はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第6回ブチオフ会~午後編~

2012.07.05 Thu
これまでのオフ会の様子は・・・

第6回プチオフ会

第6回プチオフ会~午前編~

第6回プチオフ会~お昼・アジ編~


アジリティで練習した後は、アップダウン広場へ移動するのですが


ここで今回一緒に遊んでもらったお友達の中に

はると似てるねってみんなに言われたビーグルちゃんがいたので、ご紹介します


似てる


左側から、ナッツ君、はる、ととちゃんです


どうです、似てるでしょう


色合いとかもそっくりなんですよ

他にうのちゃんも似てるのですが、今回写真がなくて

うのちゃんごめんね



はるはアッップダウン広場に入るとめずらしく、走ってました

DSC08802.jpg


ひなちゃん、ひなちゃんパパおやつ持ってるよね?

DSC08805.jpg

ひなちゃんパパ、おやつくださ~い

DSC08850.jpg

そらくんも一緒におねだりです

はるは午前中もお昼もたくさんおやつもらったのにまだもらいたいのかしら・・・


その後はお決まりの集合写真撮影です

はるはみんなの中に入るのが苦手みたい

前回は、はるパパが一番端に繋いでくれたのですが

今回はスパルタのはる姉が真ん中に繋いじゃいました


でも最初は大丈夫だったんですよ

みんなにも、今日は、はるちゃん前向いて平気だねって言われて

DSC08828.jpg


でもやっぱりみんなが繋がれて、ワンワン吠えはじめたら

後ろを向いてしましました

DSC08835.jpg


でも私達のほうも気になるみたいで・・・

DSC08837.jpg

ママさん達に見返り美人だねって言われちゃいました(^_^;)


集合写真のときは、みんなの注目を集めている、はるです


最後に前回に続き、飛行犬の撮影会をしましたよ

DSC08857.jpg


元気に走ってるでしょう


はる、そろそろ帰ろうか?

今日もたくさん遊んだね



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

また遊んでくださいね



帰ろうと広場の出口をでようとしたら、もっちゃん(びいすけ君の)がおやつを渡してくれました

もっちゃんはいつもお昼に、おやつをくれるんです

はるの大好きなさつまいものおやつです

今日はお昼の時間がずれてしまって、渡せなかったからととっておいてくれたんです


うれしかった~!(^^)!

はるも大喜びでした

もっちゃんありがとう!!



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あはは。はるちゃん集合写真では真ん中に繋がれちゃったんだね~
やっぱこわくて後ろ向いちゃったんだね。
尻尾はINしてなかった?
はるちゃん、アップダウン広場で
元気に走り回ってましたよねー。

集合写真のときの見返り美人、
女の子っぽくて可愛かったです♪
デレクも、みんながワンワン
言い始めると、後ろにさがって、
さらに後ろ向いちゃってました。
ワイルドじゃない・・・
アップダウンでも今回のはるちゃんは、行動的でしたね~。飛行犬撮影の時も一番飛行してたのは、はるちゃんでしたよ!(^^)!
あっ!うちのは非行犬(笑)

集合写真の時もはじめはかりんと並んで座ってて…はるちゃん別犬みたい!って思ったけど、やっぱり最後は…見返り美人さん。
でも尻尾インしてなかったよねー(^_-)-☆
◇ますたんさんへ
シッポはINしてなかったみたい
最初はうれしそうな顔してたんだけどね(^_^;)
集合写真も課題だわ
◇yumiさんへ
デレク君も一緒なのね(^.^)
よかった~

はるパパがいないほうがよく走るのかしら・・・
◇かりんの鬼婆!(^^)!さんへ
そうそう集合写真では、かりんちゃんとお隣さんだったね(^.^)
最初は今日は大丈夫だって思ったんだけど・・・
なぜか、飛行犬撮影ではよく走るんだよね
ほんと、そっくりv-218
裸俗だと、誰が誰やら???ですね。
はるchan集合写真苦手なのぉ~
飛行犬・・上手に撮るのって難しいですよね・・・
元気に走ってて、可愛いです。
御礼が遅くなりました~。
ママさん&お姉ちゃま (日)は お疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪
はるちゃんのお姉ちゃま、初参戦はいかがでしたか~?(笑)
はるちゃん、パパさんが居なくても 楽しそうに遊んでいましたね♪
そうそう。 マドレーヌ ごちそう様でした。
よっぽど美味しかったみたいです。帰りの車の中で瞬食でしたっ(笑)
また 一緒に遊んでくださいね♪ 
トトちゃんは 初めましてのお友達ね
本当に良くにています

はるちゃんも前より凄く進歩したよね
きっとパパさんも涙を流して喜ぶね (笑)
◇ミッキーママさんへ
はるとひなちゃんも似てるけどナッツ君と、ととちゃんも
似てるでしょう(^.^)
集合写真はどうも苦手なようです(^_^;)

◇もっちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^.^)
はる姉もとっても楽しかったみたい
はるパパがいないときは、これからも
一緒に行ってもらおうと思ってます
びいすけ君また遊んでね
◇ランままさんへ
そうですね
はるパパは一緒に行けなくて残念がってました(>_<)
はるもだんだんみんなと遊べるようになると
いいのですが・・・
オフ会から1もう週間経っちゃいますね~。
はるちゃんとお友達似てますね~。
お目々が似てるのかな??
オフ会にはおやつかかせませんからね~。
でも食べ過ぎちゃうのが困ります(笑)
またはるちゃんにおやつあげるから遊びにきてね~。
◇ひなママさんへ
はるはおやつがあればどこにでもいきますよ~(^_^;)
なんだか、おやつの写真にはいつも写っているような・・・

このととちゃん、モルツ君の家の近くの方なんですが
モルツママが初めて会ったときに、なんではるちゃんが
こんなとこお散歩してるの?って思ったんですって

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/113-074648af