大きな水たまり

はると一緒に使うことになったこの長座布団

昨日の夜、はるがホリホリしてたんです

はるは、眠くなるとホリホリするので、あんまりホリホリしないで

早く寝なよとか言ってたんです


ふと見るとオシッコスタイル????

え~「はる何してんの


はるをどかして長座布団をめくってみたら、床までオシッコが浸みてました

あんまりビックリしたので写真撮り忘れちゃいました


長座布団持ち上げたら、オシッコがポタポタしてくるし

もったいないけど、そのままゴミ袋の中へ・・・


はるは、こっぴどくはるパパに怒られましたよ



そのせいでしょうか、その後なんとなくはるの様子がおかしくて・・・


グビッ、グビッって吐きそうなしぐさしたり

元気がなくなっちゃったり、自分でも失敗しちゃったってわかったのかな?


IMG_3116.jpg


上目使いにこちらを見てます

IMG_3117.jpg


はるパパは、みててかわいそうになっちゃったみたいで、

明日は優しく一緒に遊んであげようって、独り言言ってました(^_^;)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


なぜか?

もうトイレは絶対大丈夫!!と思って安心してるのに…なんで?ええっ?って時ありますよね。なんなんだろう?

うちの先代ごん太は、私の実家で父の膝をホリホリして、座りたいって言ってるのかな?と思ったら(-_-;)いきなり足をあげ…
ひぇぇぇぇ~と思いながら大笑いでした。

No Subject

新調した長座布団にやられてのね~!
しゅんとしちゃって
反省してるんだよね^^
我が家もミルキーが未だに時々失敗しますよ!
ウエルカムマットでもシッコしたし
玄関やバスマットにはうんPしてたりーー;
普段は出来るのに何でだろうね><。

No Subject

はるちゃん、せっかく匂い付けしたのに捨てられちゃったの?
おしっこの量、間違えちゃったんだね。
今度は ちょっぴりにしてみようね^^ どんまいっ!!

No Subject

はるちゃん、自分のお気に入りの物に匂いを付けたかったんですね
そうそう、怒ると上目使いで見てきますよねぇ
可愛くって、怒り過ぎてしまってゴメン!なんて思ってしまいますよね(^_-)-☆


No Subject

はるchanどうしちゃったのかな?
我が家でも時々ありますよ。
いつもは失敗なんてないのに、「なんで~?」っていう時が・・・。
羽根布団は捨てた物のありますが、洗濯できる物は洗濯します。
叱ったらいけないって本とかに書いてありますが、
やっぱり叱ってしまいますよね。。。
はるchan、もうパパも許してくれてるよ、ガンバ!

◇キャンディ’ズママさんへ
どうゆうときにトイレじゃないところで
したくなっちゃうんでしょうね(>_<)
長座布団、買ってまもなくだったので
やられた~って感じでした

◇かりんの鬼婆!(^^)!さんへ
ごん太君、笑えますね(^.^)
お父さんもビックリだったでしょうね

はるもたまーに失敗するんです
どうゆうときにトイレじゃないところで
しちゃうんでしょうね(>_<)

◇のりじさんへ
オシッコすごい量でしたからね(>_<)
でも匂い付けは困ります
でもどんまいって言ってもらえて
はるもへへって思ってるかも・・・

◇ロックママさんへ
匂い付けは、スリスリくらいにしてもらえるといいのですが・・

反省してたみたいなので、今日はパパに長めに
散歩につれてってもらったみたいです(^.^)

◇ミッキーママさんへ
いつもはできるのに、どうゆうときに失敗しちゃうんでしょうね
叱ったらいけないんだ~
でもとっさに声でちゃいますよね(^_^;)
反省してたみたいなので、今日は長めの散歩に
連れてってもらったみたいです(^.^)

No Subject

うちは不妊してないから生理が来ると失敗します。
あっ・・・そんな生理も、もう来てません(汗)
何回布団にされたことか・・・
はるちゃん気にしちゃってるのね?

No Subject

はるちゃん、どうしたのかな?
でも、うちも玄関マットやキッチンマットはずっとしまったままです。
こんなしゅんとされるともう大丈夫って反対に慰めたくなりますよね。

No Subject

はるちゃん寝ぼけちゃったのかしら?
眠い時、寝てる時の失敗ってありますよね(^_^;)

もうパパさんに怒られたショックから立ち直りましたか?

No Subject

ボクも昨日、疲れすぎてておトイレ変なことになったよ
怒られるどころか、”マックス、具合悪いの?”って
心配されて、注目されて照れた(^^;
ドンマイはるちゃん!

No Subject

きっとはるちゃん寝ぼけてたんだね。
失敗して怒られちゃったのがショックだったのかな?こんなお顔されると許しちゃうよね~
りきはンコを枕でしたことがあるのよ。
キョーレツよぉぉぉ?!

◇きみたまさんへ
はるはやっちゃった日はシュンとしてるように
見えたけど、次の日にはなにもなかったように
してました(^_^;)
あれから、どこかをホリホリしてると
すごく心配です

◇ももひなまるさんへ
そうなんですよ
いいよいいよ~って言いたくなっちゃいました(^_^;)
でもまだあまり使ってなかったので
もったいなかったなぁ

◇ちゃいままさんへ
そうかぁ、やっぱり眠かったのかしら・・
はるは、次の日には、何もなかったかのように
元気でした(>_<)

◇マックス君へ
マックス姉ちゃんは心が広いなぁ
怒ってはダメなのかもね(^_-)

◇ますたんさんへ
うん、寝ぼけてたことにしてあげよう(^.^)
りき君、そんなことしたんだ~
まだ、はるはまし?かな(^_^;)

No Subject

はるちゃん自分の布団にマーキング?
たまにはどこのワンコもするようですよ~、
あまり叱らないでくださいね、ワンコはした時には反省しているのでからね。
はるちゃん早く立ち直ってネ(笑)

◇団長パパさんへ
そうなんです
かなりたくさんの量を・・・(>_<)
反省してくれればいいのですが
シュンとしてたから反省してたかな?
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア