気温が下がると・・・

昨日から涼しいはる地方

夜は肌寒いくらいです


暑い時はこんなふうに寝てるはるも

IMG_3107.jpg


ちょっと涼しいと丸くなります


全身で寒いよ~と訴えているような・・・


IMG_3151.jpg


IMG_3154.jpg


はるを見てると寒いか暑いかがよくわかります


あんまり寒そうなので、お風呂の足ふきタオルケットを掛けてあげました


IMG_3155.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

ここ2日間、ロック地方も涼しいです
その分、お散歩もいつも通り行けて嬉しいのですが
窓を開けて寝てると寒くて目が覚めるくらい・・・
いつも思うのですが、はるちゃんのお腹って
どうしてそんなに綺麗なの~(#^.^#)

No Subject

ホントに最近は涼しいって言うより、朝晩は寒いくらいですよね。
うちのお嬢さん達もしっかりお布団の中に入ってきます。
来週からはまた暑さが戻ってくるとか・・・
丸まったり、長くなったり、ワンコも忙しいですよね(笑)

No Subject

本当に今までの温度は どこに行ったのと
思うこの頃
寝かたで温度が分かりますよね

私もついつい こうして ブランケツト
掛ける方ですよ

No Subject

ホント寒いねぇ。
うちもモコモコのブランケットだしちゃったもの。
クーラー付けなくて済むから電気代気にしなくていいけどこりゃー寒すぎだわ。

No Subject

そうそう、寝相で暑いか寒いかがわかりますよね。
ポンテもこの数日は丸まってることが多かったです。
気温の差で人間も犬も風邪引きそう(笑)

No Subject

へそ天でねる姿は豪快そのものですね

うちはへそ天ではありませんが、やっぱり寒い時と暑い得は寝方が違いますね!
丸まっているはるちゃんはホントうちのナッツとそっくりです!!

No Subject

かわいいビーグルちゃん発見!
つい、コメントしてしまいました。
ウチは枕カバーに
くるまってます(笑)

No Subject

そうだよね!ここんとこ寒かったもんね
今日からまた暑くなるみたいだから
はるちゃんのヘソ天見れるのね♪
しかし足拭きマット!?(笑)

No Subject

そんなに涼しいんですね。
へそ天も丸まってるのもどちらもかわいいけど。
うん、足ふきマットってサイズちょうど良さそう。
ところで、はるちゃん、目開けて寝てます?

◇ロックママさんへ
はるのお腹、近くからみるとシミもありますよ(^_^;)
うちに来た頃は真っ白だったんですけどね

涼しい日も今日までのようです
また暑くなりそうです(>_<)

◇ミッキーママさんへ
涼しいのも今日までみたいですね
明日からまたはるは、へそ天かなぁ
あんまり気温差があると
体がきついですね(>_<)

◇ランママさんへ
そうなんです
寒そうに寝てるとなんだか
掛けてあげたくなっちゃうんですよね(^.^)

◇ますたんさんへ
あんまり気温差があると、体がついていかないよね
ってますたんは若いから大丈夫だよね(^.^)
また明日からは、暑くなるみたいだね

◇ぴのこさんへ
ポンテ君も寒かったんだね
明日からはまた暑くなるみたいで
お散歩とか大変になるね(^_^;)

◇ミャックさんへ
ナッツ君と似てるよね~
ナッツ君は暑くてもへそ天にならないの?
へそ天で寝てるのをみると
無防備だなぁって思います

◇すみれさんへ
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
かわいいって言ってもらえてうれしいです(^.^)
また暑くなるみたいですね(^_^;)

◇きみたまさんへ
足ふきマットと言っても、最初からはる用に
してたんです
これサイズがちょうどいいんですよ(^.^)
タオル地だし、いい感じです

◇ももひなまるさんへ
ここ2,3日は24度くらいです
はるは目を開けて寝るときもあれば
目を閉じているときもあります
目を開けて寝てる時は、顔が怖いですよ(^_^;)

No Subject

そちら方面寒かったようですね!
ちょっと羨ましいような。。。
でも、急激な気温の変化で体調壊さないようにしてくださいね!
はるちゃんも、へそ天になったり
丸まったり調節が大変だよね!

No Subject

はるちゃんもタオルに包まってですね、
うちの2姫のタオル中でくっついて寝ていましたね~。
ヘソ天はうちでは「ゆめ」だけですね。

No Subject

うんうん、そうだよね~。
ひなもはるちゃんと同じだぁ~(笑)
寒いと丸くなってるからタオルかけてあげたよぉ~。
今日はまた蒸し暑くなってきましたね~。
体調管理気を付けましょうね。

◇キャンディ’ズママさんへ
涼しかった数日も終わり、暑い日が続いています(>_<)
はるもへそ天で寝てます

◇団長パパさんへ
涼しい日々も終わり、暑い日が続いてますね(>_<)
ヘソ天ってみんながなるわけではないんですね

◇ひなママさんへ
また暑くなりましたね(>_<)
はるはまたへそ天でねてます
涼しときにかけてあげたタオルが
暑苦しくなりました
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア