた蒸し暑くなってきましたね~。
体調管理気を付けましょうね。
[ 2012/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
◇キャンディ’ズママさんへ
涼しかった数日も終わり、暑い日が続いています(>_<)
はるもへそ天で寝てます
[ 2012/07/27 20:56 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
涼しい日々も終わり、暑い日が続いてますね(>_<)
ヘソ天ってみんながなるわけではないんですね
[ 2012/07/27 20:58 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
また暑くなりましたね(>_<)
はるはまたへそ天でねてます
涼しときにかけてあげたタオルが
暑苦しくなりました
[ 2012/07/27 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: