はるは気に入るかしら?

梅雨明けしたのではないかと思うほど

毎日暑い日が続いている、はる地方です


今までのベッドでは、暑いかなと思い新しいベッドにしました


IMG_3142.jpg


これです


メッシュになっていて、涼しそうでしょう


はるが気に入ってくれるといいんだけど・・・


でもこのメッシュがくせもので、はるはこうゆう布は破ったりするんです


眠くなるころなら大丈夫かと思って、サークルに入れてみました


ひたすら、掘ってます


ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ

今までと違う~って言ってるみたい

あんまり一生懸命掘っているのを見ていたら、写真を撮るのを忘れてしましました~


でも、少したつと

IMG_3141.jpg


よかった~ベッドで寝れたみたい



しばらくすると、あれ~なんだか声がします


小さい声なので、音量あげて聞いてみてください


暗いので見えにくくて、ごめんなさい


[広告] VPS



寝ながら、ベッドにけんかうってるのかなぁ




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

夢見てるのかな?かわいいね♪
ベッドもすっぽり体が納まってピッタリじゃない!
うちもメッシュ素材のベッドなんだけど
ただ置いてあるだけで使う時は旦那にハウスと言われた時だけ
好きな所で寝てるから必要ないかも(笑)

No Subject

いやぁ、はるちゃんぴったりのかわいいベッド。
べッドではヘソ天にはならない?
ほんと、夢見てるみたいですね。

No Subject

お花柄のとってもかわいいベットですね
寝る部分にミシン目(ポイントだと思います)がたくさんあって、
洗濯しても型崩れの心配なさそうで良いですね(^_-)-☆
そうそう、ロックも新品だとカリカリします
はるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(#^.^#)

No Subject

可愛いはるちゃんに
ぴったりのベットですね
体にフットして サイズも最高
はるちゃん 寝言・
何かいってるのでしょう
とっても可愛いわ!

No Subject

ピンクの花柄♡
はなちゃんにぴったり
かわいく収まって寝てますね(^O^)

どんな夢を見てたのかなぁ~

No Subject

キャー!!はるちゃんかわいい!!
サイズといい、花柄ピンクといい、はるちゃんにピッタリですね~。

お久しぶりで~す。
忘れられてるかなぁ~ダックの飼い主です。

私にとって新品ベッドはおもちゃにされるか使用してくれるかドキドキの商品です(笑)。はるちゃんは偉いな~!!どんな夢をみているのかしらん(+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。)



No Subject

ホリホリするよね~
うちは、いくつベッドを破壊された事か・・・
寝言可愛い~ 女の子だねぇ~
ピースの寝言は激しいよ~(笑)

No Subject

はるちゃんのベット 涼しげでよいですね。
寝言に返事しそうになっちゃった(笑

今夜も暑そうです。 寝るのも気をつけなくてはね。

◇きみたまさんへ
うちは昼間はサークルの中なので
このベットでずっと寝てます(>_<)
このベッドなかなかよかったですよ(^.^)

◇ももひなまるさんへ
そういえば、このベッドにしてから
まだへそ天になってないなぁ(^_^;)
慣れたらまたへそ天になると思うよ(^.^)

◇ロックママさんへ
ママさん、よく見てくれてますね(^.^)
ちょっと硬くなっているので型崩れしなさそうです
この日、はるは明け方にまたホリホリしてました(^_^;)

ランままさんへ
ちょうどいいサイズでした(^.^)
ずっと安くてちょうどいい夏用のベッドを探していたので
見つかってよかったです
寝言は文句を言っているようにも聞こえました(^_^;)

◇ちゃいままさんへ
ちょうどいいサイズでした(^.^)
前のベッドも気に入っていたので
なんで変えちゃったんだよ~って
文句でも言ってたのでしょうか

◇豆ミルクさんへ
もちろん、覚えてますよ(^.^)
毎日暑いですが、ダック君は元気ですか?
はるも新品のものは、まず匂いをかいでホリホリです(^_^;)

◇ピース母ちゃんさんへ
ベッドを裏返して、穴開けちゃうこともあるよ(^_^;)
めずらしく寝言でガル~とか言ってたから
ベッド気に入らないのかなと思ったけど
次の日もその中で寝てたから、寝ごごちは良かったのかも

◇ぶーふーうーさんへ
梅雨明けもして、暑い日が続いてますね(>_<)
今までのベッドはちょっと暑そうだったから
涼しげなベッドを探してたの
ちょうどいいのが見つかりました(^.^)

No Subject

はるちゃん新しいメッシュのベットですか~、
メッシュだと家ではホリホリして破ってしまいますね~、
うちの「のあ」にいびきはすごいですよ、今度聞いてくださいね。

No Subject

メッシュのベッドはいいですよね

ウチでは毎月ベッドを買ってます
だって、あっという間にビリビリにされますから...

No Subject

ご無沙汰でした~
ちょっと出かけてまして・・・。
はるchanの新しいベット、涼しさ感満載でステキです。
はるchanも気に入ってくれたみたいですね。
寝言・・・ひなはよく言ってますよ、
小さくですが吠えたりもします・・・。
夢見てるんですかね?

◇団長パパさんへ
そうなんです
破かれそうでヒヤヒヤしてます(^_^;)
のあちゃんもいびきすごいんですね
一緒ですね(^.^)

◇ミャックさんへ
ナッツ君もビリビリするんですね
うちも底のクッションが取り外せるタイプのは
クッションをどけて、その下の布を破きます(>_<)
だから、はるのベッドは底のクッションが取り外せない
ものか、私が縫いつけるんです
このベットは外せないものなので、少し安心です(^.^)

◇ミッキーママさんへ
おかえりなさい(^.^)
ひなちゃんも寝言、ミッキーちゃんは言わないんですか?
ミッキーちゃんとひなちゃんも大きなベッドで
いいですね

No Subject

あ、メッシュって ほりほりしても破けないもんなの?
あたし、怖くて買えないのよ。
夜中 あたしがいない時に 爪が引っ掛かって 流血騒ぎになるんじゃないかとか…

◇のりじさんへ
ちょっと心配だったけど、はるがホリホリしても破れませんでした(^.^)
初日は、明け方も起きてホリホリしてたみたいだけど
大丈夫でしたよ
でもかじって引っ張ってたときがあって、さすがにそれは
やめさせました(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア