はるの寝姿

最近暑い日が続いている、はる地方


寒い時は丸くなって寝ているはるも、いろいろな寝方をするようになりました


なぜか、ソファーの下で・・

IMG_3022.jpg


この場所、好きみたいです

IMG_3023.jpg


トイレを枕にします

なぜトイレが枕???

IMG_3123.jpg



耳でお目目隠しちゃってます

IMG_3124.jpg



きわめつけは、パッカーン

IMG_3107.jpg



そしておやつがほしくなると、この真剣な顔に変身です

IMG_3010.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

ソファーの下、涼しいのかもね?
そうそう、トイレ・・・
ロックもお気に入りです(^_-)-☆
はるちゃん、パッカーン 色っぽいよ(#^.^#)
お腹白くて綺麗
ロックは腹黒で、お見せできないんです(>_<)

No Subject

冷たい空気は下にたまるもんね
ちょっとでも下のほうが涼しいよね
ところで、ボクはヘソ天はしないんだけど
ヘソ天も涼しいの?

◇ロックママさんへ
なぜかソファーの下にはまってるんです(^_^;)
はるのお腹、1才くらいまでは真っ白だったんですが
今はいくつかシミがあります(>_<)

◇マックス君へ
マックス君は、ヘソ天しないの?
お腹がすずしくて、暑いときにはいいみたいよ(^.^)
はるは暑い時にヘソ天してるみたいです

No Subject

ソファの下は涼しいようですよ~、うちは「ゆめ」が下に潜って寝ています。
トイレを枕には判りませんね(笑)
犬は本当に涼しい場所を見つける名人ですね。

No Subject

うちも少しでも涼しい所を求めて寝てるかな(笑)
はるちゃん、へそ天は気持ちいいよね!

No Subject

はるちゃんの寝姿、やっぱりナッツと似てますわぁ~

同じように、ソファの下で寝ていたり、トイレを枕にしてみたりしていますです

おねだりの真顔も可愛いですね!

No Subject

ソファにはまるの、あたし 気持ちわかる!
あたしも ベッドとベッドの隙間に足 ねじり込むの好きだもの^^
はるちゃん、おそろいね^^
パッカーンも おそろいよ^^

No Subject

はるちゃんも、豪快へそ天なんですね(笑)
ひなもそうですが、ミッキーはしません。
暑くなると、涼しい所を見付けては寝ますよね・・・。
おねだりのお顔、とっても可愛いです。

◇団長パパさんへ
ゆめちゃんと一緒なんですね(^.^)
涼しいところ涼しいところに移動しますよね

Re: No Subject

きみたまさんへ
へそ天になると暑いのかなぁって思います
クーラーつけて涼しくなると
丸くなって寝るので・・(^_^;)

◇ミャックさんへ
ナッツ君とはいろいろ似てるところが
あるみたいですね(^.^)
このおねだり顔されると、ついつい
おやつあげちゃうんですよね(^_^;)

◇のりじさんへ
のりじさんもパッカーンなの?
はるとおそろいとは、ある意味すごいです

◇ミッキーママさんへ
ひなちゃんもよくへそ天してますよね(^.^)
そういえば、ミッキーちゃんは見ませんね
する子としない子はなにが違うんでしょうね

こんにちは♪

はるちゃん涼しくてまったり出来るところ
探すの得意ねぇ~(*^_^*)
暑くてムシムシ辛い季節だよね

家もおトイレで寝るの好きよ
自分のニオイで落ち着くのかな?

No Subject

はるちゃんいろんな寝方してるんね~。
へそ天ももう出たんですね(笑)
キャンミルはまだ今年はへそ天姿見てません^^

最後のはるちゃんのおねだり笑顔最高に可愛いね☆

◇ルークママさんへ
毎日蒸し暑いですね(>_<)
はるは暑くなると、トイレトレーの上がすきです
メッシュ?だから涼しくかんじるのかしら・・・

◇キャンディ’ズママさんへ
いろいろな寝姿を見てるだけでも
楽しいです
なんでそんなところで?ってことも
あるので・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア